忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<06   2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31   08>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
12月中にたくさん更新したいとか言ってた奴誰だよ。←
日記さえさぼり気味ですいません。


再試と課題です。
毎回これだなお前、っていわれそうですね…。


やることいっぱいあるから、今のうちにしておきたくて、
サーチももう今日で抜けさせていただきました。
もしマイリンクしてくださってた人は申し訳ないです…。
いきなり消えてたら悲しいもんだよね…。←経験ありまくりの人

ろくに更新もしてなくて、するするって口ばっかりで、
結構自分の中で『いい加減けじめつけたがいいんじゃないか。』って思うんですけど、
このサイトを始めての時間が楽しくて、たくさんの方様方や
素敵なサイトの管理人様とお話しできて、仲良くして頂けて、本当に幸せだったから、
なかなか閉鎖…とまではいけません。

踏ん切りが悪い管理人で申し訳ないです。(;´ `)
思い出に縋りつくのってみっともないよ、っておっしゃるかもしれませんが、
私はその思い出をそれだけ大事に思っていますから。




それから、通販頼むのすっかり忘れてた…
いつから忘れてたんだ私…!!!
さっき気がついた!!欲しいぜ頼むぜふっふ~い!!って思っててこれって…←
私の脳内キャパシティーに絶望した!!


返信です!!

葉月さんvvv

返信が遅くなってすみません!!!
スカイプまた復活しましたから、連絡しますね!!
姐さんと俺はしゃべるんだぜwww・:*:・(*´▽`*)・:*:・
今度は照れないぜっ!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

ボーイッシュってほどでもないっすよ~
あえて言うならゴリラって感じですよwww
姐さんのイメージはあっさりしてそうだけど、可愛い感じのイメージ…
細い綺麗なお姉さんなんだろうなーって思います・:*:・(*´▽`*)・:*:・

姐さん文才ありまくりだから!!
これ以上文才を手にしたら、世界の萌えを牛耳ってしまう…!
そんなことされたら、私っ、だめぇ~~vvv

久々に姐さんとコミュニケーションとれて興奮気味です、すみません。←

拍手ありがとうございました!またお話しましょう~vvv



『五万打小説すてきです…!///』の方様vvv

うおーっありがとうございます!!
この五万打、一年前のリクエストなんですけど…!
管理人のダメっぷりが丸見えですね!すみません~!(;´д`)

でも、方様のお気に召してよかったですvvv
五万打コンプリートしたら、裏行きですので、
裏を見つけていらっしゃらないのなら、今のうちにじっくりとどうぞwww

拍手ありがとうございました!これからもがんばりますので宜しくお願い致しますvvv




鉢雷の萌える絵とか、漫画とか、小説読みたいです!!
でも、自分で探す時間がないので、ずるして皆様のお勧め教えてもらいたいです!!←


PR
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ