忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーモユコですvv
拍手いつも本当にありがとうございますvv

今数学と戦ってます。でも絶対負けると思います。
再評価には引っかかりたいです神様!!(願望ライン低いな!!)
うぅうぅ・・・涙が出ちゃう。女の子だもん。(ウゼッ)

関係ないんですけど、舌火傷しました・゚・(ノД`;)・゚・
痛いよう~・・・なんでって?

夕飯のフライドポテトが思いのほか熱かったからです。

・・・だって、おいしそうだったから・・・。
この歳でフーフーなんてしないよ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・



こんなくだらない私の話しはいいので返信ですvv

『久々来たらめっちゃ~』の方様

えーっvvそう言ってもらえて嬉しいですvv
でも私最近テストと原稿重なっててあまり更新できてなかったですよね汗。
そこらへんがとても皆さんに申し訳ないのです・・・。・゚・(ノД`;)・゚・
私ごときに鉢雷の魅力が出せているのか不安なのですが・・・
方様のように拍手を下さる方がいるとホッと&嬉しくなりますvv
春休み入ったらたくさん更新しますからvv
ネタだけ溜まっていくので早くここに出したいです~vv

拍手ありがとうございました!これからもがんばりますのでよろしくお願いしますvv


『こちらのマシュマロ~』の方様

いいんですよ~笑 間違いは誰でもあるですvv 気にしないで下さい~vv
それぐらいで気を悪くするような変な高飛車なプライドなんてありません笑!

それより、方様はお近くなのに、オンリーにいけなくて残念ですね~(´ ・3・)
方様と私の気持ち、きっと同じ・・・。切ないですね・・・。鉢雷~(;´Д`)
私も福岡オンリーのときメッチャ地元なんで
『誰かにあったらもう、死ぬ・・・!!』 (隠れオタクなもので笑)
と思ったものです笑・・・。だって、ねぇ~(´・ε・`) 
『忍たまオンリー行ってなかった~?』なんて言われた日にゃ・・・もう笑。
でもいい本買えたらもう絶対そんなのどうでもよくなりそうな単細胞ですが笑。
やっぱりオンリーは楽しいですよね!!ヽ(^▽^@)ノ
いつかまたいけたらいいなぁって思いますvv
その時はしっかりイベントレポ書いちゃいますよvv★⌒(●ゝω・)b 

それから~『どっちが萌えバトン』持ってきちゃいましたvv
日記で答えさせていただきますよ~vv
面白そうです~教えてくださってありがとうございますvv
でも、私のくだらない変態趣味を語っても方様にはつまらないのでは・・・汗
答えちゃってもいいですか?答えちゃいますよ?
答えは聞いてないっ!(ちょっジャンル違う!Denoじゃん!)

私の絵なんてあれです!!落書きです~!!
だからスルーしてくださ・・・い・・・恥 (なのにコイツコピー本出しとるとよ~はずかし~)
それにファンだなんて~!!私には勿体無いお言葉です!!
ただ私はここで自分の鉢雷萌えを発散させて頂いてるだけですしー!!
方様と私は鉢雷大好き同志です笑vv(馴れ馴れしくてごめんなさい汗)

またお時間があるときにいらっしゃってくださいvv
拍手ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますvv


PR

ここでちょっと私信ですー

槙さんメール読ませていただきましたvvありがとうございますvv
槙さんがすごく優しく接してくださるので私、すごく嬉しいですvv

今、欲しい本の題名とそのサークルさん(作者さんのお名前)・配置場所を
リストアップさせて頂いてますvv
まだ題名が公表されていないサークルさんもあるので7日まで待っても公表されてない場合は、
そのサークルさん(作者さんのお名前)・配置場所のみでメールを送らせていただくことに
なってしまうかもしれません・・・申し訳ないです・・・・゚・(ノД`;)・゚・

他にもお知らせした方がいいことなどありましたら
またモユコにメールを下さると嬉しいです。
槙さんにたくさんのご迷惑をかけてしまってすみません。('A`)
どうかよろしくお願いします。

ふおぉっっテストが近いっっ・・・!!!
ってことですっかり潜ってしまっているモユコです・・・。
すみません・・・!!!
数学・・・数学・・・数学・・・数学ー!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

それでも毎度拍手をくださる優しい方様ありがとうございます!!!
拍手を見る度に『がんばろうっ!!』と思いますvv
拍手は私の元気の素です!!o(`・ω・´)o

それから製本おわりましたーvv
あとはダンボール買ってきて、つめて、
クロネコヤマトに頼んだらオッケーです!!(多分・・・

実は宅配便今回が初めてです・・・。
どんなふうにすればいいのかわからない・・・!!!

とりあえず荷物を扱ってくれるのは6日からだろうから・・・
それまでは荷物を出しちゃいけないんですよね・・・?
うひぃーわかんない!!!



遅くなってしまってすみません!!
返信ですvv

Tizenさん

きゃぁ~っ!!お久し振りですTizenさんvv
お元気でしたか~?!ヽ(^▽^@)ノ
私はもちろん元気でしたよーvv鉢雷愛もすごく元気ですvv
最近はテストが近いんであまり更新できなくて残念なのです・・・↓↓
鉢雷文が書きたくてたまりません~!!
ネタはあるんですけどね~・・・(´・ω・`) ショボーン

Tizenさんテスト終わったらまたエチャしましょうvv
Tizenさんの素敵な絵をまた見たいですvv
そして語りましょうvv鉢雷やら滝雷やらを・・・!!*>∀<)

久々にTizenさんとコンタクトがとれてすごく嬉しかったですvv
それなのに返信が遅れてしまってごめんなさい。

またお時間のあるときにいらっしゃって下さいvv待ってますvv
そして拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願いしますvv

拍手ありがとうございます!!

原稿のペン入れ真っ最中のモユコです。
ついパソコンの魔力にふらふら~と・・・。

今日中にペン入れは終わらせたいですね!!
でもすっごく雑です、いつもながら・・・。orz
ごめんなさい・・・。('A`)

目標は今週中にオフラインページを作りたいなぁと思っています。
通販は鉢雷オンリーであまった分だけ~ってことになりそうですが・・・笑
普通鉢雷本と家族パラレル本でそれぞれ20部ずつ置かせて頂きますvv
詳しいことは、これから作るオフラインページに書きますので~vv

以上今のモユコと原稿の状態でした!


返信で~すvv

むいろさん

こんばんわーむいろさんvv
マ、マシュマロ読んでくださってたんですか・・・!!ウヒャー汗
いつもながらの駄文ですみません~(;´Д`)

仲直りしないとですよ!鉢雷は仲良しが一番ですよねvv
鉢雷がいいですよねー・・・私もむいろさんとこの
コンビって感じの鉢雷書いてみたいんですけど~・・・
三郎が変態になるか、シリアスに走るか・・・orz
むいろさんところの鉢雷ちゃんたちは本当にすごいなぁ+.゚(*´∀`)゚+.゚
憧れてます。(ここで告白されても・・・)

入稿おめでとうございます~vv
お疲れ様でしたぁ~。ヽ(^▽^@)ノ
そしてポストカード作り頑張って下さいませvvv
涎たらしながら待っております・・・(やめて) 

それでは拍手ありがとうございましたvvこれからも頑張りますので宜しくお願いしますvv
いつかまたエチャご一緒させてくださ~いvv
拍手いつもありがとうございます!

今週一週間、本当に何も更新なかったですね・・・。
反省・・・。('A`)

原稿も今度の土日こそ!!と思っているので、
更新できるかよくわからないんですが、
絶対土日で『マシュマロ』の続き書きたいです。(矛盾

原稿が終われば次は定期テスト(進級かかってる)なので
気が抜けなくて大変です・・・。
きっとこのまま更新遅い状態が続いちゃうンだろうなぁ・・・と。

本当にごめんなさい②・・・!!(;´Д`)

言い訳&反省文もコレぐらいにして
ありがたいコメントの返信ですvv


『また来ました~』の方様

きゃぁ~vvまた来てくださったんですか~vv
っていうか、こんなサイトに通ってくださっていることに驚きです・・・!!
私ごときが書くまだまだな文章も素敵だと言ってくださるし・・・!!
ぅうぅ~ありがたい②・・・+.゚(*´∀`)゚+.゚拝んどきます・・・!!
 
生きる糧なのはこちらですよ~!
方様の拍手や優しいコメントがあるからこそ、
このくだらない妄想サイトは続いていけるのです・・・!vv
本当にいつも感謝しておりますvvv

私も色んなタイプの雷蔵大好きです~!!ヽ( ´∀`)ノ
雷蔵となればもう、何でもいけるような気がする・・・!!
(グロ系とかは恐くてさすがにダメなのですが・・・!!)
(グロ系がダメといっても、多少狂気まじりの鉢雷は好きなのです・・・!!)
雷蔵は色んな一面持ってそうで、
またそこに三郎が惹かれて、アハハウフフな世界ができるんだと思います・・・!vv
もう、何だその純情かつイヤらしい恋愛は・・・!!(誤解
鉢雷~鉢雷~好きだ~!!(暴走
あの二人が欲しいです、本当に笑(*´Å`*)
いくらあったら買えるかな・・・(*´Å`*)

って、変なことを口走ってしまって申し訳ありません!!
拍手本当にありがとうございましたvvこれからもがんばりますので宜しくお願いしますvv
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ