忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手本当にありがとうございます!!!

嬉しいです~vvvありがとー!
本当に更新したい…なんだよ、テストって…。(´ω`)
今のところのテストですが、本当に全部赤点じゃないかと
心配で心配でタマリマセン。

だ、誰か、助けて…!!!!orz
マジ今回ヤバイ点数とったら留年ですよ、やだよそんなの!
三十点とか…やだ、やめてよー!!!
いや、まだ三十点ならいい、十点台とかだったら…死んじゃうわ。(;´Д`)
やだよー!!十点台やだー!!!(;´Д`)

ふぅ、はぁ。
私は留年するわけにはいかんのですよ。
だってだって、みなさん!!!

これを見たもう!!!

gobanner.gif

福岡で五年生オンリーするんですよー!!!!!!!ヽ(^▽^@)ノ

嬉しい~vv本当にありがとうございます、碧さんーvvv
テストともかぶってないので本当にバンバンザイ!!!!ヽ(^▽^@)ノ
皆さんこの機会に福岡にいらっしゃってくださいーvvv

このイベントの前にも福岡オンリーを企画してくださってますし、
オールキャラで好きな方はそちらもオススメですvvv

ということで、私はこのイベントに行くために
絶対留年だけはできないのです。
留年してしまったら私はこの世界からキッパリ足洗います。
サイトも閉めます、パソコンも触らないんだから!!!・゚・(ノД`;)・゚・

それぐらいの深刻さなのですよ…。
そして明日は英語です…(´ω`)英語か…。
明後日は分析化学、今日有機化学と物理終わらせました。いろんな意味で。
昨日こんな↓↓落書きしている間に化学構造式覚えればよかった…!!!

nyotofu.jpg

…クリックでデカくて重い画像が出てくるよ(´ω`)



遅くなりました、返信&私信ですvvvvv


『拍手のお話おもしろかったです!~』の方様vv

うわわ~返信遅くなってしまって申し訳ありません!!
そう言っていただけて本当に嬉しいですvvありがとうございますvv

三郎は雷蔵のことマジラブ←ですから笑。
膝枕してあげようと思ってなくても正座してたら
雷蔵の膝に跳んでいきそうな感じがありますね笑。
こんな奴が大将ってひでぇ笑(*´∀`)

東と西はドカーンと一発やり合うと思います。
次の拍手更新か、次の次ぐらいでこの妖パロ終わりですvv
予想以上に長くなってしまって自分でもびっくりです笑。

豆腐小僧、可愛いですかvvよかったよかったvv
あの子はもちもちコロコロしてると思いますvvうひょーvv

それでは拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



、ン、)さんvvv

青海苔が歯につくのと紅しょうがどっちにしようかと思って笑vv
美少年は歯に青海苔なんかつかない(BY 仙蔵)らしいので
紅しょうがが嫌いになりました(*´∀`)

喜八郎ー!!
とても青春している綾部です。
甘酸っぱい初恋の味…カルピス…(´ω`)
とりあえず綾→久々知がかけたので満足でしたvv

拍手ありがとうございましたーvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvvv



『三郎が報われている~』の方様vvv

ひぃーあんな出来で本当に申し訳なかったです。
何だか不完全燃焼気味で…(´ω`)
普段から報われていないへたればかり書いていたバチが…涙。

でも方様にそう言っていただけて嬉しかったですvv
鉢雷は…人前だろうとイチャイチャしていればいいと思います。←
可愛い奴らですから、きっと周りは見守ってて…くれませんでしたね笑。

それでは感想ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



りこさんvvv

むぎゃー!!!レ、レモ郎があんなに可愛くー!!!
しかも凄い可愛い子ちゃんに抱っこしてもらってて…
う、羨ましい、私もハムスターの着ぐるみ着て…!ハァハァ(´Д`*)

ありがとうございます、ありがとうございますー!!!
癒しを頂きました、最高の癒しです!!!
今度レモ郎の写メをUPしたいと思いますvv
でもカメラマン(私)の腕がすこぶる宜しくありません←

雷蔵が女装の設定いいですね笑vvv
三郎は知ったらポカーンってなるでしょうけど、
愛の力で乗り越えそうですね笑vvv

『雷蔵なら男でも女でもかまわーん!!』と笑。

そしたら子作r…ゲフンゲフン、自重します笑。(*´∀`)

本当にレモ郎をありがとうございました!
あの、よろしければお宝りこさんページに飾らせていただきたいのですが…!!!

駄目だったらいってくださいましね!(´ω`)
うぅぅ~嬉しいvvvありがとうございましたーvvv!!!!



PR
[366] [365] [364] [363] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ