忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!

最近眠くて仕方がないです。
今日も午後三時から八時まで寝てました。
もう昼寝の域じゃねぇ!!!(;´Д`)

レディースデーはすごく眠くなります。
そして始まる前は乳首痛くなる。
皆さんなんかサインみたいなのありますか?(´ω`)
友達に聞いてもないって言われる・・・何ぃ?(;´Д`)

クラスマッチがありまくってますが、選手になってないです笑。
だって私運動音痴だし、邪魔するだけだし(;´Д`)
でも明日バレーとドッヂの時間帯が被ってて、
両方とも出る人がいるからその人の穴埋めに入らなきゃいけないかもしれない・・・。
やだぁー私がボールの代わりにされるよぅー!(;´Д`)
さっさと帰っちゃおうと思ってます、ごめんなさい、勘弁してぇ!

物理の先生とにかく皆にキモがられているんですが、
それなりに女子の目を気にしているっぽい笑。
女子の目は男子の目より冷たいらしいです。
男子は『なんやコイツー!』と思ってもある程度相手をしてくれますが、
女子は『コイツだめやな。』と思ったら教壇と机の間から
完全なる壁が出来るそうです。笑
あぁ…だから先生ウチのクラスに来ると暗くなるんだなぁ…と
思いました。先生…可哀想だな。笑(*´∀`)

モンブラン食べたいよーぅぅ(*´Å`*)
ミスドにいこうかなーとおもうけど、わざわざ太るものにかね出さなくてもいいし…。
ぅうん、いいダイエット法ないですか?多少なら体調やら壊していいです←(ダメやろ)




返信です!!


グリンさんvvv

うほー!ありがとうございます!
そうなんす、追試じゃないんですよーvvv嬉しくってもうvvv
今度のテストも頑張りますねvvヽ(^▽^@)ノ

このテンプレ、ブログ時代の頃に使っていたんですvv
それが初期だったんで、竹谷の存在を知らなかったわけです笑。
だから三人しかいないんですよー笑。
そうそう、心の目で見てね笑!!
竹谷くんは豆腐になって兵助の胃の中にいたりするよ笑!!

キャッvv二人の秘密だなんてvvv
グリンさんのエッチィvvvv(うぜぇ!
またしましょうねーvvv女体化描くの大好きです、
上手くないんですがね、笑
あの胸と脚のライン描くの大好きです笑!!!!
そこが一番楽しいですvvv

それでは拍手ありがとうございました!これからもよろしくお願い致しますvvv



これから私信ですvv

かほさんvvv

メールありがとうございましたvv
返信に返信するのは重いかなー…と思いまして、ここでvvv
ブログ時代から通っててくださるなんて、とても嬉しいです!
ありがとうございます、拙い文章で申し訳ないです汗!

メロンパイがお好きとのことで、ホッと胸を撫で下ろしたり笑。
女体化って好きか嫌いかはっきり別れるものですから、
メロンパイを書き始める時悩んだものです笑。
でも今ではたくさんの方様方に好きだといっていただけて
とても幸せですvv

かほさんにそう言っていただけると、4月のオンリーに
意地でも行きたくなってしまいますね笑!
どうかその日に予定が入りませんように!

それでは、メールありがとうございましたvvこれからもよろしくお願い致しますvv


むいろさんvvv

メールありがとうございました!!
急いで返信させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ!!
PR
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ