忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手いつもありがとうございます!!

そろそろここに書いてたネタ系も消化せねばなぁとか思いつつ、
マミーがオークションを始めるのでパソコンを占領できなくなるというプギャーな展開。

オフラインが開通いたしましたよー。
マシュマロに関することが色々書いてます。
ただいまマシュマロは5話までの公開をしております。
いつかはまた30話まで全部公開しようとは思っております故ご心配なさらず。
それがいつになるかわからんだけでおます笑。

私ホント忘れっぽいんですよ。
友達の脳年齢テストっていうゲームしたら私41でしたよ?
どんだけー!と思ってがっかりして、2回目したら35になったけど、
それでも実年齢と合わないってさぁ…。←


私の使っているWORDって2002バージョンなんですよ。
印刷所さんが対応してないところピンポイントでちょっと涙目。
PDFに直さねばならんということで、色々調べています。←
フリーソフトはもうインストールしました。変換・・・?(´ω`)
くそぉ、行動遅いなぁ。我ながらがっかりだよぉ(;´Д`)



そんなこんなで返信ですよー。


おぼぼさんvvv

うほぉー!ありがとうございます!
ハウスラブの続き…!!頑張ります笑!!
ハウスラブこれからじ~んわりとシリアス方面に向かいます笑。
他にもいろいろ登場させたい人とかいますしね笑。(*´∀`)

女体化やったー!!
私も女体化好きなのです、おぉう、可愛いもの+可愛いもの=最強ですもんね笑!!
それ故三郎が変態になるのも仕方ないのですよ。←
許してやってくださいね笑。

拍手本当にありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv


『5万打企画の小説、どれも~』の方様vvv

素晴らしいなんて恐縮ですー照。
まだまだ未熟者ですので、そう言っていただけると身に余るというか
本当にもう、光栄です!!!ヽ( ´∀`)ノ

授業中のものも、気に入っていただけたようで良かったですー。
書きながら『あーぁ、また三郎を暴走させてしまったよ。どうしよう…。』とか
思っておりました笑。

でもこれがまた楽しいので、三郎の暴走は止められません。
もうあいつ一人でも突っ走っていきそうな勢いですから。←
それで竹谷と久々知がストッパーになる形がおいしいです笑。

それでは、拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!




PR
拍手いつもありがとうございます!!

やったぞ、やったぞー!!
福岡である5月4日の忍たまオンリー『忍部』ですが、
私のとこにスペースと注意事項書かれた手紙きたんだぁー!
イベントサイト様にも上げられてますが、とりあえず

sp.PNG

です!!
スペース『ほ-11』ですよー!!
ぼーっとしてるから、皆さん遊びにきてくださいね!
一緒に鉢雷語りましょうvv

なんだか鉢雷スペースで真ん前は五年生スペースって、
天国のような場所だ…とかちょっとびびってます笑。
(スペース鉢雷なのはきっと思いっきりメインに鉢雷ってかいたからですけど笑。)

だってコスプレさんとかもいらっしゃるし?!お買い物してる素敵な5年コスさんを
視姦…じゃない、眺められるんだぜ☆!!
ううう、私コスプレさん見るの大好きです、心臓どっくんどっくんします。
思わず抱きついてしまうかもしれない、いけない、逮捕だ…っ!!←


それから結構会場狭くなると思います。
大きなお鞄やど派手な滝夜叉丸のような衣装で来られると
混雑した際、とても辛い思いをすると思います。(汗だくとか、鞄の形潰れるとか)

スマートかつシンプルな格好で来られるのが一番いいと思いますよ!(*´∀`)


それからMさんから原稿届きましたぁー!!!
本当にありがとうございました、イベント頑張ります!

皆さん、オフラインページが開通するのはもうすぐです。
楽しみにしててね!!(*´∀`)♪




ふおぉ、長くなってしまいました。返信です!!


『五万打のリクで雷蔵から~』の方様vv

お気に召したようでよかったですー!!
『最初のリクエストと・・・あれ?少しずれてる?少しどころかかなり・・・?いやいや・・・?』
とか思いながら書いてたんで、書き直してー!といわれるの覚悟だった部分もありまして笑。

へたれな三郎は調子こくといけない男になりそうですね笑。
雷蔵に指一本触れるのさえ、プルプルしてたのに、雷蔵が笑顔で
『いらっしゃーい。』って脚開くと『ふひひ、いいんだな小兎め…』と笑。

通っていただいて『ちっ更新してねーよ。』ってならないように
これからも頑張りますーvv

拍手本当にありがとうございました!!



グリンさんvvv

グリンさんと一緒に回れるんだったら、私普通の私生活放り投げて
ずっとオタクでいますよ笑。←
ずっと『ハァハァ、雷蔵たん可愛いお!くんかくんか、くんかくんか!!最高だお!!』
って言い続けますよ笑。←
(こんなんだから『モユコさん、時々三郎っぽいよね。』って言われるんだわ…)

きたー!!松千代!!MATUCHIYO!!
私実は松千代先生大好きなんです、可愛いですよね笑。
松千代先生に親近感持ってしまう、すぐ赤くなるところとか・・・笑。
私興奮すると顔がすぐ赤くなるんですよ、猿のように…。

鉢雷はもうオマケですよ笑。
松千代のオマケ!!!ヽ( ´∀`)ノ←
私の画力じゃとうてい鉢雷の奥深さは表現できまい…。

あー。また気持ち悪いぐらい一人語りしてしまったー。

拍手本当にありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



g-hr1.jpg

g-hr2.jpg

現代版の鉢雷はこれぐらい馬鹿っぽくていい。笑
(クリック原寸大だよー!)

三郎はあまりに雷蔵が己に食いついてくれないので、半分やけになって
女とっかえひっかえしてたんだけど、雷蔵は実は三郎のこと好きでした的な。

二人はルームシェアしてて、時々帰ってこない夜もある三郎。
雷蔵は『ちきしょー。また女のとこだなー!もう病気もらって死んじまえー!!』って
思ってベッドに入る日々。(でも眠れないんだこれが。)

レポート詰めでお互いにキツイ夜が続いてて、
『休憩しよーよー。紅茶入れるからー。』と言って三郎呼び出し。
実は雷蔵は三郎にお小言言おうと思ってて、↑のようになって
ニャンニャンしてレポートダメにするみたいな笑。


二人が幸せだったらもう何でもいいよ。
レポートは松千代先生のだから『じゃぁこっそり期限延ばしてあげるね。』とか
言ってもらってる。おぉう、松千代てんてー優しい!!


実は新しいフリーソフトのお試しのつもりで描いた笑。
このフリーソフトすげぇ使いやすい。私には十分だー。


それからイベントお疲れさまでしたー!!
楽しんでこられたでしょうか?ゆっくり休まれてくださいね!(*´∀`)

私も今度のオンリー頑張ります!
目標は
『気軽に【これからおたく巡りしようよ!】と言える地元友達を作ること』です!
ポツンとスペースにいるでしょうから、声をかけてあげてくださいね笑。


ってことで、語っちゃうぞ語っちゃうぞー。←


私は雷蔵が大好きなわけですが、三郎と雷蔵、どちらかが
消えてしまうとして、私は断然雷蔵に消えていただく。


えぇっあんた雷蔵すきって言ったじゃん!!と思われそうですが、
好きだからこそ、泣いて欲しくないんじゃい!!と言いたいです。
三郎はもうそれこそ泣くではすみそうにないですが、雷蔵だって
ずっと傷引きずって歩いていくんだと思います人生。

そうなるぐらいなら、三郎にヤンデレになるぐらい頑張ってもらおうではありませんか。
(消えるって、死ぬってことじゃなくて、姿が掻き消えてしまう、行方知れずになる、ということですよ。)
私の雷蔵、雷蔵、雷蔵。ってずっと呟き続けるぐらい、
その言葉しかもう話せなくなるぐらい、雷蔵を求めてこの世を歩き回って欲しい。

会う人会う人に『私と同じ顔を知りませんか、本当の顔、大切だった顔を。』と
聞いて回る三郎を考えるだけで、うっ、胸が…っ痛いっ!←バカ

雷蔵を探して旅を続ける間、三郎はいろんな事を知っていきます。
色んな人に出会って、それでもこの世はやはり、雷蔵とともにいないと
崩れてしまう、と夜は孤独に耐えつつ泣いて欲しい。
それを考えるだけでうっ…っ←


脚がボロボロになって、もう歩けない、探せない、となったとき。
三郎は足を切り落としてしまおう、と刀を抜きます。
どうせ雷蔵を探せぬくだらぬ脚なら、ぶらぶらとくっついているだけの脚なら
いらない、邪魔だと思うのです。

でも、脳裏で『三郎の足の形は綺麗だね、しなやかな筋肉で覆われてて
僕はお前の脚が、羨ましいよ。』と笑う雷蔵がいるんです。
いつ言われたか、鮮明に思い出せるぐらい、愛しい笑顔で笑っている雷蔵に、
三郎は使えない脚を、切り落とすのを思いとどまります。
まぁ足の裏全部に出来た血豆が潰れて、化膿してグチグチになった状態でしたから、
清潔にすりゃぁ、元の通りの脚に戻れましたが、三郎は雷蔵を探していないと
その時間は、全く無意味な時間だと思う伏しが出来てしまっていて、
とにかく早く雷蔵を取り戻したかったのです。
脚に構っている暇などなかった。
それを考えるだけで(ry


雷蔵は見つからないまま、三郎はどこかで雷蔵は死んだのだ、と
思うようになりました。
だって、頬を流れていく風が、こんなにも優しく、脚を地に埋めていくような
海の波と砂が、こんなにも愛おしいだなんて、全てを愛した雷蔵が、
この世の全てに還って、溶け込んだのだとしか思えませんでした。

『雷蔵、わかったよ。世界はこんなにも愛しいものなのだね。
 私、私は今、君が見ていた景色を見ているよ、愛に満ちた世界を見ているよ。』

三郎は泣きながらそう空を仰いで言いました。
ザザザ、と耳には海の漣の音が、優しくこだましました。

『やっと、同じ視線に立てたのだね、三郎。愛しい三郎。』

その声は、確かに風に溶け込んで、三郎の鼓膜を震わせました。
振り向くと、探し続けて、焦がれ続けて、泣いて、求めて、あきらめたはずの
顔が、同じ顔が、雷蔵が立っていました。

そして二人は固く抱き合いました。
求め続けた人は、こんなにも近くにいたのに、孤独だと思うが故に
その姿が見えなくなってしまっていたのです。

『あぁ、もう離さない。失えない、雷蔵。愛しているよ。この世の全てのように。』

そういって三郎はワンワン泣きました。
雷蔵の望みは、この世の色を、三郎に知ってもらうことでした。
雷蔵の与えた苦しみや悲しみは、全て自分のためだったのだと思うと、
三郎は己自身さえ、愛しく思えるようになっていたのでした。



おしまいおしまい!!


いつのまにか物語調になっていた。←
まぁ結論は、『雷蔵は地上に降り立った天使だよ!』ってことで。(ヒデェ

それぐらい、雷蔵が好きだ。
(あれ?めっちゃ話逸れてる…?)
拍手ありがとうございます!!
拍手見ると更新するぞっ!と思います!!
明日中に出来たらいいなぁ!!(*´∀`)


このテンションの高さ!!
もう察しのいい皆さんは気づきましたね!!!
じゃぁこの先は言わないね!!

見たよ!!!←


もう興奮が止まらない!!
鉢雷大好きだよ!!もうありがとう、ありがとう!!!
うまく言葉にできないっ!!とにかく嬉しい!!
雷蔵も三郎もかっこよかったーvv
やっぱり雷蔵は男前なんですねぇ、ウチの雷蔵は乙女度が高い(?)けれども笑。


それでは返信です!!

DDDさんvvv

うっはwww どうしよ、責任www すみませんwww
でも本当にありがとうございます!!
課題は頑張って下さいvv私も更新頑張りますvv←

課題かぁ、私も春休み終わったらきっとレポートに追われる日々が
続くんだろうなぁー。(´ω`)
大変ですよね、無理なされず頑張って欲しいです!!

それでは拍手ありがとうございました、
これからもがんばりますのでよろしくお願いいたします!!



『今日の放送~』の方様vvvv

うあぁぁぁんっ!!方様は神様ですぅぅっ!!!
ありがとうございます、本当にありがとうございますー!!
おかげで鉢雷ライフを絶たずに済みましたー!!
鉢雷のことで沸き立ってると傷に擦れて痛いから…と思って
しばらくまた潜っちゃおうかな…へへへ。←とか思っちゃってたんですー!

変わり身早いなぁと思われるかもしれませんが、仕方がないよ、鉢雷だもの。←
方様のおかげで元気に更新できると思います!!

本当にありがとうございましたvvこれからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvvv
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ