忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます。
とても今ぎうぎうです、テスト勉強とかレポートとか。
でも皆さんの拍手のおかげで元気がでますvv
本当にありがとう!ヽ(^▽^@)ノ


眠くて仕方がないです。
そして最近とても寒い。足が冷えちゃう。
今毛布かぶってパソコン打ってます。
パソコンさえすごく眩しく感じてしまうよ、私の目笑。
レモ郎も寒いのか身体動かしっぱなしです。
私が学校から帰ってきてからずっと回し車で走ってる笑。
エアコン強くしてあげようかな…(*´Å`*)
寝る前に温かい布かけてあげましょう。ヽ(^▽^@)ノ
レモ郎かわいいvv

でも私、猫ちゃんもとっても好きvv
Rこさんも一押しのく/る/ね/こブログ、面白いですvv
お気に入りに入っていますvv
愚連隊はみんな可愛いですvvうちも猫かいたいけど・・・
レモ郎がいる限りは駄目だろうな笑。
レモ郎が猫パンチ食らったら大変なことになりますからね笑。


最近更新が遅くて本当に申し訳ないです。
12月あたまぐらいからまたテロテロと更新始めます。
それまではするかしないか分からないぐらいの不定期さです笑。


そしてテストが終わったら福岡オンリーの申込書出す予定です!
そろそろマシュマロも打ち終わらないといけないなぁと思っています。
そしてSAIも買いたい、買いたい。(´ω`)

福岡オンリーはマシュマロともう一冊シリアス漫画本出そうと思ってます。
『モユコの絵で漫画とか図々しい!』と思った方、その通りです。←
でもモユコには既に前科がありますから笑。
もうネタは固まっているので、下書きをして、デジタルでいこうかなと思っています。
デジタル原稿ってどうかくんだろう。の無知さですから、そこからなんですが笑。


皆さん、福岡オンリー行きましょうvv
私は受かれなかったとしても、遊びに行きますので、一緒に行きましょvv
現実のモユコのキモサに驚いて皆さん引いていきそうな予感です。←




今日は随分余計な話を上に書いてしまいました汗。
返信ですvvv


、ン、)さんvvv

ら、雷蔵かー!!笑
し、しっかり、 、ン、)さんー!!!
そんなダイイングメッセージはちょっと情けないですよー笑!!

でもモユコとしてはとても嬉しいですvv←
三郎に見つかればダイイングメッセージを消されてしまいますが笑。

、ン、)さんって本当に好きですvvキャラがツボりますvv
いつもコメントありがとうございますvv愛してますvv
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



グリンさんvvv

リクエスト、そうですね、H多いですね笑!!
モユコの書くエロもマンネリ化しそうで恐いですよ。
いや、絶対マンネリ化しますね笑。

グリンさんのリクエストなさったものは、結構人気でしたよ!
絶対、リクエスト内容がよかったからだと思いますvv
私はそれに合わせて書かせていただいたまでですしvv
あれはグリンさんの作品だと思っていいものだと思いますvv

笑、そうだったんですか、恥らうグリンさん、可愛いですねvv
今は着々とリクエストをこなすことが出来ませんが、
テストが終わったら、頑張っていこうと思っていますvv
温かいお言葉、本当にありがとうございますvv励みになりますvv

それでは、拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



『はじめまして。最近鉢雷にはまった~』の方様vvv

うわーvvvおめでとうございますvv鉢雷にはまったらもうパラダイスですよ!!笑
たくさんの素敵サイトさまがあって、本当にもう、全部まわると
休みの日一日丸々潰れちゃうぐらいで笑。

も、悶絶ですかっ!キャッ嬉しいvv

三郎は自然と変態に書いてしまいます、そして雷蔵も自然と可愛く書いてしまいます。
(いや、三郎はきっとクールでしょうし、雷蔵は男らしいと思うのですがね笑!)
鉢雷は王子と姫ぐらいの思考回路なので、二人はラブラブなのです笑vvv
鉢雷が幸せになってくれるなら、私はもう・・・感極まって嬉しすぎて泣きます笑。

私は六年生も大好きで、この人たちが出ていたら事が進みやすいです。笑
特に仙蔵様はバリバリに動いてくださるので、大好きですvv
実は私、初めは仙蔵様に興味をもって忍たまの世界に入ったのです笑。
それから利土井にはしって、今に至りますvv(*´Å`*)

方様も色んなカプの冒険をしてみればいいと思いますよvv
何てったって、この世界、キャラがとても多いのですからvvv

それでは、拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv




PR
[363] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ