忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってしまいましたが、描かせていただきました!
しかも絵じゃない!漫画を!エロ漫画を!

私にしたら体位もはっきり描いちゃっている・・・気がします。
しかしNOT萌え!むしろ萎える!!


よろしければ覗いてくださいませませ。
とりあえず引かないでいただきたい。

hrh-1.jpg

hrh-2.jpg

hrh-3.jpg

hrh-4.jpg






 ( ゚д゚)<……
 (_/ ̄ ̄/_

 ( ゚д゚)<お、おいこれ…
 (_/ ̄ ̄/_

 ( ゚д゚ )<クリック原寸大…だぜ…
 (_/ ̄ ̄/_


…バトン行きます!
【お絵かきバトン】
★ルール
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び 口ピアス 寝顔 パロディ 水着 髪を縛るしぐさ 体操着 ランドセル 食事 はにかむ 舐める 振り向く ほくそ笑む 白衣 魔女っ子 翼 手枷 鬼畜な笑み】

★あなたの名前と使用した画材は?
モユコです。
紙とシャーペンとPictBearです。

★この絵でこだわった所は?
…な…ない…
いや、あえてムキムキ…。←

★回してくれた人の絵はどう思う?
半端なくイラストウマス!!
もう癒されっぱなし、エンジェルっぱなし!!!
毎回日記を舐めるように読んでいます。ストーカーです。

★描き終えての感想を
何を血迷ったのかエロ漫画。
雷蔵の『それともお前は~』の台詞の部分が小悪魔…?
もう普通に悪魔コスの雷蔵でよかったのでは…?

★この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
結構まわっちゃっているのでアンカーで!
指定しなくてもいつも皆様の絵に萌えと癒しを頂いていますvv

 

PR
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ