忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーん、こんなサイトに拍手ありがとうございますぅぅ・・・!!(感涙
最近更新遅くてごめんなさい・・・でもこれからもっと遅くなっちゃう・・・(;´Д`)
12月あたまらへんでテスト終了なのでそれまで耐えます・・・鉢雷愛を・・・!!!


返信で~すvv

11/17  『マシュマロとメロンパイ、どちらも~』の方様

ひぇぇぇっ!!本当ですかぁ~(//・0・//)照
マシュマロは・・・まだ清純派かもしれませんが・・・(本当か?)
あんな下品な女体化ものを好きだといってくださる・・・!
ありがとうございます・・・!!うれしいです・・・!!天使様・・・!!!

最近マシュマロばかり書いてメロンのほう書いてないので、
そろそろバカみたいなNETAが描きたくてうずうずしています・・・!!!(・∀・)
でも・・・その前にテストが・・・orz(ウザイ

マシュマロのほうも甘酸っぱい切なさ目指してがんばりますぅ!!
今度はちょっと波が立つかと・・・うふふ(*´∀`)vv
二人ともグルグル同じ道を歩きっぱなしで、早く新しい道を見つけて欲しいです。

出来るだけサイトも更新していきたいと思います!!
方様のお言葉をエネルギーに変えて、これからも頑張ります!!
拍手本当にありがとうございましたぁ!!*>∀<)


PR
拍手ありがとうございます~!

レポートもあって、テストもあって、死にそうです・・・。
でも、でも、福岡オンリーは行っちゃうんだからっ・・・!!!

その日姉も天神に行くらしく、激しく会わないことを願っているモユコ。
しかも目的地メッチャ近くだし!!(゚Д゚;)
姉は軽く私がヲタはいってるぐらいしか知らないのでイベントに初参戦なんて
ばれたら 殺 さ れ る !!!

あー・・・二月の鉢雷オンリー・・・
行きたいなぁ・・・でも、いけないんだ・・・。しょぼーん(´・ω・`)
本ほしいなぁ・・・でも、買えないんだ・・・。しょぼーん(´・ω・`)

誰か私のかわりにお買物してきてください。(最低だな
日記みたいになっちゃった!!本当の日記は下に~下に~。


返信です!

華さん

うひょ~華さ~んvvいらっしゃいませ~vv
私のくだらん文章は読まんでも普通に平気ですよ笑!!
ご馳走なんて・・・それは華さんところの鉢雷・・・!!!で す よ ☆ ハァハァ(´Д`*)
もう食べたいぐらい雷蔵の愛らしさが・・・本気で舐めまわしたい。(やめて
華さんのサイトを毎日ストーカーしてます、しかも何度も何度も・・・!!
快感ですね☆(嫌
お仕事頑張ってくださ~い!!(*´Å`*)

は・・・っ!!ありがとうございます!!
こんなしょうもない自己満足の萌え所に訪れてくださった方々に感謝です・・・!
もちろん華さんにも大きな大きな感謝の気持ちを・・・!!
華さんがしょっちゅう私の鉢雷心をくすぐってくださるものだから、
ふつふつと意欲がわいてくると言いますか・・・!!
もうとにかく、華さん好きなんですvv(告白
モユコ・雷蔵共々、華さんにくびったけvv(モユコが余計余計!

雷『僕、華さんのこと大好きなんです、本当ですよ?』(天使
三『私もだーい好き・・・ふふふ・・・』(悪魔

三郎は決して華さんが嫌いなわけではなく、嫉妬にかられているだけなのでvv
雷蔵のことさえ絡んでなければ、それはそれは華さんのことべったりしたいほど好きです。
雷蔵至上主義の三郎を許してあげてください。(´・ε・`)
(このコメントが痛いことをそろそろ気づいた方がいいかな・・・。)
なんかここで返信をすると暴走するみたいですね!(気づくの遅いっ!
ダメだダメだ!!

テスト頑張ります~vvv華さんに応援して頂けるなんて・・・vv
絶対赤点とりませんから!!(といってこないだはいくつ赤点とっただろう・・・笑
早くここで萌え萌えできるように頑張りますよ~*>∀<)━★

拍手の鉢雷・・・くだらなくてすみませんorz
でもそういっていただけて、ホッとしました~。(*´∀`)
テスト終わったら拍手替えようかな~って思ってます。(遅
最近は小説よりスキャナーでアップした漫画とかを載せるのにハマってます笑!
自重しろよ!ですけどね笑!

長々と返信申し訳ありません~!!
拍手本当にありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪


拍手ありがとうございますvv
いつも嬉しいです゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚

テスト・・・が近づいてきて本当にそろそろ勉強しなきゃいけないので
亀更新になるかと思われますが、してるかなー?と思ったときに覗いてやってください。
数学の単位とれてなくて・・・orz
本当にもう・・・どうしよう・・・私グラフ系全くダメなんですよね・・・。
かと言って暗記系もダメだ・・・。

何で理数系の学校行ってんだろう・・・文系頭なのに・・・。
あぁ・・・テストのこと考えると気が滅入ります!!・゚・(ノД`;)・゚・
でも皆さんの拍手のおかげで回☆復!!(星がウザイ


返信でーすvv

Tizenさん

うわーうわーvvお久し振りですーvvTizenさんだぁーvv嬉しいーvv
はい無駄に元気ですよー笑!Tizenさんもお元気でしょうかー??
今はお友達のお家に住んでいらっしゃるんですかー!!
いいですねぇーvv

滝雷やっちゃいました笑!!
どうしても滝雷熱が・・・沸々と沸いてきてしまいまして・・・!!
でもあんまり満足のいくものが書けなくてがっかりでした。orz
美人二人は悩み事がたくさんで大変なのですね・・・!!!
いつか正式な形じゃなくてもラブラブしてほしいと思いますっ☆(えっ!?

おぶわれながらエンエンと子供っぽく泣く滝も可愛いのではないかと思いまして・・・vv
雷蔵はその頃から落ち着いたお兄さんだったのでよしよしってあやしてくれます笑vv
幼い頃に憧れた人は結構印象が強かったりして、心から愛したって感じがしますよね♪
ほんわか感が伝わっててよかったですーvv
滝雷は悲恋ながらも幸せを求めてる感じがあると勝手に思ってたりします・・・えへ♪
そこが魅力の一つです笑!

コメントありがとうございましたvv
久し振りにTizenさんとお話できて本当に嬉しかったですvv
またお時間があるときにでも、いらっしゃって下さいvv私頑張りますね~vv
Tizenさんもお体に気をつけて頑張ってくださーいvv
拍手ありがとうございます~!!

・・・最近
帰ってくる⇒ご飯を食べる⇒ベットに倒れる⇒いつの間にか寝る⇒朝風呂に入る
を繰り返す生活をしています笑(゚Д゚;)

こんな最低な生活習慣じゃダメですよね!!ぅおぉぉっ!!!
頑張ります!!今日は書けたらいいなっ!!
そして時刻が変わるかもしれないけれど、アップできたらいいな!!

そろそろマシュマロが書きたい気分です笑。


返信です~♡

『長雷最高~』の方様

いらっしゃいませ♡ありがたいお言葉光栄です♡
長雷はいいですよね!!最近私も長雷が好きでたまりません笑ハァハァ(´Д`*)
鉢雷ももちろんいいんですが、雷蔵をもっと皆で愛でたほうがいいと思うのです!!(雷蔵至上主義者
そのとき三郎は壁影でハンカチ噛んで悔し涙を流していてほしいです笑(・∀・)
長次は大人なオーラが出てて、雷蔵はそれに憧れちゃうんです・・・゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚
三郎にはないものを持ってる先輩に雷蔵はドキドキ♡です笑。
それでふらふら~と笑!雷蔵ってばっ!

えっと、間違いだったら申し訳ないのですが、
文雷のコメントをくださったのも方様ではないでしょうか??
コメントの雰囲気が似ていたのでそう思ったのですが・・・。
違ったらここからはスルーしてくださってかまいません!

文雷も私は好きなんですけれどもね~世間様ではなかなか無いです・・・orz
それを自家発電しているのがここなのです笑!!
文次郎も実は雷蔵のことかわいいなぁ~なんて思ってると思うんです!!
だってあんなに優しい子はなかなかいないでしょうし!!
ちょっと天然系な雷蔵にもどかしさを感じつつも放っておけないという感じでしょうか?♡
文次郎はMで頼もしいお兄さん系だと信じています!(そしてちょっと油っぽい
いろんなカップリングを書いていけたらなと思います笑(伊雷も好きなんです笑

それでは、拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします♡

拍手ありがとうございます!!
これが元気の源です笑!!゚+.ヽ(´Å`*)ノ ゚+.゚


返信です~vv

『騎馬戦、早速~』の方様

お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!
ちょっと指先を怪我してしまって膿んでしまったものですから、痛くて・・・orz

いえいえ、騎馬戦の話は書いててこっちも楽しかったですvv
ネタ提供ありがとうございました笑!!
私も混じりたいです、でもきっと馬の方だ・・・!!(デブだから
他にも書きたいこととかもあった気がするんですけど、もう何がなんやら・・・!!
記憶力低下中のモユコです・・・!!(゚Д゚;)

拍手本当にありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますvv
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ