忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん鉢雷の結婚披露宴行ったんですよね。


…まさか、と思われた方。


その、まさかです。





ショックで立ち直れないよ…。
どうにかしてぇ…涙
気がついたら寝てて、19時だったんだぁ…。
ケータイでとってたんだけど、ケータイの容量が足りなくて、
3分くらいで終わってた。←
初めて録画したもんだからそんなの知らないよぉ…サメザメ

鉢雷ファンとして失格だよ。
もうやだ、ここ閉めたい。




ってことで。
動画が上がってるよ!という有力情報があったら教えてあげてください。
(悪いことなんだろうけどね、ごめんなさい。)


********************************************************************************************************
【追記】

あぁ~…すごい、鉢雷サイトすごい沸き立ってる。
何だか皆さんすごく幸せそう、うぉぉう。

なんでシエスタしてたんだ、床で。←
そんなに眠かったのか私。←

めっちゃ孤立感感じて立ち直れそうにないです。
春休み更新頑張ろうとか思ってたけど、頑張れるだろうか。
凄く鬱だ、すご~~~く鬱だよ……。

もう自分のバカさ加減どうにかしてぇー!!!・゚・(ノД`;)・゚・
軽くこの一ヶ月鬱で通せる。←


PR
拍手ありがとうございます!!
うれしいよぉぉぉっ!!(*´∀`)
ボキャブラリー少ないからいっつも嬉しいで
終わってしまうけど、本当に嬉しいです!


今日はエイプリルフールだねぇ。
でも今日は友達と朝から遊びにいってたから
パソコンを開いたのも今で(21:45)サイトを何も出来なかった。
寂しい、騙したかった。←

ほら…雷蔵がど淫乱になってしまいました!
手当たり次第男を引っかけて食ってしまいます!的な笑
それか鉢屋三郎は不破三郎になりました。とか笑

ダメだね、全部鉢雷絡みだ笑。(*´∀`)



それから物理昨日終わったんですよー!
(ホントはもう一個残ってるけど先生を騙くらかした形になってます笑)

褒めてくれぇー!!これから短い春休みを満喫するよ!
引きこもりバンザイ!バンザーイ!ヽ( ´∀`)ノvvv
ってことでこのサイトをがっしがし構ってやれたらいいなーと思っている反面
素敵サイトさまを回りたいとも思っているのだぁ☆←イラッ

最近忍たまサイトさん増えたよなぁ。
鉢雷のカテゴリだけでサーチ出来そうだもんなぁ。
素敵な鉢雷サイトさんも増えて、幸せだ。(*´Å`*)
春はいいなぁ、ってことで鉢雷が盛らないかな。←
それか春は変な人が増えるから、ほら鉢屋さんとかの活躍がさぁ。←



返信です!!

鯖缶さんvvv

ありがとうございますー!
秘密の学園生活は結構生生しいというか、
女の子な表現が盛りだくさんだったので、苦手な方は
苦手だろうなぁと思っていたものなのです(´`)

ですからすごく面白いといって頂けてすごく嬉しいです!
お望みならば、ぜひいつか続きをかかせて頂きたいです笑vvv
5万打リクを完了させてからになるかもしれませんが、
気長にお待ち下さると嬉しいです。(*´∀`)

女の子の雷蔵に対して三郎は変態で何ぼだと思ってます笑←
何か今でいうと好きな子のこと見て『ハァハァ萌え!』とか言っちゃってる
周りからは『うわー、痛いしキモイ…』と思われてるタイプでいいとか思ってます。
でも決める時は決めるから、丁度クラスの中心的存在になっちゃう何となく役得的な笑。

あぁぁ、長々と自分の妄想書いてしまってすみません汗!!
拍手本当にありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv



拍手いつもありがとうございます!!
嬉しくて飛び上がるぜ!(*´Å`*)


でも聞いて。
とっても悲しいことがあったんだ。
昨日あれほど17期だなんだと汐梨さんと騒いでいたのに、
物理のレポートに苛つきすぎて忘れてしまってたんだ…。


なんてことだ!!!!!!!


智吉さんの回だったのに、44巻のオープニングだったのに!!
ちっくしょー!と思って、とりあえず17期のこれからのお話を嘗め回すように
見てきましたよ。(*´∀`)
おいおいおい、4月2日、パラダイスの回か?おぉん?
もちろんご夫婦二組が出てくるんだろうな?おぉん?(*´Å`*)

良い子にしてるから、変態・・・じゃない、天才鉢屋三郎を出してぇぇっ!!



はぁはぁ…。



返信です!

『5万打企画の不破さん女化の中在家~』の方様vvv

ありがとうございますー!!
中在家先輩のむっつりさが大好きです!!
それに本気をだしたらフェロモンで雷蔵の一匹や二匹引っかけられそうな
危ない狩人の先輩は雷蔵を嫁にするのが夢です笑。
鉢屋三郎最大の危機!!←

6雷好きなのですが、やっぱり少なめと言いますか、
自家発電がすっかりお馴染みになってしまった感がありますね笑。
ごちゃごちゃ混ぜ込むのが大好きです!!
そうすることで見た目は悪くなるけど、味は面白くなるっていうか笑。

ふおお!方様から頂いた応援を力に変えて、これからも頑張ります!
拍手本当にありがとうございました!!



国擬人化で自家発電しようと思っていた矢先、
忍玉44巻の名台詞読んじゃってよお!!

まじ鉢屋の馬鹿さ加減と雷蔵愛しすぎワロタでやばいんですけどぉ?!

やっぱり鉢雷やべぇよ。
正直お前達を手放す日が来るんだろうか、とか心配してたけど
まだ暫くは大丈夫そうだよ、ありがとう鉢屋。

天才で変態って最高だよ。(*´Å`*)
何だ?俺のジャスティス?っていうのか?
まぁジャスティスは雷蔵だけど!!

とりあえず雷蔵にセクハラしまくる三郎が書きたいね!!



とりあえず、メモ。(いろいろごっちゃごめん!)

物理、後一問。
鉢雷、セクハラ話、5万打
国、ショタ話、風俗話
マシュマロ色々手直し



そうそう、マシュマロ。
番外編が思った以上にドロドロになって精神的に鬱になりそう。
なんていうか雷蔵が珍しくうじうじしてる。最大級。うっとうしい。多少苛つく。
ぐるぐる回って、悪循環。結局答えは何処だよ?!答えってあるの?!的な。

でもちゃんとハッピーエンドにするから安心して!!
私はバッドエンド恐くて泣きたくなるのよ!!
好きな子達には幸せになって欲しいんだよ!!



そして夫婦本、お疲れ様でした!!
今度こそ、取り置きお願いするぞ…!!ハァハァ!!



夜のテンションに任せて書いたらとんでもないことに。
明日早いからもう寝よう。おやすみ!!
桜が綺麗な時期になりましたねぇ。(*´∀`)
ちょっと寒くなったりしましたが、やっぱり綺麗だぁ(*´∀`)


今欲しい物がいっぱいあるのですよぉ。
新しい通学バックでしょー、靴でしょー、春の服でしょー。
そんで髪型もいい加減変えたいし、友達と遊びに行きたい。ヽ(^▽^@)ノ

春休みの御方々、よろしゅうござーますわね、ほほほ←
まだ私物理のレポートでしてよ、ほほほ。
もう開き直ってますのよ、ほほほ。(*´∀`)


ご飯食いすぎたぁ。
更新もしたいなぁ。(*´Å`*)
拍手いつもありがとうございます!!嬉しい!!


カウンターが77777になったら何かしようか。笑
それまでに5万打のリクをクリアしたいなぁー。(*´Å`*)
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ