忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<06   2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31   08>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に久々に日記書きますね。←
更新も何もしていないのに、拍手本当にありがとうございます!!
リーダーブログの方ばっかり更新しやがってこいつ~って感じですね。
リーダーの方が飢えてるから…勘弁して…www


でも鉢雷も書く気満々ですよ!
アンソロジーにお呼びいただけたので!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
こんなこと初めてです、嬉しいなぁ!
とりかいさんが今度鉢雷小説アンソロジー作るんですって!

鉢雷始めた頃から『鉢雷スキーの皆様方に、もっと文章読んでほしいなぁ』と思っていた私としては
とても嬉しい事ですし、皆さまに文章に手を伸ばすきっかけになってくださればと思います。
イラストも漫画も絵師様によって表現豊かでとても大好きですが、
泣きたいとか、感情移入したいときは私はいつも小説に飛びついてましたので、
この気持ちっていうか、自分の妄想力ふくらますためにもたくさんの人に文章を愛してほしいです(*´∀`*)



最近波に乗り遅れまくっているんで、このままROM専になるべきかもしれませんが…
このアンソロジーは参加させて頂きたいなーと思っています。
ってーか、いいのかなっ、もうこんな風にアンソロジーのこと話して!!!汗
とりかいさん駄目だったら拍手とかで連絡してください、削除します。


書く書く詐欺を繰り返している私…。
いい加減書く…!!でも書き方忘れたかも…!!!←

こんな私ですが、これからもどうか宜しくお願いします・:*:・(*´▽`*)・:*:・


一回文字書きさんとか、すげぇ妄想力ぱねぇwwwぐらいの方様方が集まった
鉢雷文字茶したいな~…・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もじゃんちで文字茶したら、チャット熱が上がってきてしまって…ww
入るまでがチキンの私ですが、入ってしまったらゲヘヘヘヘッって笑ってる私です・:*:・(*´▽`*)・:*:・

『俺の妄想力は世界一ぃぃいぃぃっ!!』鉢雷チャット…今度の金曜日の夜にでもしようよ…っ!///←



PR
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ