忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校始まるなぁ、秋休み・・・結局勉強しなかった・・・。←
寝てるかパソコンしてるかだったなぁ・・・
・・・ひでぇ、若い娘の日常とは思えねぇよ・・・。←

まぁ明日からまた勉強しなきゃいけんのだし、
新しいパラレルがかけてよかった!
三郎はナチュラルにセクハラしていきます、メイド雷蔵に。
ツンデレ攻め×天然受けになりそう。←

三郎は雷蔵の前じゃ威張ります、威張るよ、ご主人様だもん!
雷蔵は人生の底を見かけた子なので三郎の我儘も
「かわいいなぁ、子供なんだな。」ぐらいのでかい器で見てる。←

あれ・・・子供×お母さんじゃないよね?これ?(;´Д`)

それより何より44巻!!
あたいまだ手に入れてないのよっ・・・!
明日の学校帰りに買ってくるわ!えぇ、買ってくるわよ!
そしたら週末フィーバーしちゃうんだから、しちゃうんだから!

最近素敵なサイト様が増えすぎてリンクしまくりそうです。
ホント週末にでもリンクつなげまくりたいと思います。
・・・もうホント自分用だよ、ホント・・・。(*´Å`*)

そして私に鉢雷エロ期が来そうな予感です・・・。
最近の私の脳みそは鉢雷でセクハラなことばかりで
埋め尽くされています。(嫌だな
鉢雷を描く絵師様方・・・!オラに元気を分けてくれ!
鉢雷を書く文字師様方・・・!オラに元気を分けてくれ!

・・・落ち着こうかな。(´v`)ふぅ~落ち着こう。(´v`)
パラレル書き出したのも、三郎に雷蔵をセクハラさせたかったからと
言わざるを得ないなぁ・・・ハハハ、ごめんちゃい。or2

とにかく、私は明日44巻を買って、堪能するのだ!

することMEMOしとこう。

・物理の勉強
・サイト更新する
・リンクをたくさん繋げる
・44巻買う、読む、萌える

五月の福岡オンリー出たいなぁー
でも進級できてなかったらと思うと、申込書かけないんだよなー・・・。←
あー・・・キツイ、私、Mじゃないからキツイ現実が辛いときがありますぜ・・・★

でもこの広い世界で誰だって一度は感じていることなんだろうなぁ・・・。
私は明日も頑張って生きるよ、学生するよ。(*´∀`)
だいたいサラリーマンとか、社会人の大人達の方がキツイよねぇ。
甘ったれだな、私。(´ω`)

まぁ明日は44巻だよ!ヽ(^▽^@)ノ楽しみvvv
待ってろよ、本屋の、新刊コーナーで、絶対・・・!

俺、必ず行くから、お前を、迎えに行くから・・・!(嫌な日記の締め方だな
PR
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ