忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!

何だかテスト期間に入って全く更新のないこの一週間、
絶え間なく拍手を送ってくださる方様がいらっしゃるのです・・・!!
あぁ、あぁ、大変申し訳なく、そして心から嬉しく思っております・・・!!・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます!!

テスト終わったら頑張りますので!!原稿もサイトもバリバリと!!
でも今回、ちょっと健康について考えさせられることもありましたので(日記参照)
何気に身体にも気を使いつつ、頑張りますvv(*´∀`)


返信ですvv

ほゆさんvv

わーい嬉しい~vvヽ( ´∀`)ノほゆさんに母ちゃん兵助を~!
すっごく好きなんですよ・・・保護者的な兵助が・・・!!!(えぇっ?!
雷蔵を狼から守る兵助母ちゃん・・・!!ときどき怪我を負うけど可愛い我が子のためなら・・・!!
父ちゃんは竹谷がいいかな・・・と思います。(どうでもいいよ
兵雷も浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・最近では伊作と中在家が頭の中で出張ってます笑!
もちろん兵雷のほのぼのさも好きですよ!ただ・・・私が雑食なんです・・・!!(゚Д゚;)<伊作マイナー!

私の二月の鉢雷本はそんなそんな・・・!!
ほゆさんにヘッドスライディングして頂けるほどのものではありませぬ!('A`)
バカな本になると思います、汚いし・・・そして恥ずかしいです・・・色々と・・・!!
あれですね・・・イチャイチャしてるシーンはなかなか描けないです・・・恥ずかしさのあまり・・・!!
エチャとかならサッと描いてサッと消せるからいいんですけどね~!
紙とペンがあんなに『清純』という力を持っているとは思いませんでした。(なんだそりゃ
ほゆさんも原稿頑張って下さい!!!めちゃめちゃ応援してます!!
セクハラ本・・・R-18ですか・・・!!うぅん・・・精神が18以上ではダメですか・・・?!(真剣
ほ・・・欲しいです、ほゆさんの御本・・・!!セクハラ、お隣・・・!!ハァハァ(´Д`*)
つ・・・通販ありですか・・・?!(気が早い、気が早いよ!!!

テスト真っ最中ですが、パソコンの前に座ってるバカチンです笑。
もう数学と化学が終わったらテスト終わりみたいな感じが自分の中であります。(ひでぇ!
赤点じゃんじゃんとって再評価に回される気がします笑。(笑えない

拍手の鉢雷バカップルに反応してくださって・・・おぉぅ!!新世界(鉢雷ちゅー)の神が降臨・・・!!
あのバカップルさんは結構長く拍手に居座ってるので、テストが終わったら替えたいなと思ってますvv
それまではあの二人にイチャついてもらっています笑★☆
鉢雷はイチャイチャして何ぼですよねvv(開き直った!

それでは、お忙しい中わざわざ拍手&コメントありがとうございました!!
ほゆさんもお体にお気をつけて頑張って下さいませ!!!
長いウザイ返信で申し訳ありません。orz

追記*R-15になったんですね・・・!!よ、よかった!!セクハラ本バンザイ!!

PR
[175] [174] [172] [171] [159] [156] [155] [154] [152] [150] [143]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ