忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手で方様と盛り上がっているのでここでゲロります笑。
ちょっとえぐいかなー…なんて。(*´∀`)

雷蔵はあのまま三郎に可愛がられて暮らすんですよ。
最初こそは抵抗するものの、何だか、いいかなって雷蔵も思い出すんですよ。
食うに困らないし、好きなだけ寝れるし、適度な運動もベッドの上で出来るし。
やることでカロリー消費みたいな。
気持ちいいし、この腕も枕代わりにゃ、具合が良すぎるし。
締まった筋肉がそれでも優しくて、雷蔵は三郎の体が大好きになっていたんですよ。
もちろん内面も少なからず好きですけどね。←

三郎は三郎で粋がる雷蔵も可愛いけど、自分に従順な雷蔵も可愛いわけです。
おしゃぶりもとても上手になったし、自分から腰触れるし。
舌を絡めるキスだって自分からはしたなくも求めるほどで。
いい感じに淫乱に育ったなぁと毎晩ベッドでにやけます。
雷蔵の潤んだ瞳が好きなのです、それはまるで宝石のよう。
頬は綺麗なピンク色、熟れた桃のように愛しく芳しい。
乱れた髪をかきあげる仕草がまた天然の色気を引き出します。
雷蔵に出会って三郎は絶倫男にでもなったんだと思います。←
雷蔵も結構好きもので素質あったんでしょう、きっと。←

欲望にまみれた日々も雷蔵にとっては甘美なもので
今までこんな気持ちいいことしてなかったのって不思議だなぁなんて
三郎に漏らすんです、ポツリと。
三郎はそれを聞いて何と可愛いことよ、と雷蔵にキスの嵐。
それは雷蔵、私とやるから気持ちいいのだよ、と。
言われて雷蔵は気づくのです、自慰をしてもこんなにくらくらしなかったことを。
三郎と抱き合っているからこんなに気持ちいいのか、そうか、幸せ。
雷蔵はうっとりしながら三郎に溺れていきます、身も心もどっぷりと。

一方三郎は有名人で、勿論マスコミも常に張り付いているような人気ぶりですから
週刊誌ではあることないこと書きまくられます。
親も騒がれているうちが華よ、と無関心です。本人も好きにすればみたいな。
でもある日、雷蔵の友達だった竹谷と兵助が、
『名家・鉢屋 色男の【可愛い猫】とは同じ顔の…!』的な見出しを見るんです。
電車の中の広告で、週刊 何とかみたいなのの。
慌ててその週刊誌を買って、内容を読むと、あれまぁこれは!
しばらく姿を見せていない我が親友のことではありませんか?!となるんですよ。
雑誌は鵜呑みにできないだろうから、と兵助と竹谷は必死で鉢屋の周りを
調べて調べて、ついに雷蔵がここにいるとわかったのです。

そこから警察~のはずなんですけど、雷蔵を愛玩具に使っていたなんで許せないし、
(二人の中じゃ、嫌がってなく雷蔵を強姦する三郎しか想像できない)
マスコミとかに先に詳細を送ってしまえば、先方が動いてくれるだろうと
資料をマスコミに送信。

そうなるともうしっちゃかめっちゃかで、警察が動き出して三郎は取り調べ受けて
何かちょっとやばいんじゃね?お縄になっちゃう?ってぐらいの危うさです。
雷蔵は保護されるんですけど、泣いて嫌がるんです。
三郎と離れたくないって、誰がこんなことを望んだかって
ワァワァ泣く雷蔵の肩を抱いたのは兵助と竹谷で、
可哀想な雷蔵、すっかり洗脳されてしまって…っ!!と二人も泣くんです。
雷蔵はハッとします。
自分は洗脳されていたのだろうか?という疑問が頭に湧き上がります。
自分には縁遠かった色事を仕込まれて、それに溺れていただけなのでは?と。
雷蔵にはそんな嫌な不安に似たような感情が、
三郎には雷蔵ともう二度と暮らせないという絶望が
それぞれの胸に渦巻くのです。

そして鉢屋三郎どうするっぺ?的な裁判が開かれたとき。
それはもう、お互い触れ合っていなかった時間が千年かと思うほど長く感じました。
何たって毎晩愛し合っていたのですもの、恋しくて仕方ありませんでした。
三郎はもう二度と己の腕で抱けないであろう雷蔵を見つめて胸が締め付けられる思いです。
すっかり精神的に衰弱してしまった三郎をみて、
それでも持ち前の誇りと気品に溢れた姿をみて、
雷蔵はあんな不安な疑問はクソ食らえだったんだと思うのです。

こんなにも、三郎を愛しているじゃないかと。

雷蔵は付き添いの二人を振り払って三郎の腕に飛び込みます。
こんなところにいるだけムダだよ、帰ろうよ!って、三郎に泣きつくんです。
三郎にしたらこの雷蔵からの帰ろうよが、どれほど嬉しかったことか。
雷蔵の家は、いつの間にか自分になっていたのです。
嬉しくて、三郎の視界はゆらりと歪んで眩しくなりました。
腕の中の温かさを、もう絶対に失うことができないことをその時しっかりと悟るんです。

で、周りはポカーン。
なんだよぉ、普通の恋人同士だったんじゃん?
でも鉢屋が男色家だったっていうのもいいネタだね。って
マスコミはいつもどおりに面白おかしく記事を書き、
裁判もする必要なくね?とお流れ。
兵助と竹谷だけはら、雷蔵ぉおおぉ~~~!!と
娘をどこの馬の骨とも知らぬ男にとられる両親の気分です笑。

そんでそれなりに三郎は雑誌関係者なり警察なりと
慰謝料的なものをがっぽりもらい、
雷蔵と幸せなラブライフを過ごすのでしたvvv

おしまいおしまいvvv


という話です。笑
どうです方様、酷いでしょう私の妄想癖笑。(*´∀`)
皆さんもここまで読んでくださってありがとうございました。
変態の戯言です、おきになさらず笑。
 

PR
拍手ありがとうございますvv
とても嬉しいですvv元気がモリモリ(*´∀`)

もうすぐ冬休みですね嬉しい!!
大掃除さっさとしたいです、部屋がもうヤバイ。(`L_` )
物理の再試もやっとこさって感じですし、
後は世界史レポと物理レポだなぁ。(´ω`)


りこさんのとこの♀三郎、♀雷蔵知ってますか?!
あの子らメッチャ可愛いです!!
りこさんのブログで♀雷蔵がピアスしてたところから妄想したネタ。
いつもどおりの低クオリティ…orz ひぃぃ、保護めがねどこだ…!

重いです、いろんな意味で↓↓

hatirai-piasu-samune.jpg

りこさん勝手にごめんなさ・・・っ!!!汗
この子達はもっと爽やかに生きててほしいですね笑。
でも♀だからな・・・うぅん。(´ω`)無理か。


返信です!!

水都さんvvv

はい!どうやら骨は大丈夫ですvvv
何だか腐れた果実みたいな色の小指ですが、
暫くしたら散ってくれるだろうと思います(*´∀`)
モユコは~なので風邪ひきませんよ!笑 ~なのでね!笑
でも身体はあったかくしておきます、ありがとうございますvvv

5万打のあのネタよかったですか?!嬉しい~vvv
あんなダークな鉢雷もたまには楽しいものですvvうふふvv
あぁー!リーマン暫く書いてませんね!HHも!!
私はHHネタ好きなんですけど、ふ、不評っぽかったんですよね笑
始めた頃は笑。(;´∀`)
ネタはたまるのにかけないと言う笑。
でも少しでもこんな系統が好きだと言って下さる方がいらっしゃるのであれば
これからも主従関係な鉢雷を書いていきたいですvvv
私が一番楽しいのですが笑。(*´∀`)

それでは拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvvv


『現代鉢雷の拉致監禁系が~』の方様vv

うひゃぁぁぁ!素敵だなんて、光栄です!!ヽ(^▽^@)ノ
三郎がSなの、私結構好きなんです笑。
実はSM系読むのも大好きなんです・・・えへへ。←
鉢雷ならなんでもよしって感じな私の脳みそです笑。(*´∀`)
鉢雷は私のジャスティス。←

か、方様の妄想いいですね!!
そうですよ、絶対雷蔵ははだしで泣きながら三郎のところへ走っていきますよ!
少し伸びた髪が乱れるのも気にせず、意地悪だったけど
温かかったあの掌が忘れられなくて、失いたくなくて…っ!!
背後では『もうあんなところにはいなくていいんだ!』という
警察官の声が!でも雷蔵からしたら、もうあそこにしか居場所はないのです…!
『三郎―ッッ!!』


ここらへんから『うおぉお~~~!!!雷蔵~~~~~!!!』と
絶叫したくなるのは私だけですか、そうですか笑。
一人で気持ち悪く語ってしまってすみません汗。(´ω`)
うっわちょっと私笑。本当に思考回路ヤバイですね笑。

拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv


拍手ありがとうございます!!
とても嬉しいですvvv怪我の調子もだいぶいいです。

学校でガーゼを飛び越えて血がボタボタと落ちるというハプニングもありましたが。
男子に『マジいかんってそれ!こわい!』と本気で目を背けられたりしましたが。
血が恐いとは何事だ!(╬ಠ益ಠ)
と思いましたが、今の男はこんなもんか、とおもいました。
なよなよしいやつらよのぅ!!(´ω`)
小指の腫れも少し引いて紫色もマシになりました。
もうキーも痛くなく打てるよヽ(^▽^@)ノ

物理の勉強をしなくてはなりません。
めんどくさい。(´ω`)

そういえばいい忘れていたんですけど。
レモ郎にお嫁さんが来ました。
パールホワイト♀のコットンちゃんです。ヽ(^▽^@)ノ
名前は私が付けました、友達に『センスねー!』といわれました。
やっぱり最初の『アンジェリーナ』にすればよかったのか…?

真っ白のコットンメッチャ可愛い!コットンコットン!(*´Å`*)

掌に一粒、コットン。

って感じです。(どんな感じやって)



返信ですvvv

、ン、)さんvvv

、ン、)さんのおかげで大分よくなりましたよ!
さすがはよく効く雷蔵でした!!三郎に盗られそうになって
必死に死守しました。笑

こんな傷…鉢雷同士だったら舐めあって治すんですよ。
ずっと甲斐甲斐しく相手の傷舐めるんですよ。
三郎は別のところも舐めちゃうんですよ。
雷蔵はあぁんvってなっちゃうんですよ。
ですよ。
もう自重しますごめんくさい!(*´∀`)

拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvvv

私今怪我してます。orz

左の小指が腫れあがってなかなかAのキー打てません。
というのも、転んで怪我したからです。
左の膝小僧、抉れて血があふれて靴が赤く染まりました。
何処の殺人現場に行ってきた?!みたいな笑(;´∀`)

帰っている途中だったんでもたもたするわけにも行かず
自転車に乗って帰っていたら、見られるわ見られるわ。(´ω`)

私の血だらけの足見て目を剥く人達・・・。

小学生には立ち止まって変人扱いの目で見られ、
工事現場のおいちゃんには「わー!!!!」と叫ばれる始末。

確かに今まで転んだ中で一番酷い。
でもタイツはいている日じゃなくてよかった。はいてたら破れてたなぁ笑(;´∀`)

もう小指が痛すぎるのでこれぐらいで。
更新してなくてごめんなさいー!!汗

拍手ありがとうございます!!嬉しいですvvv

拍手ありがとうございます!
人生に疲れても拍手を見ると元気が出ます…涙
何だよもぉー…って気分です今日は。(´ω`)

レポートしたくないよ、いくつあるんだよ。
とりあえず残っているレポートとしなきゃいけないこと。↓↓

・生物実験レポート(課題多し手書きめんどくさい)
・世界史レポート(論文形式なのでめんどくさい)
・物理のレポート(ハイレベルすぎて手が出ない)
・物理再試勉強(後2分野)

ふへへへ・・・
長次さん並の笑い方になりそうだよ。(´ω`)


私本当に留年しないかなぁ。
いつもの極度な心配性が…
来年三月までこんな気分かと思うと気が狂いそうですよ。
とりあえず物理の再試結果は早く出して欲しい気持ちなのに
時間がないとかいって冬休み明けに教えるとか・・・orz

もういや!涙・゚・(ノД`;)・゚・


いやな記事にしてごめんなさい!返信です!


、ン、)さんvvv

やったぁ!お留に反応きたこれ!!ヽ(^▽^@)ノ
今回お留をがんばらせました笑。
普段は竹刀ぶんぶん振り回して大股で走り回ってますよ笑。
それをそっと木の後ろから見守る伊作です笑。

血反吐!大変じゃ大変じゃ!汗
、ン、)様にお医者を!!
今不運な保健委員しかいませんがいいですか?!笑

拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvvv

 

[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ