忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しようと思ったけどすみません。
眠い。もうダメだ、今日は寝せてくれぇ。(´ω`)

明日できたらしよう。メイド書くぞメイド。

…日記書きだすと色々語りたくなるけど、おやすみなさい。
PR
拍手ありがとうございます!!
嬉しいぜーっ、更新したかいっつーのがありますぜぃ!
最近記憶力低下が激しいから、ネタ浮かんでもすぐ忘れて
困ってるんだけどね。笑


部屋からイッコーさんが前小顔とかセルライトつぶすのにいいとか
いっていたコロコロが出てきたので、暇だったからやってみた。

血行がよくなりすぎて汗出た。

すげぇぇぇぇっ!イッコーさんすげぇべ?今私のほっぺ
ほんのりピンクなんや!でも足先手先はやっぱり冷たい。←
体質なんだねぇ、昔はこんなんじゃなかったー。


うぉお!春の服ほしいぜ!(*´∀`)



返信です!

『不破君、下のせりふ~』の方様

おぉ!ありがとうございます!気づかなかった!
一応修正したとは思うんですが、また何かあったら
教えてくださると助かります、よろしくお願い致します!


とりかいさんvvv

あはーもう少しHH先生は雷蔵といちゃつかせてやろうと思います。
雷蔵もツンツンしすぎているから、せめて普通ぐらいになれるまで。
HHぐらいの題名ですから、えぇ。
ある意味仲良くさせてやろうと思います笑。
これからもお付き合い下さると嬉しい気持ちvv

移転の方も了解しました!
近いうち更新しようと思うのでその時にさせていただきます!

拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

拍手ありがとうございます!!
嬉しいぜぇ、げへへーvv←


最近指の動きが鈍いです。キーボードの押し間違い酷い。
時間かかるしイライラしてしまう~~(╬ಠ益ಠ)

レポートが終わんなくて何かもうどうでもいいやって感じに突入笑。
どうでもよくないけど、春休みダラダラ過ごすよりよかったんじゃん?
ぐらいの悟りの位置にいる笑。


バトンもさせていただきますよー。
溜めすぎだよ自分。←


春コミお疲れ様でした!忍玉楽しかったかなぁ。
17期が来る!という噂を耳にしましたが本当か?!
また上級生萌えをよろしくお願い致す。←


HH先生更新したぜ。
めがねどこいった?とか、いわないのv
とかいって~、モユコ自身が忘れてただけじゃね?
ホント物忘れ激しいよね~って。
興味ないとか、いわないのvv

何となく好きなんだ、このフレーズ笑。知ってる?知ってる?(*´∀`)


返信です!

グリンさんvvv

あれは三郎調子のりすぎですよ笑!!
雷蔵が「きてっ…っ」っていってくれたからって、
あいつ、うん、本当にもう、調子のりすぎ!!笑

そして初めてに対する執着心、同意あざーす!!
絶対三郎はねちねちしてますよ、絶対笑。
雷蔵はうっとうしいなコイツ、ぐらいの受け止め方です。笑
慣れてるんだと思います。三郎がしつこいのは。

あぁー隠すといっても、簡単ですから大丈夫です!
どうしても分からなかったら拍手とかで教えて下さい!
お答えします!

いや、ね。
ここに来て下さっているお嬢様の教育に悪いかなーって。←
お姉様には別に問題ないんですがね。笑
5万打が予想以上にピンクでしたし笑、隔離にも水枕があるし笑。

これからごちょごちょ書き始めたいとおもいます!

拍手ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!



最近己がはまった過去のCPを振り返ろうキャンペーンが行われている。
もちろん私の中で。とりあえずワンピのW7、好きだった、大好きだった←

アイスバーグさんのエロさやパウリーの可愛さ、
ルッチのネコネコの実っぷりとかいろいろ。

おかげで土日が潰れた。←
この二日であと一本か二本ぐらい更新したかった。←

面白いよー、ワンピ!しかし今のワンピは知らない…。すみませ…。
日和のそばもたいもも大好きだっ!

物理いやだ、もう誰か止めて、春休み下さい。←

物忘れ激しすぎる、ヤバイ。若年性アルツにかかったか?!並。
そんで最近食べすぎ。ヤバイ。


拍手もありがとうございます、大好き!




本格的に隔離部屋や5万打を隠そうと思う。
いつか隠そうと思う。←

拍手ありがとうございます!
嬉しいです、物理で疲れてても拍手を見ると癒されます・・・。
まだ終わってねーのかよ!と思われそうですが。

この物理のレポート、先生に見せて、説明+質問に答えないと
受け取ってもらえないという代物でして、それに加えて先生に会えなかった
この一週間です。ひどいでしょ。←

もうやめて!モユコのライフはもう0よ!



えぇっと、5月4日の忍たま福岡オンリー。
コピー本と印刷所さんにたのんだ本の二つが出せたらいいな、的な(*´∀`)
マシュマロは自分でいうのもなんですけど、オススメします笑。
理由?理由はね、フヒヒッ!オフリンクが出来てからね!(*´∀`)
思い出しているだけで私にやにやがとまらんぜよ笑!!
コピー本の作り方勉強せねば。←
前出したのは恥ずかしい代物です、黒歴史だ(;´ω`)
私の前の本持ってる人めっちゃレア笑。
捨てて欲しい、燃やして欲しい←



この土日に更新できたらいーなー!(*´∀`)



返信です!

***さんvv

あざーす!元気がでまくりました笑。
最高でした、雷蔵様の新しい道が見えた気がします笑。
笑顔動画で泣いた後は、ふぅ、とため息一つ。
さぁ、寝るか・・・と上がりまくったテンション下げて寝ますから笑。
これで、オールナイトで大騒ぎできます笑。
三郎完璧に喜んでますよ、そして死亡フラグ笑。

本当に面白かったです!ありがとうございました!

[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ