忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今すっごい涙腺ゆるんでます。
ある曲聴くだけでもう涙が…っ

しかも笑顔動画で動画付だから涙なんて滝だよ滝。
切ねぇぇえぇぇぇっ!!!(。´Д⊂)うぅ・・・
鉢雷で考えたら、これあぁ、やべぇ、もう帰って来れない←妄想から

誰か、MAD作って下さいな。←
ってぐらい、本当にもうっ、切ないんだぁぁぁっ!!
でも私切なくなる話とか曲とか好きなんですよ。
Mなわけじゃないんですけどね、キュゥーと胸が締め付けられる感覚がいい。
現実世界で胸が締め付けられる思いをしないからね笑(*´∀`)

誰も立ち入れない絶対領域を持っているのとか、
貴方が居ないとダメなの、どれくらいダメって、死んじゃうぐらい、っていうのとか。
最近ヤンデレに目覚めた←

あぁ、ヤンデレな三郎が書きたい。
雷蔵の髪の毛マジで集めてるの。

雷蔵は気づかないで、ずっと三郎の隣で笑ってて。
あぁ、幸せ、お前が居てくれて楽しいよ。と三郎に笑顔で言って。
三郎もその言葉が嬉しくて仕方なくて、あぁ、一生二人でいよう。と告げるのです。
雷蔵は首をかしげて、よくわからないけど、それもいいなぁ、と曖昧な答え。

それでも三郎には雷蔵しかいなかったから。
ずっと見ていたのは雷蔵だから。

雷蔵の鬘を作る時、犬の毛なんか使ってたけど、今度は雷蔵の髪の毛
本物の髪の毛を使おう、と思い立ったが始まり。
雷蔵の枕、布団、着物、ありとあらゆるところから抜け落ちた髪の毛を集めていきます。
雷蔵は気づかない、全く気づかない。

そんである日。
三郎が大事なことに変わりはなかったけど、雷蔵は長次と恋仲になります。
以前からお慕い申し上げていた先輩と・・・と雷蔵の気持ちは軽々としていて
晴れやかで、笑みもいつもより輝く物となりました。

そこで三郎、気づかぬわけがないのですよ。
雷蔵、随分幸せそうだね、何かあったの?と。
三郎、聞いてくれるか、僕ね、先輩と…。と。

三郎は頭上から落雷を受ける感覚を知りました。
あぁ、あぁ、雷蔵。

雷蔵、君は今、幸せなのだね。
あぁ、幸せ、今まで感じたことのないくらい、幸せ。

三郎は身を引こうと思いましたが、雷蔵の髪の毛を集めることだけは
やめられませんでした。ずっと、ずっと集め続けて、もうすぐで完成でしたから。
雷蔵の寝顔を見ると、涙が溢れて仕方が無かったのです。
あぁ、この愛しい人は、もう私のものじゃない、と。
完成しないままの鬘をいじっては、眠れない夜を越えました。

でも、だんだん三郎は雷蔵を恋い慕って、焦がれるあまり、
情緒不安定で、病んでしまいます。

寝ていた雷蔵の髪の毛を引っつかんで、ブチブチ、と抜いてしまいます。
雷蔵はいきなりのことに、びっくりして、痛いというには大袈裟な気もしたし、
何も感じなかった、というには抜かれすぎた髪の毛にさらにびっくりして
とろんとした寝ぼけ眼をはっきり覚醒させます。

雷蔵、髪の毛、お前の髪の毛が欲しいんだ、ほら、新しい鬘。
お前の髪の毛を集めて作ってきたんだよ、知っていた?
もうすぐで完成なんだ、だから、欲しい。

抜き取った雷蔵の髪の毛に舌を這わせながら笑った三郎の顔は
もう、雷蔵の知っている三郎ではありませんでした。

先輩のもとへ、と雷蔵は障子を乱暴に開けて走りますが、
三郎に追いつかれて、くないで髪どころか首ごと持っていかれそうになります。
夜中のその騒ぎに学園の生徒は起きだして、先輩も駆けつけてくれましたが、
確実に、今の三郎に関わった人間は殺される、と雷蔵は直感で察します。

誰も死なせてなるものか、と雷蔵は腹をくくって自分の命をかけて
三郎を学園の外へおびき出します。


あぁ、雷蔵、私の雷蔵。
どこにいる、一生側にいようといった仲ではないか。
なのにあぁ、何故、中在家などに。


泉の前で追い詰められて、深い泉の底に雷蔵は落ちてしまいます。
でも、三郎も一緒で、冷たい水が肌を刺す中、三郎と合わせた唇だけが熱かったのです。
雷蔵の流した涙も、泉に溶けて、このまま、死ぬのか、と思いました。
それでも悪い気がしなかったのは、それなりに、三郎を愛していたからなのだと
雷蔵は気づきます。そして意識は遠のいていきました。


目覚めた時には、綺麗なべべと、気だるく重い腰の痛みに
戸惑いながらも、三郎、と声をあげて呼びます。


すると何処からとも無く、三郎は現れて、

もう、一生放さない。

そう雷蔵の耳元で囁きました。



おしまいおしまい。


っていう話を書きたい。
今度更新する時にでも綺麗な形にして出したいなぁ。←
でもここで満足して書かないかもなぁ。←




久々の日記がヤンデレだのなんだのって私最悪!


拍手ありがとうございます!すっごく嬉しいですよー!
アイラービューソーマッチ。←切ねぇ曲の間奏中に聞こえるの。マジ切ねぇ。
PR
拍手ありがとうございます!!
嬉や嬉やvvvレポートも、もうすぐで終わるからね!
待っててね俺のハニー達!!☆(*´∀`)

だってクリア率もう5つだぜ?なめんなよ?おん?笑
あと2つぐらいぶっ飛ばしてやるぜっ☆

とかいってなかなか終わらないおち。←
そんなのやだっやだよ!!(;´Д`)

バトンもありがとうございますvv
落ち着いてからさせてくださいませvv


fimg_1235997485.png

最近のコットンとレモ郎。
コットンがドンドン大きくなって立派なおデブちゃんになった。←
飼い主に似るって?なめんなっ☆(*´∀`)<俺はもっとデブだぜっ!
でもこのカップル仲はいいのだよ。
だって一緒に住んでるもん、同棲してるよ。
一緒に丸くなって寝てるんだぁーvvv
かわいいんだよぉぉぅ、コットンマジ大福←vvv
レモも可愛いんだよぉぉぅ、到底おじいちゃんとは思えないよ笑。
子作りはもう無理かもしれんが、仲良く暮らしてくれればそれでよし!!

以上ハムニュースでした☆(勝手に話したかっただけだよっ☆)



返信です!


グリンさんvvv

やほー☆完璧がでました!ありがとうございます!
仙→長大好きです、もう大好きすぎて、仙蔵様をゲヘヘと言わすのに
命賭けたいぐらいです、冗談です笑。

竹兵雷はきゃっきゃウフフvvな子供っぽさを残していると可愛いです。
でも下級生の前ではしっかり先輩、お兄ちゃんだと激萌える。←
三郎は何処に居ても三郎で。
下級生にも上級生にも飄々とした態度笑。
でもやっぱりお気に入りには甘くなっちゃうともういいっ!!←
雷蔵がそれでもやもやするのもありですね☆

忍たま熱は引かんですよぉー!!
私鉢雷に惚れてますもんvv
もともと別館は勢いで作ったものですしね。
国のほうは見る専でいこうと思ってたくらいですから。(*´∀`)
ただ、私の好きなカプが少ないから自家発電に走った感が否めない。←

長ったらしい返信すみません!!
拍手ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv




、ン、)さんvvv

ひゃほーvvお久しぶりでぇすvv
もう合言葉にしましょうか、雷蔵のおっぱいは正義。←

感想文かぁ笑 ありがてぇ笑
しっかり書かないと雷蔵先生がハイヒールで踏んづけてきますよ笑。
痛いですよぉ~でも大丈夫。
踏まれる前に三郎がスライディングで代わりに踏まれてくれます。

「この変態っ僕に踏まれてどんな気持ちになるの?!」
「いいですっ、気持ちいいです!もっと、グリグリして欲しいです!」
「本当に変態だねぇ、まるでわんちゃんだね、ワンッて吠えなよっ!ホラッ!」
「はいっ、いくらでも吠えますっ!ワンワンッ」


…戻って来れそうにないのでそろそろやめておきます。
ごめん三郎、雷蔵。←

拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv





あぁ~そういえばヘルス雷子とか監禁の続き書きたいぜぇー。
でも待って、食満子も書きたいんだった。メロンも。←
チギギギギ(-益- )
拍手ありがとうございます!!
嬉しいです!!何もしてなくてすみません。

今日は勢いでサイト作りました。
作成期間一日のサイトってなんなんだい。←

何だかんだでほぁた☆

banner.jpg

私の新しいサイトです。
よろしければ遊びに来てくださいませvvv

こちらは適当な時に適当に更新しますので、
萌えがある期間のサイトです。
あまり深入りしないほうが良いよ笑。
しかもメインは漫画だから、文章とか皆無。
無理無理、世界史真面目に受けてないやつが
何で世界を語れるんだよぉ笑(*´∀`)

あしたからレポート漬けの日々に戻ります。
さよなら三角また来て四角だぜぇぇぇっ!!!!



返信ですvvv

miyacさんvvv

お久し振りですぅぅ~vvv
確かにまだあと一週間かいくらかは忙しい時期だと思います涙。
レポートの数半端ないっしょ?!もうバカかと!アフォかと!←
愛しのmiyacさんに頑張れといわれちゃぁ、死んでもやりきりまさぁ…☆

梅じゃがのほうでイベントレポ書きたいなぁと思います!
描くことってったらぎぅぎぅ詰めの人だらけだったってことですが笑。
いつか関東に行くことがあったらmiyacさんに会いたい会いたい!!←

サイトは一応できましたぞぉぉ~~vvv
祖国様もってもてのサイトです!!そしてもう既に裏があるというね!!
すいません、本当にもうのぼせ上がってすみません←

拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!
拍手(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます!!
嬉しくってたまらんですvv皆様の愛を感じますvv

更新できてなくてすみません。
パソコンがパゲ気味+私がレポート漬けなのが原因です。
パソコンのモニターが調子悪くてですねぇ、本体は悪くないんですが。

母からもらったカイロ付きのナプキン。
子宮を暖めるからいいそうですが、なんか・・・。
する気がおきないというか・・・絶対股間部分がポッカポカって
違和感感じると思うんですよ・・・。

いや、体験してみらんとわからんですがね。
じゃぁ明日にでもつけてみましょう。多分。


今週中までのレポートを死ぬ気で終わらせたら
「今日はもう見る時間ないから月曜日持ってきて。」だとぅ?!
(╬ಠ益ಠ)チギー!!!


まぁ土日ゆっくりしたいです。


返信ですvvv

、ン、)さんvvv

お久し振りです~~~vvv
返信遅くなってごめんなさい汗。
まじ鉢雷も食満子も国擬人化もやりまくりたいですよー。
今国擬人化のサイト作り中です笑。
祖国が好きなのだよ・・・そしてビールの国も・・・紳士の国も・・・
浮気が行き過ぎないようにこのサイトも動かしたいと思います!!

拍手ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



汐梨さんvvv

わぁぁぁぁっ!!!ありがとうございますー!!
汐梨さんのサイトは即私のお気に入りのサイトフォルダに入りましたー!!
いらっしゃいませ、喜んでー!!(居酒屋風
イベントではお世話になりました!!国擬人化のサイトで
イベントレポ描こうと思っておりますゆえ~vvv
早く次のばんぱくにならないかなぁとニヤニヤしておりますvvv

私も国擬人化で何かしたいですー!!
その前に忍たまオンリーですがvv
どちらも楽しみですvvv

拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv


拍手たくさんありがとうございます!!
た、ただいまとか言っといてあんまり更新してない。

っていうか、聞いてくださいよぅ~~~っ
数B再試になっちゃったんですよぅ~~~っ!!!
しかも19日っ!しかも今週中には物理レポ2つ…っ!!!

ばかぁっ!!

物理は合格しましたよー。レポートつきで。
レポートの数教えて差し上げましょう。7つ。
えぇ、7つです。
うち、全部解かねばならぬのは、4つ。
難問だらけでもう…。

死んじゃう…。ストレスで死んじゃうぅぉう。


ついでなんで。↓↓

********************************************************************************************************

鉢屋三郎は充実した人生、というものを感じるには向いていない人間だった。

何でもそつなくこなせるせいか、何をやっても感想は
『あぁ、こんなもんか。』だった。
女を抱くのも、薬をするのも、人を殺めるのも、全て
『あぁ、こんなもんか。』だったのだ。

三郎はいつも焦燥感にかられていた。
自分を満たしてくれる物が見つからない。
一度経験してしまったものは、自分を惹きつけない。

自分の一生はこの渇きを潤せぬまま終わるのだろうなと予想した。

*********************************************************************************************************


的な話を書きたいです。あぁお腹痛い。
♀の日ですよぉ。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ