忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます(*´Å`*)
いつも嬉しいですw

だんだん寒くなってきましたね~(´・ε・`) 
足とか冷え冷えです・・・う~寒い!!

11月福岡オンリー、一緒に行ってくださる方捜してます~!
よろしければ連絡下さいませーvv



返信ですvv

『今日が運動会~』の方様

そうでしたか!!お疲れ様でしたぁー!!*>∀<)
楽しかったようで、何よりです!!よかったですねぇーvvv
私ももうすぐ体育祭です笑。でも特に出る種目はなさそうです楽vv
運動音痴にはきついです、このイベントは・・・!!

騎馬戦・・・!!そんな素敵種目がありましたねっ!!!
あぁ~っ書きたかったっ!!!忘れてましたーすっかりすっぽり頭の中から抜けてた!!orz
とんでもないことなりそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
男女混合ならさらにとんでもないことになりそうです笑!!
ちょっとオマケで書いてみます↓↓



「雷蔵、がんばれよー!絶対俺たちはお前を落とさせたりしないから!!」

「ありがとう竹、兵助!・・・でも男子の迫力はけた外れだよ・・・。」(ビクビク

中央では文次郎や食満が相手を落としにかかっている。
しかし長次や仙蔵が相手ではなかなかそうもいかない様子。
端っこでポヤンとしているのが一番いいからと、言われたとおりに隅でおとなしくしている。
それでもやはり、目ざといヤツは狙ってくるわけで。

「うわっ!!囲まれだしたっ!やばいよ八つあん!!」

「キャーッ!!」

「ら、雷蔵の悲鳴がっ?!」

愛しの雷蔵の声が聞こえ、三郎は慌ててそちらに向かう。(下の馬役のタカ丸&滝を走らせる。)
見ると雷蔵は囲まれて引きずり落とされそうになっているではないかっ!
下では竹谷と兵助が相手方と格闘しているが、多勢に無勢。
体操服の上着を前から後ろから引っ張られ、スリムなお腹にチラリとおへそが覗く。
下手するとブラまで見えてしまいそうだ。

「俺以外の人間が雷蔵にそんなことをするなんて許されんっ!!!」

三郎の怒りの拳が次々と相手にめり込んでいく。
それを真っ青な顔で見ていた文次郎は遠くの三郎を怒鳴りつけた。

「鉢屋貴様ー!!味方を倒してどうするかー!!」

「うるさーいっ!!雷蔵に触るヤツは誰だって許さーんっ!!」

もう正気の沙汰とは思えない三郎の行動に、文次郎は落胆の色を濃くした。
下は下で、イチャイチャしだすし・・・。

「へいちゅけ~っvv好きだよ~vv」

「う、うるさいなっ!!このおしゃべりっチャラ男っ!!」

「もう~ツンデレちゃん♪可愛いんだからvv」

そんなやり取りを聞いていた竹谷はイライラきたらしく、タカ丸を力いっぱいゲシゲシと激しく蹴りだした。
馬が暴れると乗ってる人もバランスがとれなくなるわけで。

「うわわ・・・っ竹ぇ、落ちちゃう・・・っ!!」

「雷蔵危ないッ!!」

落ちそうな雷蔵を支えようと三郎が手を伸ばしたが。
むにゅっvv
掴んだところは予想外にも一段と柔らかかった。

「い、いやーっ!!どこ触ってるのっ!!」

三郎は雷蔵の後ろにいたから位置は確認できない、出来ないのだが雷蔵の反応を見ればどこを触っていたか分かった。
この雷蔵の反応と手触りは・・・!!

「俺のスポンジケーキ・・・ッ!!!」

意味不明なことを発言し、ブシュッとまた鼻血を噴きながら三郎は落馬した。
雷蔵は一瞬の出来事で、何が何だかよくわからなかったが、後から『よくやった!!えらいぞ不破~!!』と小平太に褒められたのでまぁ、よかったんだろうといつもの大ざっぱな思考回路でそう思った。



ん~マンネリ化してますね笑!!
マンネリ=王道にはならないのかな・・・?(ならねぇよ
想像をぶち壊してしまうようなもので、本当に申し訳ありません・・・!orz

楽しんでもらえて光栄ですvv
方様のお気に召すような作品を目指して書いていきます☆☆
(大方自分の妄想の塊なのですが・・・!!)
拍手本当にありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願いしますvv

PR
拍手ありがとうございます~!!*>∀<)>∀<)━★

とてもとてもとても嬉しゅうございます!!
今週ちょっと忙しくて更新がスムーズに出来ないです・・・。
ごめんなさい。
でも土日は更新しまくると思いますので笑!!

長雷はまっちゃいましたよ~笑!!(*´Å`*)素敵だよ長雷!!

今したいこととしなきゃいけないことがたくさんあります~。
その合間合間を縫ってココで萌えを発散したいと思います!!頑張ります~vv


返信です~♡

Tizen009さん

キャッ!!TAKIRAI♡早速滝雷入れちゃいました笑!!
滝かわいいんですもの~滝!!(*´Å`*)
雷蔵に憧れててドキドキ・・・ってしてる滝夜叉丸を捕まえてペットにしたいぐらい。(えぇっ!!
私綾部をここまではっきり書いたのはこれが初めてじゃないでしょうかね?!
綾部って不思議ちゃんだから、どんな風に書いていいのか分からないです笑(・∀・)
タカ久々オススメです笑!!兵助はもう、タカ丸と綾部と竹谷からアタックされてればいいと思います笑。

私もこんな萌えだらけの体育祭があったらダサいジャージ着込んで頑張ります!!
運動音痴さえ燃え立たせる萌え体育祭・・・ハァハァ(´Д`*)したい・・・。
土井先生も私大好きなんです、てかもう忍たま全員好きですけれども♡
早く続きが書きたいです~!!*>∀<)>∀<)━★

拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!



『メロンパイ、たくさんキャラが~』の方様

本当ですかー♡嬉しいですー♡
方様は滝雷お好きですか?!私は大好きなんですけれどもー・・・♡
というより、私は雷蔵が皆に愛されていればそれで満足な人間のようです笑♡
だから書くもの全てに自分の願望が溢れかえっているというか・・・!!!
現実の日常もいろいろあって、どたばたな学生生活なんですが、
やっぱりここで自分の萌えを書くのが大好きです!!゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚

方様のようにコメントをくださる優しい方もいらっしゃいますし、
さらに萌えが広がるものです・・・♡

拍手本当にありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♡


ご協力お願いします!!↓↓

拍手ありがとうございます!!
照れつつも、とてもとても嬉しいですーvv

アンケート押してくださっている方もありがとうございますvv

『アンケート?どこよ?』と言うお方、下へずずーっとスクロールして下さいまし。
そしてカレンダーやリンクのあるところをまたずずいとスクロールして下さいまし。
アンケートフォームを見つけたらアナタ様のご意見をポチリと押して下されば、モユコは幸せですvv

記事に貼り付けたいのですが、貼り付けると二つついてしまうのです・・・。
昨日の更新はこれと戦っておりました・・・。
(そして負けて、つけれなかった・・・。)


返信でございますー!

華さん

いえいえ~私、ディープなコメント大好物ですよvvv゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚
華さんはいつも楽しいコメントくださるのでとてもとてもとても嬉しいです!!*>∀<)
ディープなコッメンット大・歓・迎♪(*´Å`*)

雷蔵の純潔守り隊は抜かりないですよ!!!
もー三郎の行動パターンは分かっています、えぇ、分かっています!!
なら対策を練るが勝ちよっ!!て感じで笑。
三郎はとにかく我慢、我慢ッッ!!!って自分に言い聞かせます。
でもその我慢もいつかきかなくなります・・・!!+.゚(●´ω`)b゚+.゚

今回の話は長くなりそうなので中編を入れようと思ってます~vvv
私の友達の学校が今らへんから体育祭だといっていたので、使えるっ!!と笑。
私の学校はあと一ヶ月後なんですけどね~(*´Å`*)

うちの雷蔵を抱きしめる・・・?!ほら、ギュってしてもらいなさい!!
雷『えっ!憧れの、は、華さんに・・・?あぅ、えっと・・・優しく、抱きしめて、くださいね・・・?』(真っ赤
ギューッとどうぞvvv可愛い雷蔵を目指してこれからも書き続けますvvv

拍手本当にありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますvv

拍手ありがとうございます②!!
転げまわりたくなるほど嬉しいです゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚

ちょっと皆さんに相談事です。('A`)
えっと、日記を知ってる方なら、知ってるかもしれませんが、
モユコ、二月の鉢雷オンリーに出れないんですよー・・・とっても出たいんですけど。
だから本を委託させてもらいたいなぁ・・・とは思ってるんですが。

モユコ絵上手くないんです・・・orz

でも描くのは好きみたいな一番タチが悪いやつで・・・↓↓
一度は作ってみたいなぁと思ってたんですが・・・どうにも今のままじゃ踏ん切りがつかないんです。

なので、アンケート置かせていただきます!!
アンケートの場所は、ずーーーっと下までスクロールしていくと
カレンダーやリンクがあるところがあります、そこをまたスクロールしていったところにあります。
お手数をお掛けしてしまってすみません、ご協力お願いします~!(;´Д`)


長々とごめんなさい、返信です!

『相関図ジェネレータで~』の方様

方様~!!!素敵過ぎまするぅぅぅっ!!!゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚
らいぞうが大変なことになってますね!!ねっねっ!!!
これを雷蔵好きにどうしろというのでしょうかねっ、書けって?!
いろんな雷蔵が頭の中で飛び交ってるんですが・・・、雷蔵ってミラクルなんだなぁ・・・♡
すごいすごいすごい~!!!キャァァァー!!!(//>v<//)♡♡

萌えな情報をありがとうございます!
もうこれでモユコしばらくはご飯要りません。(キッパリ
それぐらい胸がいっぱいです♡
また金曜・土曜の夜にエチャがしたくなってしまいました笑!
そのときは方様もどうぞ、いらっしゃってください♡

拍手本当にありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!



また興奮気味で書いてるから大変なことになってるなぁ・・・。

最近続けて拍手を頂いておりまして・・・!!はわわ・・・!!
本当にありがとうございます!!
拍手が押していただけていると、こんなブログサイトでも見てくださっている方が
いらっしゃるんだなぁと思えて、とても嬉しいです♡♡(*´Å`*)


返信です~♡

『今流行りの「関係ジェネレータ」~』の方様

ふ き ま し た ! ! !
なななっ何ですかあの素敵(?!)シュチュエーションはー!!!!!
すごいです、すごいです方様!!よくぞ発見してくださいました!!!(興奮
しかももんじろうー!!!ちょっとー!!らいぞうがセ●レですって?!
いさくとの関係も妖しいし・・・いさくもいさくで・・・・ K I T I K U ♡
もう・・・モユコは死にます・・・☆☆(萌え死

はわわー!方様にそういっていただけて本当に嬉しいです♡
化学の再試も終わりましたので、大分心に余裕ができました!
再び更新頑張りたいと思います!!方様の言葉一つ一つがモユコの生きる糧です♡
拍手本当にありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします☆☆

モユコは興奮気味でこの返信を書いているので、とんでもなく!マークや☆や♡が多いです笑。
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ