忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!

テスト期間中は更新が猛烈にしたくなるんですが、
テスト終わると解放感でその猛烈な意欲がしゅしゅ~ん…。←
ってか、テストの出来が悪くてしゅしゅ~んな場合も十分あるんですが!

そんなこんなで、今週末からテストです。
何も勉強してない気がするんですが…どうして?
いつもより取りかかるの早かったはずなのよ…?(;´д`)

まぁ、テストが終わったら更新するぞ!!
リーダーも話書いちゃおうと思ったり、思ってなかったり。(*´∀`*)
トニ京サイトないのかな…、すごく飢えてるんだ…トニー、京ちゅけ…。

テスト終わったら、【お友達作るぞエチャ】を開きたいです。
冬コミ近いからあんまり人来てくれないかもしれないけど。←
照れ屋でチキンの私とお友達になってくれる人または、この機会にお友達増やしたい人、
来てくれたら、嬉しい★なっ★★・:*:・(*´▽`*)・:*:・ィエーイ



返信です!

りっぱさんvvv

返信不要とのことでしたが、嬉しかったので返信をば…!
本届きましたか~vvvよかったですvvv
一冊はまだしも、もう一冊は押し付ける形になってしまってすみませんw(;´v`)
本届いたよ~の一言だけで、十分嬉しかったです!!
ありがとうございました!

テストもがんばります!
テスト終わったら更新を頑張りたいです!
りっぱさんも、最近寒いので体調を崩されないように気を付けてくださいね!

拍手ありがとうございました、これからも宜しくお願い致します!

PR

テスト勉強で喘いでます。モユコです。
本当に最近寒いですね!!マジ凍えそう!!!(;´д`)
なのに、テスト終わったらハーゲンアイス食べにいくんす。・:*:・(*´▽`*)・:*:・
12月4日に終わるんだっけ?
私はどっちかっていうと、31のクリスマスメニューが食べたいのですが( ´_ゝ`)
暖かい恰好して食べるアイスは美味しいので楽しみです!!!

テスト終わったら遊び放題だぜ!!
再試?知らん知らん!←

でもまぁ、本当にテスト終わったらサイト更新しようと思います。
いい加減妖パロ終わらせて、次はサブ子書いて、
気が向いたらもじゃの年下三郎×コンビニ雷蔵書くかなー。
それより優先すべきは五万打なんですがね!!!
リクエストとってから、一年以上経過してますよ!!!!ごめんなさいー!!!(;´д`)

♀の日で腰が重いです。
中身が剥がれる感覚、なんとなくわかりますよね。
それ感じる度に、なんか不思議な気持ちになります、丁度藍色の心模様ですよ。
藍色みたいな、青になりきれなくて、暗い感じの。でも不思議と落ち着いてるwww


テストが終わったら、遊んであげて下さいね!!!


拍手いつもありがとうございます!!
リーダー達も更新したい~( ´_ゝ`)


リーダー達の同人誌本当に欲しいんですが、あれですか?
東京まで行かないとないですか?トニ京とか馬場ボンとかボンマミボンとか欲しいんですが。←
乙女ロードですか?乙女ロードに行けばありますか?←真剣
誰かっ、情報下さい!!!!!(;´д`)

 

指先もやけど、冷えて冷えてかなわんわ~…
どうにかしてほしいなぁー…(;´д`)

体が冷え症だと痩せんってね。困る~~~
ていうか、食欲抑える方法が知りたい。・:*:・(*´▽`*)・:*:・
俺食いしん坊だからね・:*:・(*´▽`*)・:*:・
今柔らかいケーキ食べたいよぉ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

どの口がダイエットっていうんやろねwww
某サイトの管理人が髪の毛ばっさり切っていた。
私も髪の毛ばっさりいきたいなー(*´∀`*)

拍手ありがとうございます!!
更新できてなくてごめんなさい~


拍手ありがとうございます!!
感謝は尽きません~vvv

明日更新できるかな…
でもあまり期待しないでくださいね、テスト勉強しなきゃだから…。←
テストなんて爆発すればいいんじゃないの?!こうさー!バーンって!(;´д`)
人にストレス与えていいことなんて一つもねぇじゃねぇかよぉ!!!
バッカヤロ!←

昨日はもじゃとご飯を食べに行ってきました。
っていうか、13日の金曜日、やっぱ呪われてるよwww
私実験で濃硫酸が足にかかってタイツ溶けたもん!!!!!←
オイルバスはバシャーン!机ぬるぬるだったしwww
しかも雨ね!ザーザーでやんの!
パンプス濡らしたくなくて頑張ってたのに車にひっかけられるし!!!
そんな日に限ってタオルないし!服も髪もびちょびちょで!!!

『もうこんな日に飯食わんだって…ドタキャンしてやるぅううぅ!!』

って泣きそうになったけど、友達に『タオル貸してやるから泣くなよ!』って
タオル貸してもらいました。
そんで私のストレスさよなら、ポーン←単純
そんで元気にもじゃとご飯を食べに行ったわけです。

楽しかった!!めっちゃ楽しかった!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もじゃの笑い方フリーザ様なんだってwww
あと尻印でバカみたいに笑いました。
私のお尻に墨塗って『鉢雷を書きます。』みたいな誓約書書けってことから始まって、
ずっと尻印が、尻印が、って言ってました。
私が血印のこと勝手に尻に変換したからこんなことに…www

鉢雷の話もたくさんしました。
私はどうしても幸せな鉢雷になる前に試練を与えたいらしく、
その試練とはいつも中在家先輩なんですよね←

もじゃのいう年下鉢×コンビニ店員雷蔵、気が向いたらシリーズ化して書いてやるよ!!!
あと鉢♀雷も祭りが始まったら書いてやるよ!!!多分な!!!←

尻印欲しかったらでかい画用紙持ってこいよwww!!
メェコさんによろしくね!!!心の準備して照れないようにしとくよ!!!(*´∀`*)
また行こうねぇ~~~!!!(*´∀`*)


返信でーす!

葉月さんvvv

うおぉおっもじゃにも『炭水化物ダイエットいいよ~』って言われました!
でも俺日本人!お米食べられないのきつい!
でもダイエットってそんなもんですよね…よし!頑張る!(*´∀`*)
これで自分で料理し始めたら一石二鳥ですよね!
辛いもの結構すきなので、トウガラシ食べまくろうかな←

テスト期間、すみませんー!!!
終わるのが結構遅くて12月頭になっちゃうんですよ…。
それからでもよければ、姐さん私と話して下さい!!www
楽しみにしときます!!姐さんそのときは私にタメ語ですよ!!wwww

拍手ありがとうございました、これからもがんばりますので宜しくお願い致します。






 

拍手ありがとうございます!!
なにも更新してないのに…っ本当に申し訳ないです!!


ダイエット、結構夏場までは本気だったのに、すっかりやめてしまってたんですが、
姉からダイエットバトルを申し込まれたので、頑張ります。
90日後どっちが痩せたか勝負です。

負けた方が五千円の罰金です。
私にとって五千円って結構でかいので、頑張ります。( ´_ゝ`)
良いダイエット法があったら教えてね!!!


雨がザーザー降らんといいなぁ。
大体今日の運勢が56点とか、もうさー…、流石13日の金曜日だよね。
(書いてる今は13日になったばっかりだけど!)
実験失敗しないように頑張る。


返信です!!

『妖パロ一気に読んじゃいました!~』の方様vvv

おおおっ、ありがとうございます!!
本当にパロで捏造で、書いている私は途中で恥ずかしくなったりもするんですが、
面白いと言っていただけて光栄です!!嬉しいです!!

今の拍手も早く変えたいな~と思いながら、頑張っております!
早く皆幸せハッピーエンドを迎えたいです!!
はたまたバッドエンドに転んでしまうのか…、書いてる私もよくわかりません!←

方様に満足して頂けるような作品に出来たらなぁと思います!

拍手本当にありがとうございました!これからもがんばりますので宜しくお願い致します!




[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ