忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
久々でとっても嬉しいですよぉー!!アイラブユー!!アイニーデュー!


国擬人化いってきましたよぉー!!
もーありえんぐらいの混みようでした、予想外です!
並んだことやら無かったんですが、やっと会場かと思ったら
サークルさんがいて買うための通る通路とかもうギッチギチで、
私「あっすいませ、あーっすいませんごめんなさいっ!」連発。←うるさい
でも色々参考になりました、あんな飾りつけとか可愛いなぁとか思ったり。
今度の忍玉福岡オンリーも凄く混むと思います多分。
私はサークル参加なので皆様をのっぺりしながらお待ちしておりますvv

それから、どっぷり持っていかれました。
国擬人化で期間限定サイト作ろうかなと思っています。
文字は絶対書ききらないので、ギャグか不憫かの汚い漫画サイトです。
国擬人化でも一冊ぐらい本出したいです。←

hirudorafu.jpg

す、すまない…。涙 罪悪感は少なからずある…。
浮気する男の気持ちってこんなんなのか…。
冗談のつもりで描いたこの母子…、本当に胸が痛い…。←バカ

鉢雷更新したい。っていうかメロンの食満子書きたい。
トマトと迷子常習犯の恋も絡めて書きたい。

やりたいこといっぱいすぎんぜぇ!!!



変態…じゃなかった、返信です!!


グリンさんvvv

うわぁぁぁっお久し振りですぐリンさん!!vv
ただいま帰りました!!そうですよ、三郎だって出来る子ですよ。笑
ちょっとやる気出せば……っだ、だめだ、いっつも別の方のやる気だしちゃう。

いやいや、破廉恥鉢屋先生とか長いし、HH先生でいいや、的な笑。
破廉恥って言葉が好きなのです、何か可愛い笑。
「貴様、破廉恥なっ!」って文次郎に赤面されながら言われたらなんか
苛っ、ゾクゥッ!ってくるの私だけですか、そうですか。
その文次郎縛って蹴りたくなるの私だけですか、そうですか。

ワクワクするなんて言ってもらえて光栄ですボス!!
久々の返信で興奮気味ですみません・・・←

拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



とりかいさんvvv

ただいまぁぁぁっvvv何だかんだいって生きてますvv
HH先生読んでいただけたようで嬉しいですvv
フラグ立っちゃった!でもこれですんなり行くはずがねぇ。(多分
だって鉢雷だもん☆笑

私もテンション高くてマジウザいですね、すみません笑。
でもここが大好きだから!!
ここ私のオアシスだから!!

こちらこそこんな気持ち悪さナンバーワンな管理人ですが
よろしければお相手してくださいませ!!

拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv
PR
拍手ありがとうございます!そしてただいま!
テストやっと昨日終わりましたよー!

で、安心して爆睡してました。(*´∀`)
昨日のうちにサイトに顔だそうと思っていたんですが~笑
これで自由の身・・・!

のはずですが、レポートいっぱいいっぱいです←
物理とかね、物理とか。(*´∀`)
あー・・・きつい←
でもレポートですし、サイトには顔だしまくりたいと思いますvvv
鉢雷、待ってろよ、にゃんにゃんさせてやる・・・!!!!←

それで、福岡オンリー受かりましたvv
スペース拡大だそうですよ!さぁ、バッチ恋!!
皆さん私のところに遊びにきてくださいねvv
なんか寂しそうにスペースで座っている哀れそうなやつがモユコですよキット笑。
あと本もどっさり刷るつもりです!!何たって表紙とか挿絵とか\\\\
うおぉぉっ出来てからのお楽しみですよ!!!
マシュマロともう一冊ぐらい鉢雷の本出したい。五年生本でもいい。←

ワクテカワクテカvvv

そして明日国擬人化オンリー行って来ます!
楽しみです!!今からサークルチェックしなきゃな!←


拍手へんしんです!!!

葉月さんvvv

覚えておりますともー!
葉月さんと綴った愛のメモリーを忘れられるはずがないです!!
無いんですけれども・・・
<懺悔開始>

gomennasai.jpg
<懺悔終了>

・・・うばぁぁぁぅえあぁぁぁぁ!!!!!!
すみませんすみません~~~~~!!!!!
あれ以来ちゃんと迷惑メールもチェックし始めました・・・。
(今まで不調だとおもっていたのは・・・いやっ考えたくない!)
こちらこそこんな奴で、愛想つかさないでくださるのなら
お相手下さいませませ・・・!!!

久々に葉月さんと連絡とれて嬉しかったです!!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!!


あ、今日バレンタインデーじゃないか。何かしたいな。(*´∀`)
拍手ありがとうございますー!
な、何も更新していないのに、ありがたいです本当に!
早く戻ってきたーい!私はこのサイトを愛してるー!!
その本髄はここに来て下さっている方様方ですよー!!!


そして返信ですvv

汐梨さんvv

初めましてー!わーありがとうございます!!
突然忍たまサイトであんなこと言っといて、本当に
いいよっと言ってくださる方様が現れるなんて…!!
とても嬉しいです!!夢みたいです!!
それに私のサイトにも来て頂いていて…!!(感涙

汐梨さんは国擬人化ジャンルもお好きなんですか?
(じゃないと私に女神の手をさしのばしてなど…ですね汗)
な、何だか、お手を煩わせているようでとても不安、です…っ。
すみません、チキンですみません汗っ。

でも本当に嬉しいですーvvv
よろしければ連絡がとれるように、パソコンのメールアドレスか
ケータイのメールアドレスを教えて下さいませんでしょうか?
お手数ですが、私のパソコンのメアドに送ってくだされば助かります。

テスト対策期間中なので、反応が遅い場合もありますが
(今回も遅れてしまってすみません!)
イベントへ向けての打ち合わせとか、一緒に考えられたらいいなぁと
思っておりますvvv

何だかだらだらと書いてしまってすみません汗。
どうぞよろしくお願い致します。
めちゃんこ久し振りですね!モユコですvv

昨日はわけわからん文章を書き逃げしてごめんなさい笑。
でも本当に久々の鉢雷(?)新鮮で、
『やっぱりこれだよこれ!フゥー!!(*´∀`)』
となりましたvvv


もうすぐテストだってのに、物理の再試とレポートまだ残ってやがるんですよ?
信じられますか?いいえ私は信じられません。←
とにかくいっぱいいっぱい。な私です。


ものは相談なのですが…。
これ…だれか一緒にいってくれませんか…?
テスト終了の丁度次の日曜日で…。

そっ…(;´`)⊃


ひぃええぇぇぇぇっ!!わかってます!!
『てめぇテストおわったんなら更新することに専念しろやゴルァッ!( ゚Д゚)』
というお声が響いてくるようです、すみません…!!

でも、でも行ってみたいんですぅぅぅっ!
70%隠れてる私は、一緒にいける人いないんですぅぅっ!!
お願いします、お願いします!

歳なんて問いません、お姉様でも、お嬢様でも!
…私、ふけてるって言われますから…←

『バーロ!てめぇ…!…仕方ねぇな…今回だけだぜ…。』

という優しいお姉様、お嬢様、いらっしゃいましたら
どうか↓↓
moyuko17☆yahoo.co.jp(☆を@マークへ替えてください。)


clap-5nen.gif

でご連絡下さい!!
頑張って早めに連絡を返したいと思いますが、
遅くなってしまったらすみません汗!

忍たまジャンルのサイトで何を求めているんでしょうか私…
不愉快に思われた方様がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
それではまた潜ってきます。ノシ
こんばんは、モユコです。


この度はお休み宣言を致します。
というのも、もうすぐ怒涛の進級テストが始まるからです。
またそれプラス、物理の再試の波も一気に押し寄せてきたからです。
とても苦しくて忙しい日々が続くことが予想され、
更新頻度も遅くなってしまうと思います。

そうなるとこんなサイトですが、更新を楽しみにしてお足をお運びくださる
方様方をがっかりさせてしまうのではないかと考え、
はっきり宣言していこうと思いました。
(実際最近全く更新できていませんでした。)

拍手もとても嬉しいのですが、お返事が遅くなってしまうのが辛くて
今回外させていただきました。

本当は色んな書きたいネタがたくさんあって、
次富とか本当にもう滾っているんですが、時間が作れそうにないのです。
新年更新されないまま、ここを置いていってしまうことが少し心残りです。
復活の予定は上手くいけば2月中旬~下旬ですが、
失敗すると3月~4月になると思います。
更に更に失敗すると、本当に申し訳ないのですが閉鎖させて頂きます。


進級できないと、私絶対後悔すると思うのです。
これからも鉢雷を愛でていくために、ここが踏ん張り時だと思います。
ネット中毒な私がパソコンを触らないのは苦しいですが、
頑張って勉強します!!


だから皆様、今度会う時までアデュー!!(*´∀`)ノシ


…たまに現れるのは甘い目で見てやってくださいvv
よろしくお願い致します!!
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ