忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますvv
大好き!!大好きです!!皆さんが!!゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚

数Bの再試終わりましたぁぁぁぁー!!!
私これはキタと思いました笑。丸々いけると思いました笑。
100点は無理でしょうけど、多分90~80点はいけてると思いますvv
だって私、ノート一冊終わらせたんですよ・・・!この5日間で・・・!
そりゃ、受験生の人達からしたら『たかがそんぐらいで(冷笑』かも
しれませんが、勉強しないモユコからしたらすごいんだからぁぁぁ!!!(*´Å`*)

でも来週は物理の再試が・・・しんじゃうよぅ・・・。
とりあえず今はバスケで張りきり過ぎて筋肉が悲鳴をあげています。
ふふふ・・・天才桜木を目指したのさ・・・笑。
そしてことごとく夢に敗れたのさ・・・笑。
大体私体育館を二周走っただけで筋肉痛になるとかどんだけー笑。
しかもすぐ痛みがくるってどんだけー笑。(○´Å`)

鉢雷が書きたいです。リンクも増やしたいです。
なんだってこんなに私にはいつも行事が盛りだくさんなんだよ!(╬ಠ益ಠ)

・・・自業自得ですね、わかります。

とにかく忙しくてすぐにパソコンに触れないのが悲しい悲しい・゚・(ノД`;)・゚・
マシュマロはケータイのMEMOにネタがたまっていくばかりだし、
早くパソコンに打ち込んじゃいたい・・・。

でも・・・今回の拍手の量でわかりました。
皆さんエロ結構いける口なんですねぇ。(*´∀`)
私なんだか安心しましたよ、エロありのサイトでいいのかと笑。
絵は萎えるので出来るだけ萌える文章を書けるようになりたいですvv



返信ですvv

マスタさんvvv

ほげぇあぁぁえぁぁ!!!!恥ずかしさマックスでしゅよ!!(噛んじゃった!
萌え絵師のマスタさんにそんなこと言われちゃうと悶死です←
心臓破裂なんてとんでもないです!!これはいつも私がマスタさんの絵をみて
思っていることです!!半端ないですから!!
楽しいバトンをどうもありがとうございましたvvv

雷蔵の挑発的な笑み・・・笑。たぶん結構雷蔵はするだろうなと思います笑。
三郎はそんな表情をされる度にキュンムラッみたいな笑。(*´∀`)
性欲を掻き立てられます笑、しかし私の画力じゃ残念ながら表しきれません笑。
雷蔵が舌なめずりするときとか三郎は
『うは、雷蔵たんwwwギガントエロスwww』みたいになります笑。

いかんですね、私は三郎を何だとおもっているのでしょうか。
興奮しすぎておかしくなってます、すみません笑。

それから2月のオンリー!!受かっているといいですねvvv
もしマスタさんが本を作られるのなら私は即買いです!!!
もう先にお願いしときます、予約します。←ちょっとずるいw

ハロウィンのイラストも癒されましたvv
図書委員可愛い!!可愛い~~~!!
マスタさんったら~vvvもぅ~~~vvvvv
大好きですよ~~~~vvvv(*´∀`)

ちょっと何か本当ウザイ酔っ払いみたいな返信ですみません汗。
拍手ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv




『日記の漫画滾り~』の方様vv

うひー!そう言っていただけるととても嬉しいです!
雷蔵は男前ですから笑。三郎をキュンムラさせるぐらいの表情は軽くしそうです笑。
最近色んなサイトで不破様を見る気がします。
私的にはとても気持ちがいいというか、清清しいというか笑。
不破様降臨!的なキャッチがついていると『うはっwww』と飛びついてしまいます。←

三郎は雷蔵がかっこいくてかわいかったからこそ惚れたのだと思います笑。
三郎の理想なんてボヤーッとしてて不確かな感じですが、
雷蔵を見た瞬間『こここ、これだぁぁあ!!!』と思ったのではないでしょうか笑。
出会うべく生まれて学園に入った二人ですよ本当にもう。(頭の中では

変な返信をしてしまって申し訳ありません!
拍手本当にありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv
PR
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ