忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<06   2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31   08>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら一カ月以上放置していたこのブログ…w
まだリーダーブログの方が更新頻繁だからなー←


とりかいさんの鉢雷アンソロも書かなきゃいけないんだけど、
なんかいいアイディア浮かばなくて、駄目だなー。
バイトも忙しいし、インターンシップもあるし。
まぁ言い訳なんだろうけれども。


大体サイトを4月から更新してないってダメなやつだ。←
前回の記事の更新頑張るってw
もう更新頑張る詐欺に自分自身がうんざりですわ。
とりかいさんのアンソロだけ頑張る←



PR
気が付いたらウチのサイト3周年でした(´・ω・`)
すっかり忘れていた…何せろくに更新しやがらないから…←

もう流れに乗れてない感丸出しなサイトなのに、
リンクしてくれているサイト様とか居て、本当にもう…何て言っていいのやら!!ありがとうございます!!
拍手をいつも下さる方様も、本当にありがとうございます!!

続きものぐらい終わらせて終わりたいよねwスマートに消滅したいよねw
まだ終わる気配ないけど、ちょろちょろ書いていけたらいいなー。
そんでサーチにいても恥ずかしくないぐらいの更新率目指す!!
てことで、これからも宜しくお願い致します(^▽^)

そろそろリンク修正もしたいし拍手更新もしなくちゃ。
いつから拍手のお礼の文ないと思っているんだ私は( ´_ゝ`)
たけしの熱が今だ冷めない。恐ろしい漫画だ…。

忍たまはキャラの魅力でカプが成り立ってるけど
たけしは漫画自体が大好きの土台の上に+トニー京介の魅力ですから、めっちゃ強い…。
忍たまの漫画はよく考えてらっしゃるなーとは思うけど、頭の悪い悪い私は
一度読んだだけでは理解できないので、疲れている時は読めないです…。

そんなモユコ、明日塾講師の面接逝ってきます。←
電話からもう審査されるらしいのに、私テンパって笑ったりぐだぐだの電話しちゃって、
履歴書持ってこいって言われたのにそれさえ聞きとれてなくて
そこで塾講師している友達が、『持って来いってちゃんと言ったよって言ってたよ。』と教えてくれて、
私の聞き取り能力のなさが先方に印象付けられてしまったということは…
つまり…どうゆうことだってばよ?!







受かる確率はほぼ0だということです、本当にありがとうございました。/(^o^)\

まぁそれでも面接はしてもらえるそうなので、
「得意な教科は?」「音楽です。」とのたまって帰ってきます。←

明日はレポート提出です。頑張って今からレポート仕上げます。(*´∀`*)

拍手ありがとうございます!(*´∀`*)
本当に嬉しいです・:*:・(*´▽`*)・:*:・


最近鉢雷の在り方というものを考えていると、
どうも三郎が能天気で雷蔵がどろりとした人間になります。

三郎は「雷蔵好き好き好きっ!!私を見てっvvv」で
雷蔵は「お前、可愛い奴だね。でも、心底うっとうしいよ。」って感じです。←

三郎は素直に雷蔵が好き、出来る自分を見てほしい。
でも、雷蔵は自分に凄く懐く三郎を愛しく思いつつも、
一緒にいると劣等感がどうしても消えない。

とても単純明快な愛憎が雷蔵の中に巣食ってるわけで、
三郎もだんだんそれに気付いているかもしれないのですが、
愛する気持ちは止められないから、抑えられないから現状維持。
いつか、雷蔵の憎しみが勝って、その手で殺されたって、我が人生に一片の悔いなしですよ。←

でもそこまで雷蔵を愛せるって何があったんだ…?
そもそもなんで三郎は雷蔵の顔をし始めたんだ?
雷蔵が可愛かったから?人柄が最高だったから?

あーもうわからん!!鉢雷は謎だらけだ!!!(;´д`)←


拍手返信ですvv

グリンさんvvv

お久しぶりです~!こんな何も更新していないサイトにまだ御足をお運びくださるとは…!!
本当にありがとうございます!!

テストは自分の好きな化学でしかいい点数取ってないので、結局良かったのか悪かったのかw
でも確実に去年よりは点数上がってるので、嬉しいです・:*:・(*´▽`*)・:*:・
学年上がって、勉強が自分にあってきたのかもしれません(笑)(*´∀`*)

エチャしたいですね!久しぶりに色んな方とお話したい!!
7月初めの土日にしちゃおうかなw
鉢雷をたぎらせるものは、鉢雷なのですよ…!←?

それでは、拍手ありがとうございました!!(*´∀`*)



未絃さんvvv

お久しぶりです!!勿論覚えておりますともー!!!
また皆でご飯食べに行きたいですねww(*´∀`*)
今度は日和の話で盛り上がっちゃったりしますかww(*´∀`*)

サイトのリンク、修正させて頂きました!
私もブログサイトに戻るべきかなー…。
全然更新してないもんだからw 

ブログサイトになっても頑張ってくださいv
私もとりあえず日記書くように心がけますw(*´∀`*)

それでは、ご報告ありがとうございましたvvv



本当にお久しぶりです!!モユコです!!
何も更新していないのに、拍手いつもありがとうございます!
嬉しいを通り越して、本当に申し訳ないです…。

テスト一週間前に終わってて、テストも全部返ってきた!!
極端だった!!wwww

エンジンかかるの遅かった割には90点台が3つぐらいあって、
他も80点台とかだった!!やったね!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
化学コースにしてよかった!私に向いてるのかも(*´∀`*)
でも英語と化学工学は45点と50点www爆笑www
こいつらのおかげでクラス順位がガクンと下がりそうだよ、こんちきしょうwww

とりかいさんの鉢雷書いたら、一区切りつけようかな。

私特殊な学校行ってるんで、来年就職か進学か選ばなきゃいけないんです(^▽^)
就職先は先輩達のおかげか、先生達のおかげか、いい企業ばっかりなんですけど、
私、まだ時間が欲しい。
まだ、もっと勉強したい。世界を知りたい。
だから、進学しようかな、と今のところ思っております。
お金はないから奨学金もらって、大学院までいって、私の持つ知識を形にして、誰かの役に立ちたいなぁ。

まぁこんな風に思ったのもここ最近なんですけどね(笑)
姉に感化されまして。( ´_ゝ`)
ちょっと沈んでいる時、電話で話してて、家の話や友達の話、将来の話をしている時に
『世界は本当に広いのよ。』って言われて、心の中にじわーっとそれが染み込みました。
世界をちょこちょこ回った姉の言葉だから、そうなったんでしょうけど。
昔はやかましい女だ、ぐらいしか思っていなかったけど、今は尊敬しています。
うっとうしいところも、嫌なところもあるけど、本当にあの人が私の姉で良かった。
姉の日って出来ないのかなww


まぁ私の話はどうでもいいのですよ・:*:・(*´▽`*)・:*:・ww
みなさん元気で過ごしてね!!
今受験生の人は頑張ってください、今の貴方の頑張りが、10年20年先の自分を作るんです。
それの第一歩にふさわしいスタートラインに貴方は今立っています。
…まぁ何だ、私も同じ状態なんだけどねwww・:*:・(*´▽`*)・:*:・一緒に頑張りましょう!!!

私も時間があったらサイト更新する!!
っていって手ブロばっかり書いてたのだーれだ!!私www!!!

やりたいことだらけだ!!再試も頑張るわよww!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

明日から一週間ぶっちぎりでテスト!!
逝く!!逝ってしまう!!(´・ω・`)

でも頑張ってくる…!!

毎日拍手をくださる方様方…本当にありがとうございます…!!
全く何も更新していないというのに…!!
私のうんこうんこ!!!

テスト終わったら次は激難しいと評判の先生のレポート二つを
火曜日までに終わらせて、それからやっと私自由の身…!!

とりかいさんところのアンソロもそろそろ手をつけないとと思ってます。
それで、久々に鉢雷ネタを思いついたのでそれも更新出来たらな!!と思います!!
手ブロ描きたい!エチャしたい!!

逝ってきます!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ