忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<06   2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31   08>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「雷蔵、日焼け止め塗ったか?赤く焼けちゃってるけど。」

「え、あ、ホントだぁ!どうりでひりひりすると思った。」

今日は強い日差しの中で、1・2組合同のプール学習があった。
もうタイム取りは終わり、残った時間を自由時間にしていいと言われたので、雷蔵と兵助は一緒に競争したり、つかまってじゃれあったりしていた。

いつもならそんなことをしていると、片足をつかんでプールの底に沈めようと本気でしてくる男が雷蔵の傍らにいるはずなのだが、今日は雷蔵がキワドイポーズを何度も何度も目の前でしたので、それに当てられて鼻血をを大量に出し、授業始めあたりで保健室行きとなった。

「わ、髪上げてみ。あーくっきりじゃん、肩のラインとか・・・。」

「えへ、あんまりそんなの気にしなくて・・・。」

ぺロッと舌を出してそんなことをいう雷蔵に少し、照れて、それでもやっぱり雷蔵は大雑把すぎて放っておけないなぁと思ってしまった世話焼きな兵助である。

「これ昼休み前の授業だし、少しぐらい着替えるの遅くなってもいいだろ?俺の部活用のクールボディローション塗ってやるから。」

「え?ホント?やったーvv」

「軽い火傷みたいなもんだしな、塗っといた方がいいだろ。」

「ありがと兵助。」

そうしてまたじゃれあう時間に戻り、キラキラとしたプールの水波の反射が目にまぶしくて、兵助には雷蔵の笑った顔がとてもそれによく映えて見えた。




「さ、ココ座って、肩出して。塗ってやるから。」

「ぁ、うん、・・・三郎そろそろ戻ってくるかな?」

「あぁ、でもあれだけたっぷり血ぃ出したらフラフラなんじゃねぇ?」

「そうかぁ・・・大丈夫かな三郎・・・。どうしていきなり鼻血なんか出したんだろう・・・?」

それはお前がアイツに強い刺激を与えたからだよ。
とはいえず、丁寧に雷蔵の日に焼けて赤くなった肌に、ローションを塗っていく。
いつもより少しシュンとした雷蔵を見て、本当に三郎のことが大好きなんだなと思うと、兵助の胸はキュッと締められるように、ズキリと痛んだ。

自分は雷蔵にとって三郎と同等の位置にいられているのだろうか。
心のどこかで、三郎より上の位置にありたいと思っている自分がいるように思えてならない。


雷蔵・・・・。



むき出しの雷蔵の肩を抱きすくめようと腕を伸ばした瞬間。

「てめぇー!!兵助!!何雷蔵に触ろうとしてんだよ!!つぶすぞ!!」

三郎がふらふら状態でそんな汚い言葉を吐きながら戻ってきた。
雷蔵センサーが危険を伝えたのだ・・・。
雷蔵のこともよく知っているが、三郎のこともよく知っている兵助は直感でそうわかった。

「三郎大丈夫?!まだ安静にしてた方がいいんじゃないの??」

雷蔵が三郎を見上げて心配げにそういう。
すると三郎は嬉しそうに、雷蔵の手をとって、顔を近づけながら答えた。

「いや、もう大丈夫だ。さっきの授業はごめんな、寂しかったろ。」

「うぅん、いいよ。兵助がいてくれたから、全然寂しくなかったよ!」

ニコッと可愛い笑顔でそういわれ、三郎はピシリと固まって、人形のようにぎこちなく兵助の方に首をまわした。

「・・・おい、てめぇ本当に雷蔵に何もしてねぇだろうな・・・?てか今雷蔵脱がせて何してたんだよ・・・?」

目が、オーラが、すでに正気のさだではない。
雷蔵は俺のものだと、何者もそれをくつがえすことは許さないと言っている。
今ココで雷蔵を後ろから抱きすくめようと思ったと言ったら、確実にこの世から消えるだろう。
でも、

「・・・ただ日焼けした雷蔵の肌に、俺のクールボディローション塗ってやってただけだよ。」

そんなの、理不尽で勝手だ。

「・・・何?じゃ、そんな理由にかこつけて、雷蔵の肌を触っていたのか?」

「そんなこといってないだろ、変に頭の中で変換するなよ。お前じゃあるまいし。」

純粋な気持ちで雷蔵にローションを塗ってやっていたのに、そんな汚い目で見られていたかと思うとイラッときて、下唇をかみ締めた。
三郎はブチ切れかけているが、兵助も負けじと切れかけている。
どちらも雷蔵が絡むと短気になるようで、この状況は成長して、身も心も大人に近づいていくにつれてよく見られるようになった。
すると決まって雷蔵がオロオロしながら二人を止める。

「三郎!兵助に変なこと言わないの!!兵助も三郎は変わったやつだってわかってるでしょ?だからほら、あんまりつつかないであげて。」

本当は兵助をボコボコに殴ってやりたいところだが、愛しの雷蔵に言われちゃ、三郎も怒りを抑えるしかない。
兵助はこの二人の関係が、いや、いつも雷蔵の隣にいれる三郎が羨ましかった。
雷蔵と先に出会っていたのは、友達になって親友になっていたのは自分なのに、いつの間にかポッとわいて出てきた三郎に大事な人をとられてしまっていた。

誰かが聞いたら女々しいと笑うかもしれない。
それでもこの気持ちは錯覚でも、勘違いでもないのだから仕方がない。


「雷蔵!!」

「なっ何?」

兵助が大きく雷蔵を呼ぶものだから、雷蔵もびっくりして少しキョドリ気味の返事をしてしまった。

「俺たちは雷蔵にとって大事な親友だよな?」

そうじっと真剣に目を見つめられながら言われて、雷蔵が一瞬キョトンとした顔をするが、意味を理解するとニッコリほころぶように笑って答えた。

「うん!兵助も三郎も大好きだよ!!」

「そうか。」

兵助はその答えを聞いて、ニンマリ笑って三郎のほうを見た。
三郎は悔しそうに、兵助を睨みつけている。

(たまには、こんな嫌味ぐらい言ってもいいだろ。)

俺が雷蔵を想う気持ちは、日焼けと一緒なのかもしれない。
キラキラと輝く太陽に当たりすぎて、身を焦がすように赤く肌をそめてしまう。
ひりひりと地味で、それでも確かな痛みが消えた後は、赤く染まった肌は小麦色に変わっている。
その小麦色の肌は、ずっとこれからの自分の肌の色になってしまうのだ。

雷蔵を恋い慕う気持ちは、もう自分を染めていて、落ち着いてもその想いは確かな自分の一部になっているのだろう。


「・・・雷蔵の隣をとった代償は払ってもらうぜ。」

三郎を指差して、バンッと打つまねをして去った後は、後ろから三郎のキィィッと喚く声と、それを止める雷蔵の声が聞こえていた。

「何だかんだ言って、お前は幸せ者だろ・・・負け惜しみだよ。」


兵助の言葉は、澄みきった青空に溶けていった。


終わり☆★






PR
子ヤギ達がお母さんヤギと長次子ヤギを救出する計画を立てている一方、狼達は・・・・。

「ふふふっこのポーカーフェイスがたまらなくかわいいぃ~~~vvvv」

仙蔵狼は腕一本分ぐらいの身長しかない(それでも兄弟の中で一番高いのです。)長次子ヤギを力いっぱい抱きしめて頬ずりをします。
長次子ヤギは苦しそうにプルプル、その腕の中から逃れようとじたばたしています。

「立花先輩、あんまりかまい過ぎると死にますよ。子ヤギなんだし。」

「ちょっとっ!なんで君は僕を押し倒してるのさ!!」

三郎はお母さんヤギの雷蔵の上に圧し掛かったまま仙蔵にいいます。
雷蔵もそんな体制ですごく気まずそうです。

「雷蔵vv私と今から子作りをしようvvv」

「え?あの・・・・僕ヤギなんですけど・・・。」

「そんなことかまわない!!私は結果じゃなくて過程が大事だと思っているから!!」

「この最低野郎!!!!」

しなやかな雷蔵の足から三郎へ強力なキックが繰り出されました。
ヤギの脚力は強いので相当痛いはずですが、三郎はどこかうれしそうです。

「鉢屋の変態ップリが発揮されているな・・・長次、私達も子作りをしようか?」

「!!!」(プルプルプルと必死に首を横に振る)

「あぁ・・・そのままだと壊れてしまうな・・・うぅん・・・」

仙蔵は長次がどうしたら気持ちよく、痛くなく、満足してくれるか考えました。
そしてピンとひらめきました。

「長次!!待っててくれ!!私の巣穴に私特性の薬があるから!!」

そういって仙蔵は自分の巣穴に向かって風のように走っていきました。
残された長次はオロオロとします。

「いやぁ―ッ!!」

「へへっ叫んでも無駄だァ~vvカワイイ俺の子ヤギちゃんvvv早く一つになろうvv」

「ぃやっ!やっ・・・嫌だっつってんだろこの変態狼!!」(キレ

傍らで雷蔵がどんどんと三郎によって服を脱がされていっています。
もう上半身は脱がされてしまっていました。
あとは短パンと靴を取ってしまうだけです。

長次はたまらなくなって雷蔵の身体を撫で回す三郎の腕に飛びつきました。

「!!中在家先輩・・・!!」

「あぁん?」

三郎はキレ気味で腕を一振り、長次は飛んでいって壁にたたきつけられてしまいました。
長次はそれでもまた三郎と雷蔵のところまで走って向かっていきます。

「中在家先輩っ・・・!!もういいです!あきらめますからっ!」

「何気に酷くね?その言葉。」

雷蔵は泣きながらそう長次を諭しますが、長次は止まりません。
長次は誰かが傷つくのは嫌なのです。
どんどんと長次が傷をこさえていきます。

「あぁっ中在家先輩が・・・誰か・・・誰か助けてぇ!!」




「「「「「「そこまでだ!!!」」」」」」


「皆!!きてくれたんだね!!」

そこへ子ヤギ達がやってきました。
どうやら計画は立たなかったようです!!!!

「ちょぅ~ずぃ~vvv秘薬だよ~~~vvv・・・って小さいの増えてるし、ぁ油虫。」

「誰がだ!!」

「うるさい。」

ブミッ!!

こうしてまた文次郎は踏みつけられのびてしまいました。
ふと足元をみると伊作と小平太が仙蔵をよじ登っています。

「なんだ?」

「秘薬ってなにが?!僕にも見せて!」

「いけいけドンドン!!」

「こっこら!!やめっ・・・」



ガチャンッ!!!

秘薬の入った小瓶が割れて中の液体がこぼれ出ます。
そして仙蔵の切れ長の瞳からも涙が零れ落ちました。

わぁああぁぁっ!!!

「せっ・・・せっかく長次のために持ってきたのに!!長次に負担かけたくなかったから持ってきたのに!!」

仙蔵はおお泣きです。
長次はそんな仙蔵の下へ駆け寄って、こぼれる涙を舐めてあげました。

「長次・・・。」

「・・・・・。」

そして、こぼれた液体を指に一掬いとって、ぺロリと舐めました。
するとどうでしょう。


「ちょっ長次が大きくなった!!!」

そうです、長次は大人のヤギになってしまいました!!
仙蔵のもってきた秘薬とは『大人になる薬』だったのです。

「これで私と長次は結ばれるっ!!うれしいっっ!!vv」

「俺も舐める~。」

「俺も~。」

「俺も~。」

「じゃぁ僕も~。」

「・・・俺も。」


子ヤギ達も薬を舐めてぐんっと大きくなりました。

「こんなにでかくなったらひとり立ちしなきゃならねぇな。」

「じゃぁ僕留と暮らすよ。兵助とタカ丸は?」

「俺は雷蔵の旦「兵助と一緒に住みま~すvvv」!!!!」

「小平太は?」

「俺は長次といたい。長次が好きだもん。」

「なっなんだと貴様!!長次は私のものだっっ!!」

「ちがうもん!!長次と先に仲良くなってたのは俺だもん!!俺のだもん!!」

きぃぃっと二人は喧嘩し始めました。
そしてその後ろには妖しくうごめく影が・・・。

「ひっひどぃ・・・ぁんっ・・・無理矢理だなんて・・・。」

「まんざらでもなさそうだけど?」

「みっ皆に気づかれちゃうっ・・・んんっっ」

「大丈夫・・・愛してる雷蔵・・・。」

そうして二人は夫婦になって、ひとり立ちした子供達も、小平太を挟んだ仙蔵と長次達も幸せに暮らしましたとさ★


「俺の存在忘れてるだろ。」

「あ、油虫。」

「ちげぇ!!」

めでたしめでたし★☆


あるところに、お母さんヤギと七匹の子ヤギが住んでいました。

お母さんヤギの名は雷蔵といいます。

一番上のお兄さんヤギは文次郎、二番目は伊作、三番目は長次、四番目は小平太、五番目は留三郎、六番目はタカ丸、そして末っ子は兵助といいました。

「何でコイツより俺を先に産んでくれなかったんだぁ!!」

タカ丸を指差して兵助が半泣きで叫びました。
お母さんヤギの雷蔵はいつものほほんとしています。
このときものほほんと言いました。

「自然には逆らえないからね、我慢してね兵助。僕は野いちごを摘んでくるから、皆でお留守番しててくれる?」

いい子の七匹の子ヤギ達は、「ハーイ」という元気な返事をして、雷蔵の身支度を手伝い出しました。
準備もできて、雷蔵が子ヤギ達に見送られて出て行こうとした瞬間、思い出したように口を開きます。

「最近は、恐い狼さんが出るからね、決してドアをあけてはいけないよ?皆を頼みますね、潮江先輩。」

「おぅ!最も忍者してる俺にまかせとけ!!」

「それじゃよろしくお願いします。兵助、ぐずらないで、タカ丸さんの言うことよく聞くんだよ?」

「そんことしたら、俺の貞操が野郎に奪われちゃうよぉ!!!」

「それじゃぁ、いってきま~す。」

雷蔵は皆に手を振って出掛けていきました。
後ろからはタカ丸の「ねぇセンパ~イ、遊んでぇ~Vv」と言う声と、兵助の「ヤダ―ッ!!雷蔵――ッ!!」言う声だけが響いていました。


「ふふ・・・良い餌場を見つけたな。」

木陰には美しく口元を吊り上げる影がありました。



「鉢屋、腹は空かないか?」

「立花先輩、何ですか突然。」

狼の二匹は、あまり仲が良くないので、必要最低限の情報しかとり合いません。
つまり、相手と協力する(相手を使うと言ったほうが正しいですが・・・)ときだけしか、かかわらないのです。

「この先に小屋があるだろう?そこに七匹の子ヤギが今留守番をしているんだ。私一人で行ってもいいが、そんなに私は大飯食らいじゃないからな。お前に分けてやろうといっているのだ、どうだ?」

仙蔵狼がニヤリと笑います、三郎狼もニヤリと笑いました。

「ありがとうございます。子ヤギの肉は柔らかくてうまいんですよね、俺大好物ですよ。」

「そうと決まれば・・・狩りに行くか。」

「ハイ。」

そうして二匹の狼は小屋へ向かっていきました。



「さ~わ~る~な~!!」

「何で何で~??俺以外とは遊ぶくせにィ!!兵助イジワ・・・ブフォ!!!」

タカ丸は右ストレートを頬にお見舞いされてしまいました。

「てめぇに呼び捨てにされる筋合いねぇよ、このチャラ男が。」

「そうだ!!斉藤お前忍者をなめるなよ!!!」

「ぇえ!ヤブヘビ!!」

「長次~バレーしよー!!」

「・・・・。」

「本読んでるから後でねって、長次が。」

「伊作、茶ぁ飲むか?淹れるぞ。」

「あぁお願い。」

「他に飲みたいやついるかぁー?」

七匹の子ヤギ達は仲良く遊んでいます。

そこへ

バァンッッ!!!!

と扉を蹴破るすさまじい音が響きました。

「わ、ホントだ。こんなに肉がたくさん・・・。」

三郎が周りをぐるりと見回して言います。

「私の情報に誤りなどあるものか。」

フフンと髪をなびかせて仙蔵が得意げに笑いました。
いきなりの反則登場に文次郎が怒ります。

「貴様ら!!まずロックしろ!!そんで俺たちが狼かどうか判断するんだろうが!!」

「おい鉢屋、あのアブラムシはお前に譲ってやる。」

文次郎を見て仙蔵は眉をひそめ、指をさして言いました。

「いりませんよ、あんな汗臭そうなヤツ。」

とすかさず三郎も応えます。

「貴様らァ!!!」

「うるさい。」

ムギュッッ。

仙蔵の長い脚に踏みつけられ、文次郎がのびてしまいました。
そうなれば、もうご馳走は目の前。
子ヤギ達は「キャーッ!!」と悲鳴をあげながら隠れようとしましたが、狼の速さには敵いません。

「ギャァー!!トイレットペーパーに足が絡まって・・・!!」

「「アホー!!この不運小僧!!」」

伊作がトイレットペーパーに足をとられ、転んでしまい、その伊作にけつまずいて留三郎と小平太も転んでしまいました。
そこへ仙蔵が忍び寄ります。

「ふふふ・・・、おとなしく私の胃袋に納まれ・・・・。」

ガタガタ震える三匹に手をかけようとしたそのとき!!

シュルシュルシュル!!

仙蔵の腕に縄が巻きつきます。

「長次ぃ!!!」

「・・・・・・・。」

「!!!!」

そこには三匹を守ろうと必死になった長次の姿がありました。
そんな、長次の真直ぐな眼差しに、仙蔵は一瞬で心奪われます!!

「長次というのか?恐いことはしない、私と一緒に住もうVv」

長次を抱きかかえ、仙蔵がハートマークを飛ばしながら言いました。
仙蔵にはもう長次しか見えていません。

「鉢屋、私は長次だけでいい。他は食ってしまってかまわないぞ。」

「じゃ、狩っといて干物にして、保存食にしよう。」

「ギャァ――ッッ!!!」

部屋の中を兵助とタカ丸と三郎は追いかけっこを繰り返しました。
なかなか二匹は捕まりません。

「チョロチョロ動きやがって・・・この!!」


「何してるの!!!」

「雷蔵!!!」


騒ぎを聞いて、お母さんヤギの雷蔵が全力疾走で帰ってきました。
力いっぱい走ったせいか、雷蔵の顔は赤く染まり、涙目で息を苦しそうに喘がせています。

「ッッ!!!!」

そんな雷蔵に三郎は欲情してしまいました!!
仙蔵よりタチが悪いとしか言いようがありません!!


「オイ、子ヤギ達!!お前らはもういい!!かわりにお前たちの愛らしい母を貰って行くぞ!!」

「そして私は長次をVv」

「なっ何をするの!?やめて!!」

「・・・・・・。」

雷蔵と長次は二匹の狼のそれぞれの腕の中に抱え込まれてしまいました。

「雷蔵―――ッッ!!」

「長次―――ッッ!!」

子ヤギ達が必死に名前を呼びます。

「兵助ぇー!!タカ丸さんと仲良くしなくちゃだめだよ~!!」

「・・・・。」

「小平太、あとでバレーしようねって、長次が。」

「やったーVv」

「この場面でそれっ?!」

そして、三郎は雷蔵を担いで、仙蔵は長次を抱いて、風の如く走り去ってしまいました。
残された子ヤギたちはまたフンフン♪と鼻歌まじりにくつろぎだします。

「先輩達何のんびりしてるんですか!!雷蔵と長次先輩を助けにいかなきゃ!!!」

「イタタタ!!兵助、俺を踏んでる!!踏んでるよ!!」

兵助はタカ丸を踏みつけながら立ち上がりました!!
大好きな雷蔵と長次を狼の手から取り戻すため、進め兵助!!進め子ヤギ達!!


「俺の存在忘れてるだろ。」

「あ、潮江先輩。」


続く!!・・・かな?笑

[1] [2]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ