忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
嬉しいのう、嬉しいのう。
明日から土日だから更新したいねぇ。
いい加減拍手変えてェよ←


それから五年生オンリー受かった!
やったぁ☆モユコは大暴れする予定だよ笑!!
っていうか、今の時点だけでも参加サークルさん見てよ、見てきてよ…!
財布がすっからかんになるフラグびんびんだよっ!?
私、絶対鼻息とか荒い。ハァハァ言ってるはず。
あとスペースに居ないかも、買い物で。←
ぶぇぇぇっぶわぁぁぁっちょっと興奮やべぇ笑



スカイプダウンロードしました!
誰か話そうよー話そうよーvvv
モユコの汚い声聞こうよ、変態話聞こうよ←
今のところのマイブームは【どれだけ雷蔵に卑猥な言葉を言わせられるか】です。←
とんでもねぇマイブームだろ…(´ω`)
エチャしながらスカイプってできるのかな?できたらしたいなぁvvv


通販の方、入金確認次第送らせていただいております!
そして最初に送った方々は、多分、いや絶対お名前のところに様を付け忘れている…←
緊張のあまり、お名前を書いた時点で気が抜けてしまったものと思われます…。
ううう、すみません、本当にすみません…!!私って本当ドジで駄目なやつだ、ヒェーン。


最近見る専門に戻ってもいいかな~、と思っている部分があります。
鉢雷サイトさまの愛って凄いもんなぁ、私それだけで幸せになれるよ~。
涎が溢れて常に口の中は潤ってますし。←
しかも最近たくさん鉢雷サイトさん増えてきてて、私結構鉢雷の波に乗れてないんです。
2月らへんから殆ど新しい鉢雷サイトさん回れてないし、私としては全部に目を通したいですし。
∴見る専門でもいいかもな~、ですよ。豊かな供給の海を泳ごうよ笑。



おぉう、こんなこと日記に書けっ!ってかんじですねすみませんっ
返信です!!


無色さんvvv

うぎゃーやっぱり遅れてなかったですか、すみませんっ!
一応送ったときと全く同じ内容のものを送りましたので、多少話がずれてます。←
マシュマロ美人になって帰ってきてるでしょ~?←自分で言うな
文章はともかくとして、本当に表紙が輝かんばかりにvvv
イベントでも何度もあの表紙に足を止めてもらいましたよvvv
清桃はもう読まなくてもいい内容ですよ笑。

それから無色さん宛のものにも様を付け忘れていたような…っ
本当にすみません、無礼者の非常識人間ですみません汗!!
これからは気をつけます…←
私のあだ名小松田くんになりそうだ…←

それでは、ご連絡本当にありがとうございました!




ほゆさんvvv

もぎゃーっ!私怒られるかと思いましたよっ!
『あたいの神聖な鉢雷妄想をあんなにしやがって!』と踏みつけられるかとっ!

私、ほゆさんのMEMOを読んで、本当に感激したんですよ。
こんなに素敵な鉢雷妄想があったとは…っ!と笑!!!
変態でエッチで意地悪でも、なぜだっ可愛いっ!!と思ったんですよっ!!
たまらず自分で勝手に文章化→可愛くもなんともない、何か不気味ささえ漂う終わり方。

Orz

すみませんぅぅぅ。
保存して何度も読み返していただけるなんて光栄すぎる~~~!!!
ありがたい、本当にありがたいです。
いいのかな、鉢雷神にこんなに褒めてもらって…っ!!
いつかほゆさんのファンから後ろから刺されそうで恐いよぅ←
でもまぁ、幸せっ!!ほゆさんを心から愛してるー!!!←

ネクタイは外せない萌えポイントですから、しっかり押さえておきましたよ★
折り曲げた膝の下で手首結ばれて、コロンとベッドに転がされて、
あぁんっ、見ないでぇっ!状態の雷蔵を思うと、ハァハァします。←
とんだ変態だっ、三郎が?いいえ、モユコがです。←

リクエストの方は何だかすみません、あれだけ待たせてあんなもんって…←
何か不完全燃焼で、もっといい感じに書きたかったなぁ…と思います。
また機会があったら、何か、こう、燃え滾るようなネタを発表してください。
書きます。←


頭が上がらないのはこちらですーーーーーー!!!!
何をおっしゃいますか、本当にもうっ!!
今や鉢雷好きにほゆさんを知らぬ者はいないとまで言えるのにっ!!
こちらこそ末永く仲良くしていただけたらと思います!
お礼なんて滅相もない、このコメントだけで十分ですっ。
有り難い有り難いvvv
ほゆさんはオフ活動に向けて頑張って下さい笑


それでは、拍手ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!


PR
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ