忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<06   2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31   08>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつもありがとうございます!
モユコはとても幸せですvv生きる糧ですvv

えっとですね、テストが始まります。
モユコの今の状態は、とんでもなくヤバイです。
全く勉強してません、なのに教科は多いのです。

\(^o^)/

ってことで、しばらく消えます。
消えますといっても息抜きに書きにきたりするんですが笑←
結構消えると思います、9月中旬までです。
また戻ってきたときには、サーチ更新でも致します。
戻ってこれると・・・いいな・・・←・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず赤点は取りたくないなぁと思っています。
赤点が60って・・・!!(以下略



返信ですvv

『黒三郎大歓迎~』の方様vv

きゃっ!!そう言っていただけるととても嬉しいですvv
私も黒三郎結構好きなのですvvでもウチのサイトでやってしまっていいものかと・・・笑

雷蔵に許婚がいたら、絶対三郎は気が狂うほど嫉妬すると思います。
結果が見守るにしろ、奪うにしろですが・・・。
私の中で三郎は雷蔵が全て!!我が唯一神様!!って感じなのです。
もう雷蔵だけしか見えない!!的な、皆引いてしまうぐらいの笑。
そんな三郎君なので、「・・・黒いのも書いてみましょうか。」と笑。(*´∀`)

上に書いたとおり、しばらく潜ってしまうのですが、
息抜きに軽く書きに来ますので、気長にお待ちくださると助かりますvv

潮江さんにも反応してくださって何とお礼を言っていいやら・・・vv!!
雷蔵のチェリータルトは甘酸っぱくてさくさくしてて美味しいと思います笑。
雷蔵は優しいので方様のためならいくらでも作ってくれると思いますよ☆!!

雷蔵がボールとホイッパーをもって鼻歌歌いながらシャカシャカ混ぜているのを想像
するだけで私の心臓は凄いことになります。←
こんな状態で自重ができるかどうか・・・。←

それでは拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますので宜しくお願い致しますvv
PR
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [315] [314] [307] [304] [300]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ