忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
昨日は爆睡してしまって・・・すみません!!(´ω`)
返信が遅れてしまいました!!

今日学校行っていたんですけど、
その途中で自転車が『バキンッ!』って言ったんです。
んで、後輪がもう曲がってまして。

驚きましたよ、私。
初めてですもん、えっ、私確かにブーだけど、そこまで?!
とか思ったもんです。
友達が気を使って
『森子(モユコのあだ名です笑)自転車パンクしとる人とか
めっちゃニケツしてやりよったし、自転車自体サビサビやったやん!』
といってくれましたが、それは信じていいのか…?(;´Д`)

せっかくチェーンまで直してくれたのに、ごめんよぅ!
明日新しいチャリを買いに行きます。徒歩で。遠い!(;´Д`)

もう派手な自転車買ってやるんだから!
そんで名前『滝夜叉丸号』にしてやるんだから!


返信です!!

、ン、)さんvvv

いえいえ、お友達ですvv 、ン、)さんのコメントツボです笑vv
さぁ、ほら、レッツ!が大好きですvvはまりそう笑vv

メロンパイの二人はきっとはしゃいじゃったんですねー笑。
雷蔵も三郎も若いんですね笑(*´∀`)

こんな二人ですがこれからも見守ってあげてくださいねvvv
拍手ありがとうございましたvvこれからもよろしくお願い致しますvv



『雷蔵のひとりあそび~』の方様vv

うほぉ~!!ありがとうございます!!
最高とは光栄です!!ヽ(^▽^@)ノ

自慰は雷蔵得意そうではないなぁと思ったら
初々しいまでの雷蔵になり、
でも天然でスケベそうだな、と思ったら
エロイ体の雷蔵になってしまいました笑。

三郎は天井でハァハァひぃひぃでした笑。
涎垂らさないように必死だったと思います、別の体液も←
下品なこと言ってしまってすみません。(´ω`)

拍手本当にありがとうございましたvv
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



『雷蔵と豆腐小僧~』の方様vv

ありがとうございますーvvv

兵助は実はちゃんとアダルトバージョンにもなれますよ笑。
でも雷蔵が抱っこしてくれるので小僧バージョンなのです。
そのことを三郎にばれないように頭使って
『アダルトバージョンはムダに妖力使うから疲れる。』とか
言って誤魔化しているんだと思います笑。

ばれてたら三郎のふさふさ尻尾で絞殺です。
叫び声はいつものです笑。

この妖シリーズは拍手で続けていきますので
これからもよろしくお願い致しますvv

拍手本当にありがとうございましたvvv


 

PR
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ