忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ありがとうございます!!
♀の日のお腹の痛さも吹っ飛ぶくらいの嬉しさですvv
ここにいつも来てくださるお嬢様・お姉様に深い感謝の気持ちを・・・vv(^▽^@)

こんな私のサイトももうすぐで一年・・・。
まぁもうすぐっていってもあと三ヵ月後ぐらいなんですが。(気が早い
私も進級が決まったわけだし、勉強も忙しくなるだろうなぁ・・・と思うと
このサイトのことが少々心配なのです。
管理しきれないのに放置、なんてすごく失礼だと思うし、
潮時だな~て思ったときはスッパリ閉鎖しようと思います。

でもまだそんな閉鎖とか考えたことないし、
ギッリギリにならない限りは、このブログはやめませんvv
だって忍卵が大好きだものvvヽ(^▽^@)ノ


そんな私の話はいいので返信ですvv

『雷蔵が皆に~』の方様vv

私もです~!!雷蔵が皆に愛されているのすごく嬉しいです~!!
だってあんなにいい子ですもん、例え妬みはあったとしても、
雷蔵が嫌われるなんて想像できないですよねvv*>∀<)
私の中じゃもう雷蔵はアイドル状態です~vv
書こうと思えば仙雷でも食満雷でもかけそうな気がします・・・笑vv
(余談なのですが、忍はまりたてのとき、私本当に食満雷に走りかけました笑。)

鉢雷が主流のうちのサイトですが、最近は長雷も多くなってきていますよね汗。
長雷に興味がない方にはとても申し訳ない気持ちです・・・。
いっそのこと鉢雷の看板下ろして雷蔵総受けってことにしようかな~ですよ笑vv
なんにしても、方様とすごく共感できることがあって嬉しかったです~vv

何だか私のことばかり話してしまってすみません汗('A`)
拍手本当にありがとうございました!これからも頑張りますので宜しくお願いしますvv

PR
「雷蔵、寝そべってみてくれ。」

三郎はよく雷蔵にそういう。
雷蔵も熱心に本を読んでいたり、課題をしていたりするとき以外は
その三郎の要望にできるだけ応えてやる。

その後は三郎がまるで当然のように雷蔵にぴったりと張り付いて
心臓の音を聴いたり、小さな腹の鳴る音を聴いたりしている。
雷蔵は仰向け、三郎はうつ伏せで乗りかかってくるので、
三郎が雷蔵の身体の音を聴いている間は雷蔵は身動きがとれない。

高く結った髪が畳との空間をさらに広げるので
頭から首にかけて結構な負担がかかる。
雷蔵はそんなとき迷わず髪を解くのだが、
三郎はその雷蔵の解いたときの姿が好きらしい。

雷蔵が髪を解いた気配を腹の上から感じると、
スッと顔を上げてじっと雷蔵の顔を見る。
そんなとき三郎が何を求めているか、いつの間にか
わかるようになっていた雷蔵は優しくそれを与えてやる。

温かい手のひらを、幼子の頭へ。

すると三郎は穏やかな目をする。
実習のときや、普通の級友がいるときには絶対に見せぬ
そのとろりとした瞳。
安心しきっている。

「雷蔵。」

くい、と腕を引いて雷蔵の上体を起こさせると、
正座(たまに足を崩した状態のときもあるが)をさせて
そこにまたうつ伏せになって、腹に耳をぴたりとつける。

雷蔵も最初は股の間に人の頭があるわけだし、
落ち着かなかったが、ときどき三郎が
親指の爪先をカシカシと小さく噛みながら
腹の音を聴いているので

いわゆる一つの赤ちゃん返りか、と認識している。

それにしては遅いなぁ、と思いつつも、
小さく丸くなって瞼を柔く閉じている子の頭をゆっくり撫でてやるのである。
ぱちり、と目を開けて横から上目遣いでこちらを見上げる。
そのたびに雷蔵も俯いて髪を垂らしながら微笑んでみせるのだ。

するとその大きくも幼い子供は口を吸いたがる。
最初は乳を吸うようにゆっくりゆっくり吸うので
雷蔵も口元をゆるく上げたままその口を受け入れる。

しかし、いつの間にやらその口吸いは
がっちりと雷蔵の頭を抱えてするものに変わるので
少し肩を押して、雷蔵が三郎に目を合わせたときには
すでに幼子は男に変わっている。


こいつの中で自分が母から女(いや、もしかすると男のままなのかもしれない)に
変わる瞬間はいつなのだろう、と酸欠のぼんやりとした頭で
雷蔵は考える。





畳に髪が散らばった時が、足を開く合図なのである。




clap-5nen.gif

****************************************************************************

穏やかな鉢雷かと思わせて最後はこれって・・・(;´Д`)
ごめんちゃい。(真剣味が足らんわ!!
何だか三郎の赤ちゃん返りの話を書いてみたかったのです~・・・。
拍手ありがとうございますーvv
最近スランプ・・・?か・・・な?ぐらいなんですが
拍手を頂いているのを見るとがんばらなー!!と思います笑ヽ(^▽^@)ノ
いつも私にエネルギーをありがとうございますvv

でも最近はニコニコを見るのにはまってしまっているので
更新が・・・その・・・あの・・・
ごめんなさいー!!(;´Д`)<いろんなジャンルのMAD面白すぎるー!!!



そんなこんなで返信です!


『距離と成長、とても~』の方様

そうですかー?ありがとうございますーvv
私的に『あれ?これ・・・結論・・・?』とか思っちゃって
載せるべき・・・え、どうしようどうしよう・・・?と迷ったものだったんですがヽ(^▽^@)ノ笑
意外にも好評で驚きましたー、雷蔵のお年頃はいつかな・・・とか
考えるだけでご飯三杯ぐらい食べれそうです。(さらに太るよ!

それに拍手の仙蔵様にコメントをー!!ヽ( ´∀`)ノ
文次郎君相手だと仙蔵様はSですが、長次相手だとよろこんでMになりそう・・・
あ、いや、変態になりそうです・・・笑(*´Å`*)
仙蔵様好きですよ!!笑仙蔵様に限らず六年生大好きなのですが・・・笑(*´Å`*)
私の偏見だらけですねごめんなさい笑。

絵も文も大好きだなんて・・・ありがとうございます、ありがとうございます(感涙
両方ともまだまだ未熟ですがこれからも頑張っていこうと思いますーvv

拍手ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますーvv



いつも拍手ありがとうございますvv
ひとつひとつのパチパチが私の糧ですvv

今SYOUJOKAKUMEI UTENA見ててですね~
(あ!本当はちゃんとカタカナとか漢字ですよ!)
これ姉がすごーく好きなんですよー笑( ´∀`)
もうすぐ県外行っちゃうし、私の趣味も込めて

またMADつくってます・・・orz

こりてないの誰かな~?プニュ( ´∀`)σ)Д`)

だからまた更新がトロトロしてるかもしれません汗
ひとつのことに打ち込みだすとそれだけになる
不器用なモユコをお許し下さい・・・涙

ちなみにMADも不器用・・・orz



そんなことはともかく返信です!

翔さん

はわわわー!受け取ってくださいますか!
すみませんあんなもので!本当私お目汚しなものしか・・・!
(というか私自身がお目汚s)
翔さんの素敵なサイトに変なものがポツン・・・
アハハ!もう笑うしかないです・・・ね・・・orz

マシュマロも読んでくださってるんですかー!
雷蔵は絶対幸せにしてあげたいです!
もちろん三郎もなんですけど!!
やっぱり一番ハッピーエンドが好きですー(*´Å`*)
皆ラヴラヴイチャイチャしててほしいのですよ・・・笑

拍手本当にありがとうございました!これからも頑張りますので宜しくお願いしますvv


いつも拍手ありがとうございます!!

MADできましたよー!
でもなんか

アップロードできないー!!

何コレ、オワタ\(^o^)/
私どうすればいいんだろう・・・?
もう行く末がわかんなくなってきちゃった笑・・・。

ニコニコに持っていけるほど大層なもんでもないし・・・。
神様ごめんなさい、謝るから許してください・・・orz
私のくだらないけどそれでも時は金なりな時間を返して・・・orz

うぅ~ん何か対策考えないとなぁー・・・?



そんなこんなで返信です!!ヽ(^▽^@)ノ

Tizenさん

ヤッター!Tizenさんのホームページだーvv
滝可愛い~vv滝~vv*>∀<)
わざわざ報告ありがとうございますーvv嬉しいーvv
早速リンクさせて頂きましたvv
これから更新がんばってくださいーvv
楽しみにしてますvv

ふぅ~少し落ち着こう・・・+.゚(*´∀`)゚+.゚ 
やっぱりTizenさんの描かれる滝はいいですねーvv
惚れ惚れしちゃいますvv
仙蔵様もとっても麗しいし・・・vv
通っちゃいそうですね!!(宣言

拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願いしますvv


翔さん

うわ~ん!素敵なものをどうもありがとうございますー!!゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
え、え、頂いても・・・いいんですよね・・・?
ひゃっほぅ~!ヽ(^▽^@)ノvvサイトの方に自慢で置かせていただきますね!
私も何か何か送らないと!!
むぅぅ~ん、どんなのがいいですか翔さん!*>∀<)
できる範囲までなら全力で頑張りますけれどもども!!vv
ほんのり長仙チックいい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
大好き!!仙さまと長次の組み合わせ!!
一度に三度おいしい思いをしてる私・・・いいんでしょうか・・・(*´Å`*)

あ、それから・・・私馴れ馴れしくずっと翔さん翔さんって呼んでしまってますけど・・・
翔さんも私のことモユコって呼んじゃってくださいvv
下の名前よぶの好きなんですv仲良しって感じがするんですv(*´∀`*)
お願いしますvv

マシュマロ、ふへへへ・・・。(気持ち悪!
何か書き出すと止まらないんですよね!笑ヽ( ´∀`)ノ
実は先をあんまり考えてないくせに書きたがる!!
ので、さっさか更新しやすいブログサイトにしてるんですよねーvv
でも普通のサイトの方が好まれやすいかなーと思ってる今日この頃なんです・・・。
(私自身ブログサイトはあまり見やすいものとはおもってませんのでー・・・汗)

雷蔵と三郎どうなるんでしょうね!(え、超無責任!
ぶらぶら宙ぶらりんな関係を続けるのかそれとも・・・ですね!( ´∀`)
じっくり私もこの先考えようと思いますvv

拍手&素敵絵をどうもありがとうございました!!
これからよろしくお願いしますvv



P.S.結局ニコニコに入れてきちゃったんだ・・・ぜ・・・or2
     すぐさげる予定なんだ・・・ぜ・・・or2
[42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ