忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手の方様に教えていただきましたvvヽ(^▽^@)ノ
日記で~と言いましたが、入りそうになかったのでここでvv

●ブレザーVS学ラン
えっと、ブレザー・・・かなぁ・・・?
あの、三郎が雷蔵のネクタイエロティックにはずしちゃうの
いいと思いません?笑
あっ、でも学ランをゆっくり脱がしていくのもいい!!

「雷蔵、ほら、脱いで・・・」 「ダメ・・・やめ・・・あぁんっ!」

ってかんじで笑vvどっちも好きだ笑!!
 
●爽やかVS秀才系
爽やかと秀才なら爽やかvv
爽やかな人、好きですよvvカッコイイvv
雷蔵のような可愛い爽やかと、竹谷のような男らしい爽やかと
両方タイプ~ですvv

●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
どっちでもいいよ笑!
でもあえて言うなら黒ぶちかなぁ~でも
テニプリでは乾より手塚の方が好きだったもんなぁ~?

●照れ顔VS膨れ顔
テレ顔ー!!vv
これはテレ顔でしょvv
雷蔵のテレ顔とっても可愛いと思うのですvv
三郎じゃなくても手を出したくなっちゃうよ!!
アンアン言わしたくなっちゃうよって感じのモジモジしている雷蔵・・・。
想像するだけで悶えてしまう私は変態ですね笑・・・。+.゚(*´∀`)゚+.゚

●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ 
眼鏡鬼畜じゃないでしょうか・・・?
っていうかもう論点眼鏡じゃなくて秀才か鬼畜ですから笑
私は鬼畜好きなのです(何ィ)
三郎鬼畜そうですよね、

「どうしてほしい?いってごらん?」とか、言ってそう。(こらこら)

●『愛してる』VS『ずっと君の側に』 
ずっと君の側に~vv
愛してる、の言葉の中に、何か不安を感じることもあるでしょう?
恋仲になると、どうしても別れって訪れると思うんです。(訪れない場合もあるけど)
それなら、ずっと一緒にいるって方が、素敵じゃないですか。
それも、やっぱり言っては消える「言葉」だけど。
 
●受けVS攻め 
受けvv
好きなキャラを受けにしてしまうって本当ですねvv
三郎も勿論好きですよ!でも、雷蔵にあぁんvって言っててほしいから。(殴

●年下VS年上 
年下~vv
ごめんなさい、これはテニプリの影響でしてね~vv
鳳宍大好きだったのですvv
私、旦那さんには長太郎みたいな人がいいっ!!て本気で思いましたから笑。
それをまだ引きずってるんです笑

●硬派VS甘えん坊派 
うぅん~?どっちの要素もほしいなぁ~vv
三郎はそれこそどっちもじゃないですか~?
他にツンツン、雷蔵にデレデレ~vv
三郎はオラニャンでもいいかな?

●長髪VS短髪 
長髪が好きですねvv
でも現実で長髪はちょっと・・・。
不潔感が漂いますね、あの、お顔が綺麗じゃない人がしてると・・・。
鏡をそっと差し出してあげたいです。(何気に酷い

●ツンデレVSヘタレ 
へタレ攻めが大好きですvv
雷蔵に頭が上がらない三郎とかーvv
うふふ、でも三郎プッツンくると雷蔵を無理矢理押し倒しちゃうのvv

「そんなこというのはこのお口かな?」ってvv(ドリー夢見すぎ!!)

●ショタVSオヤジ 
ショタかな?でもオヤジもいいもんなぁ・・・。
ワイルドなオヤジが好きです・・・。
足がテュルテュルなショタがいいです・・・。

●眼帯VS包帯 
どっちでもいいです。(また
でも包帯の方が好きかな?
くるくる~と解いていくのがいいですねvv

●バスケットVSサッカー 
バスケットが好きですvv見るほうでvv
かっこいいもんvvスラムダンクvv

●『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうして欲しい?』 
「どうしてほしい?」ですね・・・vv
さっき、どっかで書いたような気が・・・。
それぐらい好きですvv

●猫耳VS兎耳 
三郎は猫耳、雷蔵は兎耳でvv
三郎が雷蔵のお耳アミアミ甘噛みするんです。
雷蔵も最初は痛いよーと思ってたけど、快感に・・・。(ならんやろ

●不思議系VS天然系 
天然ですよーvv
でも兄も天然ですがすっごくイラッてくるんですーvv
お前それでも大人かー!!って思いますvv

●足組み(座ってるとき)VS腕組み 
三郎虫の捕まえ方ですか?
そうですねぇ、まず、生足の不破雷蔵を用意します。
それでゆっくり足を組む動作をしてもらうんですね。
すると不思議とどこからともなく、ふらふら~っと三郎虫が!
これで捕獲成功です!よかったね!

●タレ目VSつり目 
どっちも好きですvv
どっちも可愛いですvv素敵ですvv

●銀髪VS黒髪 
黒髪のほうが好きですv
でも金髪が一番好きかな?
アッシュ系の髪も好きvv緑っぽい黄色みたいなvv(どんなだ)

●ボケVS突っ込み 
どっちも大事でしょー!!
じゃないと成り立たなくなっちゃうよ!!
お互いがお互いを立ててるんだから!!
選べませーん!

●主人公VS悪役 
いい子いい子な主人公は嫌いですね。
「てめぇーそんな奇麗事ありえねぇよー!」って
ひねくれてた昔の自分が顔を出します。
でも、もう、どっちでもいいですよ。好きになったほうですvv

●浮気性VS一途 
一途が好き好きvv
でも浮気した鉢雷書いてみたいvv
三郎が浮気して、雷蔵は・・・・・・vvヽ( ´∀`)ノうふふ♪

●M攻め  VS  S攻め 
そりゃ・・・S攻めじゃないのかなー?
だって、Mならアァンvってよがってた方がいいじゃないですか?
お互いの欲求が満たされますよ、そっちの方がv

●殺戮VSのほほん 
のほほんで~vv
人が死ぬとか殺すとか、好きくないです。
恐い・゚・(ノД`;)・゚・恐いですよっ。

●金髪VS茶髪 
やっと出てきた金髪vv
金髪=玉藻ってイメージがあってですねぇ~vv
そこから抜け出せてないんですvv

●小悪魔系VS姫系 
姫系がいいですvv
可愛いと思うのvちょっと抜けてて、でも少し
プライド高めだから、凛とした気高さがさらに魅力を引き出すんですvv

●優しい嘘VS残酷な真実 
・・・優しい嘘かなぁ・・・。
真実を受け止めるって大事だけど、
やっぱり心構えができるまでは、優しい嘘がほしいよ。('A`)

●メイド服VSセーラー服 
メイド服ーvv
一回着てみたいーvvカワイイーvv
でもデブだからサイズないぞーきっとーvv

●スーツVSコート 
スーツかなぁー?
雷蔵と三郎にきてみてほしいなぁーvv
それでネクタイを・・・(シツコイ!

●騎士×姫VS先生×生徒 
ナイトと姫ですよ!

「その美しいおみ足にどうか、口付けを・・・。」
「あぁ、三郎・・・。」
「私は貴方の僕です、雷蔵姫・・・。」
「何を、三郎、早く褥へ・・・ここなら僕も、お前も、一緒だから・・・」
「っ・・・あぁ、雷蔵!!」

って妄想できるvv

●一人称「僕」攻めVS一人称「俺」受け 
「私」を入れてくれー!
でも、「俺」ですよ、やっぱりvv

●社長×秘書VS医者×患者 

「今日はどうしました?」
「あ、鉢屋先生・・・何か、胸が痛くて・・・。」
「おや、いけないなぁー不破さん服めくって。」
「はい、あっ、先生っ!」
「なーに・・・触診ですよ、触診」
「あ・・・あぁあ~んvv」

って言うのはどうでしょう。(聞くな

●不器用攻めVS器用な攻め 
器用ですねvv
攻めにはどこか余裕で居てほしいのですvv
そして受けを可愛く美味しく頂いてほしいのですvv

●可愛い受けVS美人受け 
どっちもいいですvv
どっちも好きですvv美人さんも可愛い子ちゃんも
大好きですよーvv

●風呂VSプール 
プールもいいけど、温泉いきたいですー!!
美人の湯に入ってお肌スベスベになりたいなーvv
行きたいなぁーvv温泉ーvv
 
●天パVSサラサラ 
サラサラかな?
私もすごいクセ毛で悩んでたからなー。
でもいつの間にか治っちゃった。よかったよかった。

●関西弁VS標準語 
・・・九州弁やろ、やっぱり。(こら
これは多分なかなか抜けんよ。
今まで福岡で生きてきたっちゃもん。
無理無理笑ヽ(^▽^@)ノ

●ベッドプレイVSお風呂プレイ 
ベットがいいーvv
くたくたになっても、一緒に寝れるーvv
でもお風呂でもいいんじゃないですかー?
鉢雷の二人ならなんでもいいーvv

●強気攻めVS強気受け 
強気攻めv
三郎が「雷蔵、お前私に惚れてるだろう?」って言った日にゃもうv

●シェフVSウェイター 
ウェイター(雷蔵)さんに「あの、貴方をお願いします。」って言ってみてほしい。
もちろん三郎・・・いや、滝夜叉丸でも伊作でも長次でもいい。(こら

●敬語攻めVS低身長受け 
敬語攻めvvエロティック②!
「ここをこんなにして・・・イヤらしい人ですね・・・
 あぁ・・・もうですか?フフフ・・・本当に淫乱だなぁ・・・」って何処のBLやねん。

●警察官VSやくざ 
やくざってすごくロマンを感じますねv
またマフィアな三郎と極道な雷蔵描きたいーvv

●一重VS奥二重 
どっちでもよろしvv
瞼にチュってしてあげるのが夢vv
そんな恥ずかしいこと現実じゃできないよ!!照

●シャツのボタン全部しめているVS肌蹴ている 
雷蔵がはだけちゃってるのいいですねー。
いろんな虫がよってきますよーvv
でも三郎はきっとがっちりガードな雷蔵を剥いていくのも
好きだと思うのです笑vvv

●饒舌VS寡黙 
寡黙・・・!!長次さん・・・?!
素敵・・・素敵・・・!!ちょっと心臓がリアルにときめき?!
長次みたいな人がいたら、惚れるな・・・。
カメ子ちゃん男を見る目があるね・・・。

●ナースVS体操服
ブルマーで体操座りしてると
土が入っちゃってこう、指入れてスッて出すんですよね。
雷蔵がそれしたらリアルにヤバイと思う。

「雷蔵っ!砂はいったならもう脱げよ!!ほらっ!」って。三郎が。
 
●きつく結んだ唇VSゆるく開いた唇
ポヤーとしてたら私がゆるく開くよ笑。
無理して締めてたら、「いつものほうがいいよ」って言われてしまった。
無理すんなって・・・ことだね・・・。チェ。
●暴走系熱血漢VS冷静沈着
どっちもいいですよーvv
だって、ねぇvv
どっちも素敵vv素敵vv


ってかんじで私的バトンでしたvv
鉢雷オンリー行く方、楽しんできてくださーいvv

拍手変えましたよーvv(ちょっとセクハラかなー?)

clap-5nen.gif


オフライン情報はこちらvv
PR
[200] [197] [196] [195] [192] [190] [189] [187] [185] [181] [179]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ