忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<06   2024/07 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31   08>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍たまアニメ映画化するんですね!!
この間CM見まして、全員出動って…!
しかも特別救出部隊に鉢雷いたじゃないですか!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
…すっごくみたい、今その特別サイトみてきたんですけど、
流れがとても良さそうですね!
昔、半子さんと利吉さんのラブラブ映画もありましたが、
話はどうあれ、動きがぬるぬるしててわくわくしてよかった覚えがありますvvv
随分この道から遠のいておりましたが、見たい…これは見たい…。←

この間ニコニコで久々に忍たまタグを見まして、
とても懐かしく、鉢雷にも他の学園にも再び愛を感じまして、
久々に更新したいなぁと思いますvvv
しかもあれです、サーチにも再登録しちゃうもんねw←


更新したって連絡、楽しみにしててね!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
映画楽しみだね!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

PR
おめでとうございます。(*´∀`*)
もうめでたいもくそもないぐらいの久し振りっぷりなんですが、
忙しいのは相変わらずで、明日物理化学の再試です。( ´_ゝ`)

再試なんてへまは最近全くしてなかったし、結構成績上位にいたんですが
前回のテストで思い切り転びまして…勉強はしっかりしてたんですが、
詰めが甘かったのだろうなーと終わった後に思いました。
冷静そうですが、悔しさのあまり唇から大量出血しました。
握りしめた掌に三日月型の傷が四つ出来ました。

まぁ、冗談ですよ笑(*´∀`*)


今日の忍たま上級生が出てましたねw
っていうか忍たま見たの自体久しぶりです。
最近のアニメはそれが当たり前なのですか?

今年は編入試験を受ける年なので、それが終わるまでは
このまま何も動きはないと思いますが、
たまに更新したりしていくかもしれませんので、
その時は宜しくお願いします(*´∀`*)


音沙汰なしで申し訳ありません!
お久しぶりです、モユコです!
インターンシップ発表会やらテストやらに追われていました…!

遅くなりましたが、イベントで私の本を買って下さった方様方、
本当にありがとうございました!!
そしてとりかいさんも、ありがとうございました!!!


私は明日東京に旅立ちます!
平たく言えば旅行です!!←

乙女ロードとかオタクっぽいとこちょっといってみたいけど…っ!
友達と行動するから我慢するっ!←

それではそれでは!!
(いつも拍手ありがとうございます!)

鉢雷書きたい欲望に駆られて約半月…
しかし、その間にとりかいさんのアンソロの原稿を書いていたのだ!
(といっても、締め切りは八月末でしたがw)

ってことで、遅くなりましたが宣伝させてくださいませ!


 9/5 五忍囃子

スペースNo.…【う9】
サークル名…【あさみどり】


あさみどりのとりかいさんのところに、『マシュマロ』と『空蝉』を委託させて頂きます!!

詳細は『offline』に書いてありますが一応!

『マシュマロ』
Web再録本/A5サイズオンデマンド/176P/11mm/800円


随分昔の本ですが、『マシュマロ』は素晴らしい挿絵もついてますし、
何よりウチのサイトで一番コメントを頂いた作品でもありました。

『空蝉』
書き下ろし2本・Web再録1本/A5サイズオンデマンド/38P/2.3mm/200円


『空蝉』は、三郎の雷蔵へ対する重い深い愛をテーマにしてますので
そう言うのが好みの御方様にはお勧めですw
またサイト再録ではありますが、私が本に残したいと思うまで
気に入っている話も入ってますのでぜひどうぞ!



久しぶりに日記書いた…( ´_ゝ`)
忙しいは言い訳にならんのだぁぁっと思いながら、
忙しさのあまりに首が回らず、目が回っております。

ううう、ハウスラブが書きたい~
メロンパイも海編いい加減にしろ~
また書かない間に冬になるだろ~

今自分のサイトの自分の書いた鉢雷読み返してた。
そしたら、もう恥ずかしい通り越して、懐かしい感じがした。
何だか他人の作品読んでるみたいで、前の自分の鉢雷好きさ加減がよくわかった。
楽しく文章書いてたんだな、ってわかって、何だか初心に帰った感じ(*´∀`*)
胸の中が少し暖かい(*´∀`*)
続きが書きたくなってきた!!裏とか、裏とか、とくに裏とか!!!←


それに通販希望をしてくださった方様もいらっしゃるし、
なんか鉢雷の神様が私に頑張れって言ってんのかな?w
アンソロ原稿頑張る!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・絶対!!

でもその前に学校の英語の課題片づけるねw

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ