忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
嬉しくてたまらんです、ありがとうございます。
スランプです、どうぞよろしく。


明日心配な数学Bが返ってきます。
結果が酷かったらこのサイト冬眠に入ります、本気です。
文字書く腕も絶好調なら冬眠は考えましたが、スランプですし…。
とりあえず冬眠になったらサーチ様を抜けて拍手外します。
完全にネット絶ちですね。^^

モユコ神経図太そうですが、心配性なんです。
本当だよ、単細胞だけど心配性なんだよ、極度の。
楽観主義の心配性って矛盾してるけどそうなの。
しかも絶賛レディースディが始まってもー…

精神状態鬱なんですけど!!!(╬ಠ益ಠ)

とにかく明日の一時間目が恐くてたまらない。
有機化学もあまりよくなかったし…あんな絵書いてたけど
それなりにがんばったんだよ私・・・。
もうやだ世の中、うんこったれ。・゚・(ノД`;)・゚・

福岡オンリーも恐くてまだ出せなかった。
…うそ、郵便局開いてなかった。お金振り込めなかった。
窓口が4時に閉まるって早いよー!もう民間になったんだろー!?

些細なことでプチッときてしまう女の日嫌い。うんこ。

明日から学校だなー…きついよぅ。・゚・(ノД`;)・゚・
こんな暗いこと書いてごめんちゃい。orz




返信です!!

miyacさんvvv

リンク修正させていただきましたーvv
わざわざメールありがとうございますvv

竹谷がおかんかぁ・・・とてもいいですねーvvv

「雷蔵手ぇ洗うんだぞー。」
「兵助皿持ってってくれー。」
「三郎!またお前はつまみ食いして!」

竹谷に言って欲しいです、おかんの台詞vvv
でも竹谷は委員会の子のお守りで大変ですねvv
委員会の子は可愛いので羨ましいvv
食満ほどデレデレでもなく、程よくお兄ちゃんvvv
あぁ~竹谷に対する妄想止まらないですよーvv

5万打本当にありがとうございました!!
これもここにきてくださっている皆様のおかげです。
しかし、数B…こいつさえいなければ…
リクエストも順調に進められただろうに…(既にダメだったことを予想
冬眠するとしたらこのことが心残りです。
miyacさんが復活してサイトできて、これからって時に・・・っ
くっそぅ!うんこ!(さっきからうんこ気に入ったみたいです。(´ω`))

あのコンビはだーいすきですvvv
猫をいっつもくっつけているところとか癖毛のところとかvv
なのにがっしりしてていい身体とか…ウヒヒヒヒ←

それではv拍手ありがとうございましたvv
PR
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [361] [360] [359]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ