忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!

クリスマスだったってねぇこの二日間。
友達はデートだったんだってぇ笑(*´∀`)
私は家でチキンを貪っていたよ笑(*´∀`)美味しかったよ(*´∀`)
ケーキは今日届くよ!!何か今年おかぁちゃんが張り切って
一万ぐらいのケーキネットで頼んでた。

…ばっ、ばかたれぇぇぇ(;´Д`)!!!

ウチにはお金がないと言うておろうに!!!!
クリスチャンでもないのにオゲマァァァ!!!!
と思ったモユコでした。
…だって、思うよね?高すぎるよね?
せいぜい私ケーキにお金出して五百円だよ…。orz

女仙蔵(姉)がピアス空けよう②と煩いです。
明日あけに行くかもしれません。(´ω`)
自分だけではあけたくないが、道連れがいるなら安心。
それが姉のジャスティス。

私は自分でカツンと空けちゃったほうが安くつくと思うんですが。
その気なら画鋲とかで開けれるし。安全ピンとか。
それが恐いらしいですね。全く(´ω`)


返信と私信ですvvv

とりかいさんvvv

とりかいさんでしたかぁvvvお久し振りですvv
ドツボにはまっていただけるなんて光栄です笑!!!
とりかいさんの妄想とにかく筋がいいですから笑vv
私も悶えっぱなしですよvvv(*´∀`)

今回の妄想も半端ないです!!!
青カンですか!そうですか!!(*´Å`*)
ベランダとかで絶対したことありますよ笑。
『ほぉら、久々の外の空気はどうだい雷蔵?』
『ひぃいん、ぁあ、やぁぁん!』
『ははは、外で喘ぎ声を出すのも格別と見える。
 …ほれ、このように、だらしなく蜜を垂らして。』
『い、やぁぁ…っおうち、入りたいっ、よぉぉっ!』
『じゃぁ私が留守の間おとなしくしてるって約束できる?』
『で、きるからぁぁっあんっあん!!』
というのを、一瞬で頭の中で再生しました。
たまらん!!とりかいさんたまらん!!ハァハァ(´Д`*)

破廉恥な姿って太腿に半生に乾いた三郎の子種液が
べっとりだとか、身体中所有印だらけとか、そうですか。そうですか。(目がマジ
最初のころはSMもよくしたでしょうね笑。
首絞めたりとか、つねったりとか、叩いたりとか。
雷蔵ひひぃん!って泣くけどそれがまた三郎はいい…っ!みたいな。
とんだ飼い主だよまったく!!萌

こりゃぁいつか書きたいですね!!シリーズ化いっちゃう?!
シリーズ化するなら裏行きですね笑。

それではvv拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



グリンさんvvv

あわー!合宿お疲れ様でした!!(*´∀`)
監禁鉢雷の続き面白かったですか!良かったです!!
ブログじゃ書き殴りですからねぇ笑。
鉢屋三郎の裁判はそんなノリで行われるかなぁと思って笑。
ブログ=呟きごとみたいになってますから、
方言混じったり、頭に浮かんだまま打つから、
変なこといってたりするんですよねー笑。(*´∀`)
おぉ恐い笑(*´∀`)いつか捕まりそうね!

コーラいいですねぇ笑。
パソコンは優しく拭いてあげて下さい。
そう、三郎にぶっかけられた雷蔵と思って…。
何を?何て聞いては野暮ですよ笑vvv(タヒ

ちょっと暴走しすぎましたね笑。失礼致しました。
それでは拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv


りこさんvvv

モゲバァァ!!!レモ郎&コットンをどうもどうも!!
こいつら仲良しですよ笑、コットンがレモ郎の上乗ってたりしますもん笑。
毎晩お見合いさせます。レモ郎おっとりしてて優しいですから
コットンが『キー!』って怒っても何もしません。『へぁ?』って感じで笑vv
でもこのカップル子供できるか心配です。
レモ郎がっつかないし…それっいけぇ!と思うけど、コットンもえさ食べてるし。
鼻先でチュッチュまではいつも行くんですが、片方がどっか行っちゃう。(;´Д`)
早く子作り成功させてほしいもんです。

そしてすいませ!!すいまっせ!!(;´Д`)
♀三郎×♀雷蔵勝手に描いちゃって!しかもウンコレベルの画力で!!
バトンもありがとうございました!!翔さんにもこのバトン頂いてて
しなきゃなぁーと思っていたところだったのですvvv
楽しみが増えましたvvvゲヘへvvv←
ウンコでも絵を描くのは好きです笑。精進します。笑
PR
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ