忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと44巻手に入れましたーvv(*´∀`)

っていうか、もう昨日からもあったみたい。
…ていうのも、新刊コーナーのBLポイントのど真ん中に置いてあって…
私、普段恥ずかしくてそこをチラリとも見ず素通りしちゃうんです。←
あぁ…私の未熟さを呪ったよ…昨日の涙は何だったのよ~(;´Д`)

あんまりに鉢雷すぎて本屋のお姉さんがそこに置いちゃったのね、きっと。
ふふ…わかるわ。(*´Å`*)←
以下ネタばれですご注意ーvv

とりあえずもう…すごかった…
里芋行者さん好きだなぁ、ミスマイタケもとっても可愛いvv
庄二郎も可愛い~vvムシとかゴキブリ(?)で遊んでるvv
ぺしぺししてる庄二郎たまらんvvv
そして独身なのにおしめの予備がR土井先生んち。ヽ(^▽^@)ノ
庄二郎のくしゃみでつけられた鼻水を動物の形にして喜ばしているところらへんプロ。

そして今回の有名な台詞…!さ、三郎!結婚宣言?!
もう一生寄り添って生きていくって?!おめでとう!!よかったね!!
皆さんご祝儀は8828円でいいそうです。ヽ(^▽^@)ノ←
ミスマイタケに化けて櫓に立っている時は女の人の立ち方な三郎萌え!
喉仏…でてますね…逞しいね…゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚

そして雷蔵といつも一緒!!
雷蔵との距離ちかっ!近いよ!ハァハァ(´Д`*)
三郎があんなにジタバタしているの新鮮だった…vv
あれぐらいがいいよねーまだ14歳だもんっvvv(*´∀`)

6年生…まだそんな優しさが残っていたのね…!!←
本当に6ろの二人は最高ですよ、割烹着、灰の肉食う子…笑。

そして鬼さんとカメちゃんvv本当にカメちゃんはカワイイなぁもう!vv
まさかのS法委員会の登場にたまげました。←
本当に面白かったーvv満足でしたvv

興奮しすぎて頭が痛くなってきてるのでそろそろストップ笑。

アニメも三郎でしたしねvv
あれ、後で雷蔵に叩かれてますね、ピシパシと。

「あれだけ人を困らすなって言っただろー?!」ドカバキ

「いやぁ~んっvv雷蔵まだ昼なのにぃ~vv」

「何のプレイと勘違いしてるんだおまいは~!」

というやり取りでしょう、きっと。←
本当に、鉢雷ってやつは…やつは…。

たまらん夫婦ですな…゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚!!
PR
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ