忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるところに、お母さんヤギと七匹の子ヤギが住んでいました。

お母さんヤギの名は雷蔵といいます。

一番上のお兄さんヤギは文次郎、二番目は伊作、三番目は長次、四番目は小平太、五番目は留三郎、六番目はタカ丸、そして末っ子は兵助といいました。

「何でコイツより俺を先に産んでくれなかったんだぁ!!」

タカ丸を指差して兵助が半泣きで叫びました。
お母さんヤギの雷蔵はいつものほほんとしています。
このときものほほんと言いました。

「自然には逆らえないからね、我慢してね兵助。僕は野いちごを摘んでくるから、皆でお留守番しててくれる?」

いい子の七匹の子ヤギ達は、「ハーイ」という元気な返事をして、雷蔵の身支度を手伝い出しました。
準備もできて、雷蔵が子ヤギ達に見送られて出て行こうとした瞬間、思い出したように口を開きます。

「最近は、恐い狼さんが出るからね、決してドアをあけてはいけないよ?皆を頼みますね、潮江先輩。」

「おぅ!最も忍者してる俺にまかせとけ!!」

「それじゃよろしくお願いします。兵助、ぐずらないで、タカ丸さんの言うことよく聞くんだよ?」

「そんことしたら、俺の貞操が野郎に奪われちゃうよぉ!!!」

「それじゃぁ、いってきま~す。」

雷蔵は皆に手を振って出掛けていきました。
後ろからはタカ丸の「ねぇセンパ~イ、遊んでぇ~Vv」と言う声と、兵助の「ヤダ―ッ!!雷蔵――ッ!!」言う声だけが響いていました。


「ふふ・・・良い餌場を見つけたな。」

木陰には美しく口元を吊り上げる影がありました。



「鉢屋、腹は空かないか?」

「立花先輩、何ですか突然。」

狼の二匹は、あまり仲が良くないので、必要最低限の情報しかとり合いません。
つまり、相手と協力する(相手を使うと言ったほうが正しいですが・・・)ときだけしか、かかわらないのです。

「この先に小屋があるだろう?そこに七匹の子ヤギが今留守番をしているんだ。私一人で行ってもいいが、そんなに私は大飯食らいじゃないからな。お前に分けてやろうといっているのだ、どうだ?」

仙蔵狼がニヤリと笑います、三郎狼もニヤリと笑いました。

「ありがとうございます。子ヤギの肉は柔らかくてうまいんですよね、俺大好物ですよ。」

「そうと決まれば・・・狩りに行くか。」

「ハイ。」

そうして二匹の狼は小屋へ向かっていきました。



「さ~わ~る~な~!!」

「何で何で~??俺以外とは遊ぶくせにィ!!兵助イジワ・・・ブフォ!!!」

タカ丸は右ストレートを頬にお見舞いされてしまいました。

「てめぇに呼び捨てにされる筋合いねぇよ、このチャラ男が。」

「そうだ!!斉藤お前忍者をなめるなよ!!!」

「ぇえ!ヤブヘビ!!」

「長次~バレーしよー!!」

「・・・・。」

「本読んでるから後でねって、長次が。」

「伊作、茶ぁ飲むか?淹れるぞ。」

「あぁお願い。」

「他に飲みたいやついるかぁー?」

七匹の子ヤギ達は仲良く遊んでいます。

そこへ

バァンッッ!!!!

と扉を蹴破るすさまじい音が響きました。

「わ、ホントだ。こんなに肉がたくさん・・・。」

三郎が周りをぐるりと見回して言います。

「私の情報に誤りなどあるものか。」

フフンと髪をなびかせて仙蔵が得意げに笑いました。
いきなりの反則登場に文次郎が怒ります。

「貴様ら!!まずロックしろ!!そんで俺たちが狼かどうか判断するんだろうが!!」

「おい鉢屋、あのアブラムシはお前に譲ってやる。」

文次郎を見て仙蔵は眉をひそめ、指をさして言いました。

「いりませんよ、あんな汗臭そうなヤツ。」

とすかさず三郎も応えます。

「貴様らァ!!!」

「うるさい。」

ムギュッッ。

仙蔵の長い脚に踏みつけられ、文次郎がのびてしまいました。
そうなれば、もうご馳走は目の前。
子ヤギ達は「キャーッ!!」と悲鳴をあげながら隠れようとしましたが、狼の速さには敵いません。

「ギャァー!!トイレットペーパーに足が絡まって・・・!!」

「「アホー!!この不運小僧!!」」

伊作がトイレットペーパーに足をとられ、転んでしまい、その伊作にけつまずいて留三郎と小平太も転んでしまいました。
そこへ仙蔵が忍び寄ります。

「ふふふ・・・、おとなしく私の胃袋に納まれ・・・・。」

ガタガタ震える三匹に手をかけようとしたそのとき!!

シュルシュルシュル!!

仙蔵の腕に縄が巻きつきます。

「長次ぃ!!!」

「・・・・・・・。」

「!!!!」

そこには三匹を守ろうと必死になった長次の姿がありました。
そんな、長次の真直ぐな眼差しに、仙蔵は一瞬で心奪われます!!

「長次というのか?恐いことはしない、私と一緒に住もうVv」

長次を抱きかかえ、仙蔵がハートマークを飛ばしながら言いました。
仙蔵にはもう長次しか見えていません。

「鉢屋、私は長次だけでいい。他は食ってしまってかまわないぞ。」

「じゃ、狩っといて干物にして、保存食にしよう。」

「ギャァ――ッッ!!!」

部屋の中を兵助とタカ丸と三郎は追いかけっこを繰り返しました。
なかなか二匹は捕まりません。

「チョロチョロ動きやがって・・・この!!」


「何してるの!!!」

「雷蔵!!!」


騒ぎを聞いて、お母さんヤギの雷蔵が全力疾走で帰ってきました。
力いっぱい走ったせいか、雷蔵の顔は赤く染まり、涙目で息を苦しそうに喘がせています。

「ッッ!!!!」

そんな雷蔵に三郎は欲情してしまいました!!
仙蔵よりタチが悪いとしか言いようがありません!!


「オイ、子ヤギ達!!お前らはもういい!!かわりにお前たちの愛らしい母を貰って行くぞ!!」

「そして私は長次をVv」

「なっ何をするの!?やめて!!」

「・・・・・・。」

雷蔵と長次は二匹の狼のそれぞれの腕の中に抱え込まれてしまいました。

「雷蔵―――ッッ!!」

「長次―――ッッ!!」

子ヤギ達が必死に名前を呼びます。

「兵助ぇー!!タカ丸さんと仲良くしなくちゃだめだよ~!!」

「・・・・。」

「小平太、あとでバレーしようねって、長次が。」

「やったーVv」

「この場面でそれっ?!」

そして、三郎は雷蔵を担いで、仙蔵は長次を抱いて、風の如く走り去ってしまいました。
残された子ヤギたちはまたフンフン♪と鼻歌まじりにくつろぎだします。

「先輩達何のんびりしてるんですか!!雷蔵と長次先輩を助けにいかなきゃ!!!」

「イタタタ!!兵助、俺を踏んでる!!踏んでるよ!!」

兵助はタカ丸を踏みつけながら立ち上がりました!!
大好きな雷蔵と長次を狼の手から取り戻すため、進め兵助!!進め子ヤギ達!!


「俺の存在忘れてるだろ。」

「あ、潮江先輩。」


続く!!・・・かな?笑

PR
今日も拍手ありがとうございます!!

さて、おかげさまで、「black sheep」はカウンター1000を超えましたvv
はじめたのは6月24日なんですよね~・・・。時間って早いなァ・・・。

こんなにもたくさんの方々に私の不出来な小説を読んでいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
1000も回りましたので、何かリクエストがありましたら書こうと思います*>∀<)☆
お気軽に拍手のコメントにでも、書いてやってください。

これからも毎日更新を目指してがんばっていきます★☆よろしくお願いします~。


今日も沢山の拍手ありがとうございます・・・!!
この皆様の優しさ・・・パネェ!!!(古!

返信で~す!!

東夷様

きゃぁあぁあ!!!やっぱり、やっぱりあの東夷様だったんですね!?
私に黒雷蔵という魅惑の世界を教えてくださったお方ですね!?
私、東夷様の小悪魔雷蔵が好きで好きで・・・!!三郎がメロンメロンですものね!!
マフィア速攻で見ました!!三郎は灰皿・・・っ灰皿は愛さない・・・!!くぅっ・・・!!
ら・・・雷蔵様~~~~!!!素敵です!!

こっ興奮してしまってすみません・・・。ハァハァ(´Д`*)
私も東夷様のサイトリンクさせていただきましたVv
拍手ありがとうございましたVvこれからもよろしくお願いしますVv

「博愛主義」の続き、雷蔵バージョンです。



三郎、君がずっと僕の隣で笑ってくれることがとても嬉しいよ。
だって僕は君のように優秀ではないし、誰彼からも尊敬される存在ではない。
君は僕の持ってないものを持っている。
僕に出来ることは全てのものを等しく隔たりなく愛することだけ。

そういつか君に話したら、君はものすごく悲しそうな、それでも怒ったような顔をしたっけ。
最初はわからなかった、君が何故そんな顔をしたのか。

でも最近わかってきたんだよ。

君が僕を独占したいんだって。


嬉しかった。
どうしようもなく、感情が高ぶったよ。


君が僕を必要としてくれている。
それがこんなにも僕を幸福にしていること、君は知らないだろうね。
きっとまだ自分が抱いている気持ちを僕に知られていないと思っているんでしょ、甘いよ。
僕だって忍者の卵だもの、観察力はいやでも人並み以上についたよ。


君のことを意識しているうちに、涙がポロリこぼれるようになったの。
涙が止まらなくて、君に気づかれないように、布団にもぐって。
もう君は気づいているでしょ、心配してることもわかってる。
でもこの涙のわけは、三郎。
君だよ。



そのまま眠りにつくと、誰かに抱かれる夢を見る。
相手が見えない、けれどその相手を君であることを願ってやまないんだ。
起きたときは、夢と現実の大差にまた涙がこぼれる。
この気持ちは言葉にできないよ。


お願い。
早く僕のこと好きだと言って。
四六時中好きだと言って。

そうしたら僕は君の腕の中に飛び込むから。
君の頬に口づけするから。

僕の枯れることを知らない涙は、
まだこんなにも流れているんだ。

だから、お願い。
早く好きだといって。


いつもどおり拍手をチラリと見ますと沢山の拍手が!!!
あ・・・ありがとうございます!!(感涙

返信です☆☆

みけ様

トライアングル最高ですよね!私も5年のトライアングルが好きで好きで笑
七夕小説気に入って下さいましたか!!ありがたい事です・・・!!
兵助と雷蔵の話は私もいつか書きたいと思っています。
兵雷も気になりますしね☆★
拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

東夷様

ウチの雷蔵と三郎と兵助を愛でてくださって・・・・!!しかも私のヘボ小説で泣いてくださって・・・・!!
日参だなんて・・・・・・!!なんかもう・・・・あ、ありがとうございます~(感涙
リンクしてくださるんですか?!もちろんウチはリンクフリーです★☆
下のプロフィールの所に一緒にまとめて書いちゃってます。(大雑把
見つけにくかったですよね、すみません('A`)
東夷様もその様子だと、サイトお持ちのようですね!!私もリンクさせていただきたいのですが・・・!
東夷様とお聞きして、あるサイトがピンと頭に浮かんだんですが・・・・。
違ってはいけませんので、何かまた拍手等で連絡くださると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ