忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
やったね、更新しました笑vv

隔離部屋も避難避難笑。
2周年ありがとうございます。

鉢雷たまらん鉢雷。
五年オンリーまじ神だらけで私どうすればいいんすか?!
死ぬね、絶対死ぬ。窒息死だよ、素敵鉢雷に埋もれて窒息死だよ。
あー!!やばい、ビビりやけん、なんかもうオンリー辞退したくなってきた←
私一般でいくからいい!!とか言って当日逃げそうだな←

続きにちょっと言いたいことがあったので書いてます。
はっきりいって気分悪くなるだろうから読まなくていいです。
実際私がイライラしてたので書きました。
ここにまで持ち込んでしまって申し訳ない。



拍手返信です!!

汐梨さんvvv

いや、ちがうんすよ。きっと今忍たま人気だから、その波に乗ろうとしたんすよ。
しかもマシュマロ厚いから、買い取り金額それなりに出さなきゃいけなくて
「くそー出費がいたいな、ぼろう」ってあの値段つけやがったんですよ。
もう私深読みできるぞ、あの価格を見ただけで全部わかってんだぞ。←

お~!即飛んでいくとのお言葉入りましたー!
いらっしゃいませー喜んでー!!
うれしゅうございますわvvv
来週あたりにでも開こうかなー。(現金だな

拍手ありがとうございましたvvこれからもがんばりますので宜しくお願い致しますvv



PR
拍手ありがとうございます!
もうすぐで週末ですねぇ、やっと更新できるかな~vv
お待たせしてしまっててすみません、本当に私ってやつは…


それから国サイト、8月に入ったら閉めようかと思います。
っていうか連載文が終わったら閉めるかも。楽しい一時でした。
こんな風に実際は私熱しやすくて冷めやすいのです。鉢雷ってすげーだろ。(^J^)


そんでまた勢いに任せてリーダーブログつくった。
これからじわ~っと更新するかも。

だいたいろくに本妻をかまってやれてないくせに何でもかんでも
手ぇ出すんじゃないっ!って感じですね、すいません(+o+)


返信です~vv


無色さんvvv

いいっすよね!ってことで勢いでブログ…←
たけしのサイトさんに飢えてしまっててですね。
今はもうトリコの時代なのかな←
コメントありがとうございました、これからも宜しくお願い致しますvv


汐梨さんvvv

あざーす!ほんといろいろ大変でした。
やっとくるぜ、長期休みみたいな笑。原稿しなきゃだけど(^J^)
ほんとまんだらけは鬼畜ぜよ…と思いました。
手放した方の気持ちはわからんくもないんですが、まんだらけ暴走しすぎです笑。
誰がそんなバカ高い値段で買うかと笑!もう燃やしてくれぇいらんくなったら燃やすんだぁ。
汐梨さんちょっとあれが出てますよ、ドSな部分が←
そんなんじゃルートヴィッヒって呼びますからね笑!

私もしゃべりたいです~マジエチャしますか?!
スカイプでも大丈夫ですよー(^J^)

それでは拍手ありがとうございましたvvこれからもがんばりますので宜しくお願い致しますvv



、ン、)さんvvv

あざーす!ほんと美容院もまんだらけもたまったもんじゃねぇですよ笑。
今度まんだらけ行ってまだあったら私はもう悶死するかもしれない。死因:羞恥による悶死
髪は女の命かぁ~の割には荒れさせてた気が笑。
まぁ切ってすっきりして可愛いやら似合うやらいってもらえてるんで
よしとしましょう笑。

でも今度美容院の兄ちゃんが出てきたら大声で「チェ(ry

拍手ありがとうございましたvvこれからもがんばりますので宜しくお願い致しますvv





思い出したからまた日記に…
土曜日天神いってまんだらけフラッと入ったら

私の本があったんですが。←

死ぬほど恥ずかしかったんですが。←


だって聞いてよ、清桃は210円で定価程度で変わってないよ?!
マシュマロいくらになってたと思う?!

2100円だよ?

まんだらけぼりすぎっしょ、誰も買わんすよ。しかも小説だし。
誰も買わない→ずっとそこにある→なんて羞恥プレイ→オワタ\(^o^)/
しかもマシュマロ厚いから五年生のエリアの場所とってんのガバリと。
もう恥ずかしくてどうしようもないよぉぉぉうっ!!

10月本出すのやめたいよ。本当に。orz
誰だよぉこんなモユコに強制羞恥プレイさせんのぉおっ!
やめろよ私Mじゃねぇんだぞ、ちくしょー。
もうすぐで日曜日終わりそうなんですけどどうすればいい?
レポートまだ終わってないんですけど、これ徹夜フラグびんびんっしょ。←

まぁいつものことなんすがね。

ていうかまた更新できてないじゃんもぉぉっ!!
っていうのも、隔離部屋の書いてる途中に普通の鉢雷書き始めちゃって、
結局二つとも未完成のまま共倒れ→更新できないって形だよ!
今度の更新のときは二つ一気に上げたる!

最近国熱が下がってきた。←
また鉢雷に戻るかもなぁ笑。っていうかもう戻りそう、あと一歩笑。
で、最近なんか気になりだしたのが、「リーダー伝たけし」。←

「おまっ!7歳で妄想?!」とか思うだろうけどさ!
違うって!これ意外と萌えるって!ボンチューとか受け受けしいよ!可愛いよ!
他にも京介とかトニーとか、馬場とかさ。いろいろいいねん、美味しいねん。←
ってことで集めたいマンガが一つ増えた。たけしさぁ~vv
たけしって前から好きなマンガで、面白いし、キャラでも萌えられることが判明したし、
本当にいいよ。(^J^)みんなたけしにはまれよ笑!!


土曜日には天神いって髪切ってきたんだけど、その美容師へたくそで…
ここから↓↓は愚痴です。


髪めっちゃショートにされた。私背中の中頃まで髪あったんすよ、ロングやったんすよ。
で、もちろんバッサリいくつもりはつもりやったんすけど、毛先クシュクシュってワックスで
できる程度(だからちょっと肩につく程度か)にしたかったんに、
あいつ、めっちゃばっさり!!!ムカつく!!!←
なんか計算できそうにない顔しとったもん、ふつーここまで切ったらワックスでとかできんやろって!
しかも私ちゃんと髪の毛のモデルがのってる雑誌まで持ってったのに!

今度あの美容師になったら大声で「チェンジ!」って叫ぶつもりです。←



ふぅ、すっきりした。
誰かー遊ぼうよー。モユコはテストが終わって遊びたいんだー。
いつだって暇だから、遊んでくれー。


エチャしてーお。(^J^)


そんで、今日机の引き出しからテスト期間中に書いた忍たま詰め合わせ(?)の
落書きが発掘された。鉢雷エロもあった。なんか受けた、色塗りたい笑。


明日再試だぁ~(+o+)更新遅くなっててごめんなさい。
そして拍手ありがとうございます!!今度の土日こそは~!と思うけど
再試次第だよね、っていうかこれから返ってくるテスト次第か。

今日返ってきたテストはよかったよー。
何たって100点あったしね笑!!←
しかも応用物理Ⅱは80点だよー!!物理が全部できないわけじゃないんだ。
ほら、今日証明されたじゃん!!私本当は物理できるんだよ!!
先生と相性悪いだけなんだよ…応物Ⅰの場合は…。orz

今回のテストはボロボロだよ、本当に…。
よかったのは今日だけと思う、明日返ってくるのは絶対オワタ\(^o^)/



それよりこれを見てくれ・・・
どう思う?

5m.jpg

私はこれ見たとき興奮とか喜びより『え?誰だよお前ら?』と思った。←
私の知ってる5年生は、こんな表におおっぴろげに出てくるような奴らじゃなかった。
私の知らない5年生だよ、っていうか最近私の知らない5年生だらけだ。
そりゃ、私が時代に乗れてないだけかもしれないけど、私はちょっぴり寂しいよ。

あんなにマイナーだとか、目立たないとか言われてたのになぁ。お前ら。
本当にまぁ親切に鉢雷の配置で…。


欲しいけどね。←(^J^)
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ