忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raizou.JPG

何の関係も無いけれど、フォルダを漁っていたらあったので載せてみました。
確かまだサイトに載せたことなかったとおもうのですが…?
一人でエチャにこもっているときはこんなのばっかり描いてます。(*´Å`*)
にしても、結構古そうな感じがしますね笑。


やっとテスト終わりました!!
後は返ってくるだけです、今さら出来がどうのこうの言ったって仕方ないですね笑。
これからドンドン更新したいですvv
リンクも修正しないと!(*´Å`*)

えっと、それからバトン!!
早速やらせていただきますvv
まめすきさんありがとうvvv(*´Å`*)

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
ここの管理人歴は一年半です。
今までサイトをしてきた中で一番続いてます。
鉢雷すごいね!!(*´∀`)

▼名前の由来は?
名字の頭文字と名前の頭文字と名前の最後の文字です。

▼何人と直メした事ある?
えぇっと?それはサイトの管理人さんとということですか?
移転メール送ったりとかいろいろしたから結構したことありますよ。
一方的なことが多いですが笑。

▼何人と直電した事ある?
電話は誰ともしたことないですねー。
勇気がないですよ。そこまでする勇気が笑。

▼何人友達が出来た?
このサイトを通してたくさんのお方々と
友達になれたと思います。ありがとうございますvvv

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、時期が重なっていたのではっきりとは…
2、えぇ!皆さんですよぅvvv
3、miyacさんvv
4、え、私じゃないか。
5、むいろさんvvv
6、私と比べたら、皆さんそうですよvv
7、うぅーん、ううーん?
8、そんな言いにくいですよ ほゆさん。
9、皆さん!!
10、わからんですねぇ。(´ω`)
11、皆さん!!
12、皆さん!!(一方的!
13、ううーん?これも重なっていることが多いし…
14、皆さん!!
15、誰とも会ったことないですからー…
16、皆さん!!
17、七松小平太
18、皆さん!!
19、翔さんvv
20、まめすきさんvv
21、うーん?(´ω`)

▼最後に管理人様方に一言!
こんなちゃらんぽらんですが、これからも仲良くしてくださいvvv

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=24319


当てはまるところのは↑↑のサイトにいけばありますよー。
名前がでてたってちっとも強制じゃないんで、シカトOKですvv




金曜日にエチャしたいなーと思いますvv
お暇な方はかまってやって下さいvv(*´∀`)レッツトーク!!
 

PR
[367] [366] [365] [364] [363] [361] [360] [359] [358] [357] [356]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ