忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございますvv
とても嬉しいですvvイエェ~イvvvヽ(^▽^@)ノ


PCパゲました。
CD読み込まない、DVDも。
…修理は暫くパソコンがいなくなりそうだから
外付けHDDを買おうかなと母と相談中。

私の母がオークション始めたいそうで、私は助手です。
ページ作る係です。売上のちょっとくれるそうです。ヽ(^▽^@)ノ

でもそれもHDDがきてからの話ですが笑。


妄想が止まらない。
もうその言葉につきます。
私の頭の中の鉢雷フィーバーです。
というかそろそろTOP替えたい。替えたいのです。拍手も。


返信ですvvvv

ちわさんvvv

うわあぁぁ!!かかか、勝手にリンク貼ってしまっていて
大変申し訳ありませんでした!!ひぃ~汗
素敵な絵師様ちわさんがこんなしょぼしょぼ文章サイトに
お足をお運びくださるとは、恐縮です…!ガタブル(((゜Д゜;)))

こんなサイトでよろしければ好き勝手にしてくださいませ!
私もちわさんのサイト大好きでございますvv

ハロウィンイラストの雷蔵のナチュラルさに死亡です。(*´Å`*)
三郎どけぇぇぇっといいたくなるほどの衝撃でした。←
ほかにも夜着をめくっている三郎と照れている雷蔵のイラストが好きです。←
何かもう、初めましてをするちわさんに、こんなこと言っている私って
本当に無礼で気持ち悪いですね、すみません…。orz

これから仲良くしていただけるととても嬉しい限りですvv
拍手本当にありがとうございましたvvこれからもがんばりますので宜しくお願い致しますvvv


碧さんvvv

初めまして!!こんなサイトにお足をお運びいただきありがとうございます!!
しかも碧さん…!あの福岡オンリーの主催様だったなんて…!
ななな、なんてことでしょうか…!!(*´Å`*)
私、福岡在住なので、とても福岡オンリー嬉しかったです!!
行動がとってもトロイので、まだ申込書を出せてないのですが
必ず自分ごとポストに飛び込む勢いで申込書を出させて頂きますvvv
応援しております故、頑張って下さいませvv
また私は地元なので、県外からイベントにいらっしゃる方々より
比較的、精神的にも肉体的にも楽なので、何か私に出来ることがありましたれば
お手伝いさせていただきたいと思いますvv

鉢雷、タカ久々、竹久々…!
いいですよね、全ておいしいですよね…vvv
うちのサイトは妄想文の溜まり場なので、お時間があるときにでも
お目を通して下さる程度が一番丁度いいです笑。

隔離部屋にもいらっしゃってくださったのですか!
ああ、ありがとうございます~!!
竹谷と久々知はボインちゃんだろうなと思ってました笑。
雷蔵はどちらでもいけそうですが、あえて貧乳にしました笑。
こんなこと通学中に考えていたのだから、恐ろしいものです。(*´∀`)

こんな管理人がやっているサイトですが、またお暇なときにでも
いらっしゃってくださいませvv
拍手本当にありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvvv


『「追いかけっこ」をリク~』の方様vvv

予想をはるかに超えていましたか笑!!
でもお気に召したようで、本当によかったですvv安心しましたvv
三郎は身体的な苛めよりも精神的な辱めの方が好きそうですよね笑。←
雷蔵もちょっとあぁんっvvいやっvvみたいな笑。←

昼間活動している時は絶対この主従関係逆転してるのに。(*´∀`)
普段なら雷蔵にピンヒールで踏まれて悦ぶ三郎です。
女王様の雷蔵も素敵ですね笑!←

Sな三郎を書けて本当に楽しかったですvv
リクエスト・拍手感想本当にありがとうございましたvv
これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv

PR
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ