忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインテバトン、翔さんとりこさんに頂きましたvv
先に翔さんのほうからvvv

tuinte-1.jpg

【ツインテールバトン】


※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:マシュマロの雷蔵vv

■今の気分は如何ですか?
 雷「ツインテールなんてしたことなかったし、女の子みたいで
   何だか恥ずかしいよぉっ。照 上まで持っていこうとしたけど
    何だかヘンテコリンになっちゃったから下で勘弁してください汗。」   

■回りの人から見た反応は?
 雷「三郎どぉ?」
 三「最高じゃないかvvカワイイぞvv」

■普段からこの髪型で居られそう?
 雷「えぇー!こんなの変だよー!無理だよ!」
 三「変じゃないってばーvv俺が毎日結ったげるからvv」
 雷「やだぁー!!恥ずかしい!!」
 三「ゴムはこだわりの白バラ飾りなのにぃvv」

■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
 三「雷蔵を扱っているサイトさまは全部雷蔵で!!」
 雷「だまれぇ!変態の戯言です、お気になさらず!」


次はりこさんのvvv

tuinte-2.jpg

【ツインテールバトン】


※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:食満子

■今の気分は如何ですか?
 食「おー、普段なら気が進まねーけど、りこさんの頼みとあっちゃぁ…なvv」
 富「心を込めて結わせていただきます!」   

■回りの人から見た反応は?
 伊「んぎゃぁぁぁーvvv留ぇぇえぇあぁぁぅぁあうぁーーー!!!」
 食「黙れ伊作!少し落ち着け!汗」
 富「善法寺先輩が発狂なさるぐらいです。」

■普段からこの髪型で居られそう?
 食「と、ちょっと~…それはなぁ。」
 伊「いいじゃぁ~んvv可愛い留だぁ~いすきぃぃvvv」
 食「うわっ!調子に乗るなよ伊作!スカートも、りこさんのためであって…!」
 富「食満先輩から離れろー!!」
 ボカッ!!
 伊「ヘブォウ!!!」
 食「ふぅ、ありがとよ。富松。」
 富「いえ、そんな…vv照」

■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

 食「ぇぇ!伊作のせいで俺のスカート姿がりこさんに伝わってない?!」
 富「え、っと、そうですけど、先輩はやっぱり…」
 そっとズボンを差し出す富松。
 食「富松…!ありがとよ!お前は最高の女だぜ!そうだ!
   心優しい絵師様方、可愛い富松を描いてくれ!!」


以上vvなりきってみました笑vv
楽しかったですvvお二方本当にありがとうございましたvv




…これ書いていて、思い浮かんだ妄想。↓↓
次×富というよりは、次屋→富松→食満みたいな感じです。

ktt-samune.jpg

いつにもまして低クオリティです。
保護めがね着用必須です。←

PR
[382] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ