忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ね、印刷所さんから電話きたの。

データ丸々入ってなかったって。
私空のCD-R送ったみたいだった…。←
もう、終わったかな…とか思ったんだけど、ここの印刷所さんが
また親切で優しくって、『データ転送サービス』って奴で
送って下さい、て言ってくれたの。

ありがとうございますぅぅぅっ。

もうこの無能っ!!って感じの私なので、そうすんなり本は出来ないようです。←
イベント大丈夫だろうか・・・っていうか、コピー本も頑張らんと・・・。



それから、サーチさん抜けようかなぁと思っていたり、いなかったり。
何だかロクに更新もしていないくせに、サーチさんにいるのは申し訳ないなぁと
思いまして・・・。

私は更新や萌えを求めてここに来てくれる方様方が、ガッカリされるのが
一番辛いです。
実際最近リア充ですし、愛人作っちゃったし・・・。
鉢雷に申し訳ないよぉぉぅっ!!

イベントが済んだら、少しは落ち着くかなぁ。(´ω`)



うぉぉっ、私の馬鹿っ!!
とりあえず明日のために単語80問覚える!!
これから一週間に2つの本格的なレポートと単語↑とその他諸々の課題が出ます。

なんだこれー(*´∀`)
でもサイトも頑張るから、のんびりした気分で付き合ってくれると嬉しいです!!


ダイエット続いていますよー。とりあえず始めて十日・・・?ぐらいですが、
3キロ痩せました。
とりあえずこれの5倍は痩せたいね笑。(*´∀`)

えぇい、私はそれぐらいの肉落としてもまだあまるぐらいじゃっ!←
でも朝とか昼間とかはお菓子食べたりしてるんです、余裕で。

走ったり歩いたりは始めるのがだるいだけで、やり始めるとそんなに辛くないですね。
っていうか、小学校の周りうろうろしている怪しい人がいたら、それ私ですから。←笑

走ってる時は顔赤いし、めがねだし、眉ないし。
見かけても見てみぬ振りして欲しいです。切実。


PR
拍手ありがとうございます!!
とても嬉しいです、更新していなくてごめんなさい汗。
つい向こうの愛人と遊んでしまう、悪い夫です、すみません汗。
それに加えて、私生活もリア充状態でもう本当に頭がパーン(*´∀`)

ストレスで死にそうだよ本当にもうっ笑。

っていうか、鉢雷では原稿描いているから何となく
ちゃんと自分の中で『鉢雷ってる、鉢雷ってるvvv』って感じで
本当に救いようがない御馬鹿さんっていうか、なんていうか。←


とりあえず、新しいジャンルがこの前したエチャで生まれました。

mononokemahime.PNG

もののけま姫です。(死)
冗談ですごめんなさい、でも文次郎と食満は仲良いんですよ?
だって乗って乗られる関係なんだもん!!


…もう、久々すぎてテンションをどうしたらいいかわからないよ・・・。←



返信です!!

グリンさんvvv

いえいえ、こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました!!
もう暴走しまくって本当に申し訳なかったです笑。

受験も大変でしょうがどうか頑張って乗り越えて下さいませ!!
モユコは全力で応援しております!!

今度は楽しく3年エチャですね!了解いたしましたよvvv

それでは、拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致しますvv


拍手いつもありがとうございます!
やっと入稿いたしました~、ギリギリ!!

私生活もめっちゃ忙しくって、この一週間やばかったー。
月曜日とか余裕ぶっこくんじゃなかった。
日曜日も用事があって大変でしたし。

結局PDF形式には出来なくって、2003で作り直したり
また2002で上書きしてしまったり、まぁ、結局レイアウト崩れているかもしれないと
いう不安がめっちゃ残ってます。←

結構な数頼んでるのに、失敗作だったらいやだよねー…。
折角挿絵や表紙まで描いていただいたのに…。
あんまり酷いと無料で配りますから、本当あまったって仕方ないし。
失敗作なんていらねぇよ!と思われるかもしれませんが、お頼み申します。←



早速ネガティブ発動ですが←
今日エチャしたいと思いますー。
いつもの尻鉢雷を張っておきますので、どうぞ遠慮なくいらっしゃって下さい!!
22:30頃にはモユコいますのでーvvv

raisiri.GIF


拍手返信です!!

ぽんちょさんvvv

うわ~返信遅くなってしまって申し訳ありません!!汗
お久し振りです~、この間♀の日終わりました笑。

オフライン、はじめましたー。
でも福岡からは出て行けそうにないなぁ笑。
いろいろ私生活も忙しくなってきたし、県外に行くのはとてもとても…
でも夏休みぐらいだったらいけるかも…っ!と思ったり思わなかったり。←

私もチキンですから一人でイベントとか無理です笑。
そうとう勇気がないとー笑。
でも買い物とかはよく一人で行きますよ笑!!
一人楽しすぎるぜー!!!

こちらだけじゃなくて、ヘタの方も見てもらってるなんて嬉しいです!
祖国が大好きです、そしてジャガイモも大好きです。
これだけ素敵なCPなのに、何故マイナーなのだろう・・・?
ってことで自家発電自家発電、どうしても私はパラレルを書きたがるらしい笑。

それでは、拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!


とりかいさんvvv

あ、ありがとうございますー!!じゃぁ通販しましょうか!
でも、上に書いていた通りなので、とても不安なんですー。
どうしましょう、本当にレイアウトとか崩れていたら・・・。
おぉう、不安だらけです…。

番外編はぐだぐだーって感じかもしれませんよ笑。
でも27ページしっかり書き下ろしました!!
鬱の末に俺らの世界!になる二人です、書いてて大変だったけど、楽しかったですよ!

それでは、拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!



グリンさんvvv

『喜んでー!!』と叫んだ私の純情をどうしてくれますか笑。

ドドーンと今日しちゃいましょう!ということで上につけてみました笑。
早い時間から始めたいとのご希望でしたが、
私はちょっとそれだと都合がつかないんですよね。すみません~…汗

今日が無理なら明日・・・と言いたいですが、ママンがオークションを・・・。←
今日がダメなら明後日の何時からかになりますが~
私は昼からでも夜からでもいいですよー。

受験とは大変ですねーっ!!
頑張って下さい、受験の時のストレスって半端じゃないですよね。
私ストレスで髪の毛の抜け方やばかったですもん。
まぁ今考えると甘っちょろい奴だったなァと思いますがね。笑

不都合でしたらまた言ってください!!
それでは、拍手ありがとうございました、これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!





拍手いつもありがとうございます!!
嬉しいです、皆さん大好きだぜぇー!!


今日走ったり歩いてたりしたら友達にあってちょっとショックでした。
何でってジャージ姿はパネェすよ。←
だってノーブラだし?←
暗くなってからだから別にいいかなとか思ってた。
油断した、そうだ、夜といったらこれから遊ぶ時間だってやつもいるんだ・・・。(´ω`)



しかもチャリ乗った男二人が

「え、ブスやろ。」
「いや、え?そうか?」
「おまっwwあれはブスの部類やし~。」

と会話していた。

どう考えても私だな?私のこと言ってたな?私しかその場に居なかったもんな?

なんと言う無礼者、貴様らに私の顔をどうこう言われる筋合いはないわ!!
と思ったわけですが、どうでしょうか。私は間違ってないぞ、それが真実でも!←
むしろデブって言われたほうが納得したな。
だってデブだからダイエットしているわけだしな。(*´∀`)

うへへへ、スレムボデーを目指して頑張るべぇ!!!(本当に楽観的な奴)



最近コッコさんの「カウントダウン」にハマッてそればっかり歌っている…。
私気分がいいときはいっつもなんか口ずさんでいるんですが、それが
『血迷った過ちに気づいて泣き叫ぶがいい~♪』とか
『その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ~♪』とかだから
もうね、どんな女だというね、視線がね笑。

でも絶対カラオケで歌ってやる~と思ってます。
音痴でもカラオケは好きさ!!お風呂でも歌ってた。←


おたく友達欲しいぜー。イパイイパイ。



返信です!!

、ン、)さんvvv

むほっ、お久し振りでございますーvvv
オフライン開通しました!これも一重に皆様方のおかげでござんす!!
ありがとうございますー!!

福岡いいとこだからきんしゃーい(*´∀`)ノ
なんか一応欲しい物は全部集まるし、自然に帰りたいときは菜の花畑とかあるし、
都会と田舎が一緒になってるようなところですぜ、むほっ!!
、ン、)さんと会ったら絶対フィーバーして止まらんくなるのが目に見えます笑。

拍手ありがとうございましたー!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します☆


春影さんvvv

初めましてーこのようなところにおいでくださりありがとうございます!!
大好きだなんて、ひぇぇ、光栄でございます!!

雷蔵はエロテロリストだと思っているところがあるので笑。
天然でエロフェロモン出していたら周りはたまったもんじゃないぜ…ゴクリ。
きっと中在家先輩あたりも出てます、でもこれはちゃんと男らしいフェロモン。
雷蔵だって男らしいかもしれないけど、時々こう、なんというか、フェアリー的な…。
そう、エンジェルフェロモン?←
だって雷蔵は天使だから。(真顔)

三郎は何か最近ヤンデレ傾向ですね笑。
本当は変態で天才でカッコイイ三郎を愛してるんですよ?
でも、雷蔵プラス本気の愛だの恋だの絡んでくると、ヤンデレ化しちゃうんですよねぇ。笑

あーぁ、また私勝手に暴走しちゃった☆
本当にウザくてすみません。orz

はい、了解いたしました!
では通販させていただこうと思います!
きっとイベントではなくならないと思いますので大丈夫ですー。
委託とかもどこかでお願いするかもしれませんので、
後ほどオフラインページで連絡させていただきますね!

拍手ありがとうございました!これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!



ところてん食べたら胃が痛くなった、たしゅけて。←
マジぱねぇ。ところてん強ぇ。(;´Д`)



モユコダイエット始めたんだぞぉー。
これは結構本気なんだぞぉー。
だって夜走ったり歩いたりしてるんだぞぉー。(*´∀`)

おかげで夜更かしできない身体になりましたがな。←
起きれてて一時か二時前後。身体が…。

もうモユコ酵母菌みたいに分裂できればいいのに!!
そしたらここのサイト更新するモユコと国のサイト更新するモユコと
勉強するモユコと漫画原稿かくモユコが出来て便利なのに!!



マシュマロ鬱からラッブラブ俺達の世界ハハハッ☆状態になります。最後。
早く五月オンリー行きたいー!!
楽しみだよーどんな服着ていこう。いろんな方とお会いしたいよ!!
周りはありがたいことに鉢雷スペース。うひひひ←
馬鹿みたいに本買い漁ろう。(*´∀`)


そういえば、モユコ一人でスペースいるんですけど、
自分の買い物どうしよう。←

サークルさんが買い物できる時間もあるって書いてありましたが、
これは、一斉にサークルさんが買い物するってことですよねぇ・・・?
私が買い物いってる間に、私の本欲しいと言ってくれる女神がいたらどうしよう!!汗
そして女神を待たせたり、がっかりさせてしまったらどうしよう!!
今はそれが心配。(´ω`)


学校始まって早速やることだらけだよ!!
ちっくしょーウンコッ!!(汚い言葉使うな


鉢雷の漫画本の題名は『清らかなる桃の』です。
少しシリアス・・・?でも結構ちゃらんぽらんしてる気がします笑。
表紙の紙もう買ってきたんですよね。気が早いって笑?

中身はペン入れどころか下書きもしてねーべぇな!!(*´∀`)



いつも拍手ありがとうございます!!
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ