忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつもありがとうございます!!
嬉しい~~~vvv大好きです!!


母の日でしたね~私ちゃんと母にプレゼントあげましたよ!
スイーツお取寄せの、詰め合わせみたいなの笑。
これは姉の仙蔵(名前違う)がプランナーでした!

『ねぇ~こんなんよくな~い?ちゃんとパソコン見よる?(*´∀`)
 ママはこっちとこっち、どっちがいいと思う?
 あ、私関西やけん、お代金はモユちゃん立替とってね!(*´∀`)
 いいやん、私は食べれんっちゃけんー。(○`ε´○)
 コンビニでちょちょっと払ってきとってよ!σ(´∀`)』

ってさっ!!電話でさ!!私にさっ!!
こいつ私を何だと・・・?とか思わんでもなかったけど、
母の日だしね!!ってことで。(*´∀`)
喜んでくれたというより、びっくりしてた。ウハハハハ、サプライズ成功vv
今までカーネーション一本もくれたことなかった娘達が…と
感動してくれましたよ笑。←


それから五年生オンリー!
昨日が締め切りでしたね!!
日付が変わる1分前にオンラインで『えいしゃらー!!』って出してきました。
この1分にかけるしかないねん…。やほぉメール頼むよ…。
何でそんなにぎりぎりかって?

サーバー上にファイルが中々上げられなかったからさ!!←
おまぬけな私のおまぬけぶりを発揮してしまったのさ!!←


あぁ~~初めてパソコンでサークルカット作ったから…不安だ…。
変なことしてないかな~…。ご迷惑かけてしまったら…汗。



返信です!!!


碧さんvvv

福岡オンリー本当にお疲れ様でした!!
とても楽しくイベントに参加することができましたよー!!!
碧さんの半子さん姿とっても可愛かったですvvv
『あの…ポルカさんは…』
『はいっ』と返事をしてくださったときといったら…感涙(。´Д⊂)うぅ・・・

綺麗なお方でびっくりしました、羨ましいなぁ・・・vv
それに引き替え私ってば、本を無理矢理押し付けてしまって・・・
押し付け逃げしてすみません、これじゃ押し付けダッシュだ…(ピンポンダッシュ的な)。←
嬉しかったといっていただけると本当に救いです、ありがとうございます・・・!

それから、五年生オンリーも昨日ギッリギリオンラインで申し込みましたー。
YAHOOメールって届くのが遅れることがありますから、5/11を過ぎて届いていたら
もう三次募集のほうに回してしまってください。とろくてすみません・・・。
っていうか、二次でいっぱいになってしまっていたら…っ!
フギャァァァ~、でも、一般で必ず行きますからっ!這いずってでも、行きますから~!

あまりに嬉しい拍手でこんなに暴走してしまいました…。
乱文失礼致しました。そして拍手本当にありがとうございました!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!



淡宮さんvvv

うわー初めまして!こんなところにお足をお運びいただきありがとうございます!
三郎は…変態じゃ…ない…はずですよ、きっと…。いや、嘘、変態。←
私の中じゃ、カッコイイ三郎と、変態な三郎が追いかけっこしてるんで、
ときどき大変なことになります☆
大変なことになった結果が、メロンパイにぎっしり詰まってますよ(*´∀`)
もっとやれなんていったら、三郎本当にやっちゃいますよ、ヤッちゃいますよ・・・?←

隔離部屋のものを気に入って頂けて嬉しいです~~。
やっぱりマニアックですからね、女体化っていうのはね。(´ω`)
でも、私は好きなんだ!←

お暇なお時間があったら、またこのサイトに来てくださると嬉しいですvv
拍手本当にありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



とどろさんvvv

うぎゃーvvとどろさん、こんなところまで…いらっしゃってくださるとは…っ!!
とどろさんこそ、イベントお疲れ様でしたー!

もっちろん覚えておりますとも!!
おせんべい美味しかったですよー、ポリポリと食べましたvvv
長雷アンソロ、美味しく頂きました、頂きました。(何故二回も言われたし
やっぱり長雷いいですよねー!!!vvv
鉢雷ばっかり食ってる私に、また一味違う長雷を与えることで
大暴走が始まりますよ。普段から暴走してるのに。←

私の本も読んでくださったようで、本当にありがとうございます!!
嬉しい~~嬉しいよぉ~~vvv

不躾だなんてそんなそんな!!
お気になさらず、私のことなんて適当でいいんすよ笑。
ドームは試験期間前とかとよく被ってますから、なかなか出られないんですー…。
本当に残念だ…ドーム行きたいぜ・・・一般でもいいんだ…。(´ω`)

とどろさんのサイト、実はマイリンクに入ってます笑vvv
以前から好きでしたーvvあのノリが大好きです!!
若さ①とか若さ②とか、もう爆笑しましたよ笑。
『青春のばかやろう!』とか言って三郎www
長雷の前じゃ貴様など一片の木の葉に過ぎぬ、過ぎぬのだよ・・・笑。

もう、興奮しすぎてすみません。キモイですね。←
拍手本当にありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

P.S. とどろさんの日記よんで初めて、ガラゴロのことキャスターって呼ぶって知りました。←アホ


葉月さんvvv

うわーvvサイト開設おめでとうございます!!
今度更新する時にリンク貼らしていただきますねー!!!vvv

っていうか、メール死ぬほど遅くてすみません…
この野郎、ボコすぞ…と思われていないかとても不安です…。←
絶対お返事出しますから!もう近いうちに出しちゃうぞ!
イベントの話もゴジャゴジャまぜて・・・←

サイトの方にもうっとうしいぐらいにストーキングしますのでvv
頑張って下さいませ!!応援しておりますvvv

それでは、拍手本当にありがとうございましたvv
PR
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ