忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は力尽きました・・・。

ね、眠くて・・・!!('A`)

実は実は数学7月23日に再テストなんです、赤点なんです。
ずっと勉強してるんです・・・。OTZ

えぇ~と私のリア友の椎葉ティコちゃんからバトンもらったので、それに応えてから今日の更新したいと思いますvv*>∀<)>∀<)━★


「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
わっ・・・わからない!!やりたい方はどうぞ!!(逃

☆名前は? 
モユコですvv

☆いくつ? 
16です。でも精神年齢86です。⑱禁も普通に見てます。(悪

☆職業は?
高等専門学校生!!理系!!(自分は理系じゃない痛

☆趣味は? 
サイトさんめぐり・・・!!これは一日中でも出来る!
あと音楽聴くのも歌うのも好きです。ショッピングも。オタクをなくすと普通の女の☆コvv痛

☆好きな異性のタイプは?
雷蔵vv三郎は私と性格が似てるんで同属として好きかもvv

☆特技は?
ない!あっ変態トーク!!痛

☆持っている資格は?
作文検定一級(特一級は落ちた笑)
英検三級(中三のときとったまま笑)
漢検三級(上に同じ笑)

こんなもんですσ(´∀`)ショボイ

☆アナタが愛する人へ一言
可愛い君が好きさ☆★

☆今悩みある?
あぁ、ダイエットとか?(できてないし)数学とか?(全然わからんし)
ん?マジの悩みは痛いって?さっきから痛い発言してるから大・丈・夫★

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 
好きなものは沢山!魚介類すきだし、野菜も肉も好き。お菓子ももちろん好きです。
嫌いなものは特にないです。嫌いでもたべる。 

☆好きな人は?
鉢雷+兵コンビ

☆回す人を紹介して!
優しい方です!

☆今まで年上と付き合ったことある?
ないです!!でも・・・うんアレです。年下好きです。


☆この気持ちは負けない!ってのあります? 
あ~特に。何か全てに関して競う気持ちが無いス。人それぞれでいいんじゃない的な。

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
「お土産何がいい?」ってみんなに聞いて回る笑

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
酔いません。かなり強いです。(16歳なのに酒飲んだことあるってのがね!

☆好きなお笑い芸人は?
麒麟!二人とも好きvv声がいいし、貧乏ネタ可哀想だけど好き(酷

☆矢原さんのいいところは?
誰??誰矢原さんて?

☆自分を動物に例えると? 
ブーブー。これで察してくれ!!

☆最後の発信履歴は?
友達vv

☆最後の着信履歴は?
友達vv

☆好きな芸能人は? 
歌手ならいっぱいいます。
サザンとか椎名林檎とかポルノとか・・・考え出せばきりが無い。
あ、パイレーツのときのジョニー・デップ!! 

☆人生において大切だと思う事は?
好きなことをして生きていける道を歩む!!私ができないから。将来もう決まっちゃってるし。

☆最近あったおもしろいことは?
着ぐるみについての話。
街角とかにいるじゃないですか、アニマルの着ぐるみきてる人。
でもそういうのだと子供が「わ~!!」とかいって殴って蹴って大変です、母がいると叩くことも出来ない。
復讐の仕方は、「かわいいね・・・(黒」といいながら頭を撫でる・・・フリをして鷲掴んでグリグリする。

とのこと。

☆あなたは犬派? 猫派?
両方好きだけど猫派。
犬だと大型犬の優しい犬が好き!!ハスキーとかゴールデンとか
ネコならアメショーとかvv

☆好きなヒーローは誰ですか? 
電王!!電王!!

☆現在のBGMは?
サザン全般。
その他もろもろ。

☆お前の血は何色だァ?!
真っ赤ですよ。血液は純粋な水に浸すと赤血球が破裂します。実験でしました。

☆部屋の中にある色で一番多い色は? 
寒色系が多いです。カバンとか服とかのエリアはピンクと黒と白が目立つかな。

☆最近気になる事(or 物) 
ちょっおまっ彼氏と夏祭りいくのかよ!! 
私はどうなるんだよ!!


☆香水とか好き?
大好きです!沢山持ってます。 

☆遠足のおやつに欠かせないものは?
チョコレート!!②

☆今使ってるシャンプーは何? 
ツバキ!でもアジエンスが一番好きです。
すごくサラサラになる!! 

☆あなたの思う名言を1つ
ない。(寂

☆これには弱い!ってものを
安い、優しい、可愛い、爽やか等々好印象的なものには弱いです。

☆嫁を教えてください。
雷蔵!!三郎は雷蔵の弟として迎えてやろう。(えらそう

☆今のデスクトップ画像は?  
真っ白!!

☆貴方の背後に五郎 
誰?!五郎って誰よ!?

☆あなたの姉の名前はキャサリンですか?
姉は日本人です。

☆現在の政治や政界について思う事
税金上げる前に、お前達の給料全額政治につかってみろ!!
それでもダメなら上げることを許す!!(何様?!国民だぃ!!

☆最近やけに眠くないですか?
眠いけど鉢雷愛が止まらないから。 

☆秘密を暴露してください!
ない。秘密ないです。



バトンも終わりましたので!!
小説今から書こうと思います~。

PR
[46] [45] [38] [35] [36] [32] [30] [27] [28] [26] [24]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ