忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拍手ありがとうございますvv
明日更新できると思います、まだ今日は書きかけで…(+o+)
でも明日服買いに行こうと思ってるんですよね←
あとヨガの本!

夏はクーラーとか効いた部屋にいるから代謝が悪くなるらしいんす。
実は走ってて「最近汗でない?」とか思ってたんですけど、多分私も代謝悪くなってる。←
なので、夏はヨガなどで代謝をあげてからの走り込みのがいい、らしいです。
今年は本気だぜ私★イベントまでにどれだけ痩せられるかなー。
日記にヨガのポーズ乗せていけたらいいな!絵の練習にもなるし←

私化粧してないときと化粧しているときの変わりようが自分でがっかりした。
今日起きて何気なく鏡をじっと見たら「このブスは誰だ。」と自分で思ってしまった←
デブスってもう救いようなくねー?!しかも私老けてるからまじうんこじゃん!うんこ人間!←

まぁええわぃなぁ…今にスレムボデーとやらを手に入れてやるけぇ…。
やせたら可愛い服をいっぱい来たいなぁ。可愛い女の子をみると羨ましい!(^J^)
抱っこしてチュッチュッしたくなるvvv最近マジ危ない、同性愛の道に走りそうな自分がいる←



自分のことはいいねん!!
返信です!!


『はじめまして、匿名で失礼しますが~』の方様

はじめまして、モユコです。
この度は誠にすいませんでした。

折角ここの文章を好いて御足をお運びくださったというのに
サイトをしている側として、配慮の足りないことだったと思います。
これからはMainの下に隔離部屋へのヒントを書いておきます。

御自分でわからないことがありましたら、すぐに私にご連絡くださると嬉しいです。
遠慮なさらずに、今回のように拍手でも何でもいいですので。

本題の隔離部屋の場所ですが、トップの「black sheep」の部分を
マウスでドラックしてみてください。すぐ下に。があると思います。
そこが隔離部屋への入り口です。

これからはこのようなことがないように気をつけていきたいと思います。
大変失礼いたしました。



PR
週末更新するとか言っといて私してなかったじゃないですか!!
詐欺ってしまった!!またも詐欺ってしまった!!←
すいません、本当自己管理力つけたいです。
レポートを終わらせるために必要な時間を計算しとけと。
私は言いたい、己自身に言いたい、叱りつけたい。


うぅぅぅ、でも、来週からはきっと更新します。
何たって長期休みに入るから!(^J^)
それにしても、じわじわとトリコにはまって大変です。
誰かまんだらけ一緒に行きませんか笑
ってか、一緒に遊びましょう、福岡に住んでいるハチライストの乙女様。←


いつかオフ会開けたらなーと思います。
もう好きなだけ鉢雷を語るがいいよ笑。
参加者さまいるかなー、アンケートをとってみたいと思います。


あと本格的に今度10月に出す本を書き始めようかなーと思います。
それに伴い、表紙(よろしければ挿絵も~…←)を絵師様を求むです!
でも今回出す本がちょっとあれなんですよ。
「鉢屋三郎が怖い本」ってマジでこんな題名にしようかと思っているような
ドロドロの鉢雷本なんで(っていうか需要少なそうだな!)
暗い表紙になってしまうかと思います。おばばばば。←
これも今度の更新の時に詳しくかつ正式に募集させていただきたいと思います。

「まったく、モユコはだめだめな子だわね~まぁ、考えてやってもいいけどぉ?」
ぐらいな感じで心優しい絵師様は頭の片隅にでも入れてくださっていればと思います。



鉢雷プチオンリー。
お金があったら行きます。←時間はあります。予定は今空っぽです。
きっと一般参加ですが、東京に足を踏み入れられるかっ!!

どうなるモユコ!乞うご期待!(しなくていいです)


拍手いつもありがとうございます!
なんかいいネタとかあったらコメント欄から送りつけてくださっていいですよ(^J^)
みなさんとの触れ合いが新しい発見だったり、新鮮だったりで楽しくって嬉しいです。
こんなちゃらんぽらんな管理人ですが、これからも宜しくお願いいたします!!

一週間終わりだね(^J^)
嬉しす嬉しす(^J^)

ってことでエチャしようよ!!
絵かけなくても全然いいです、話しましょう!!
たぎるネタくれたらそれ週末に書きますわいな(^J^)
エロでもマニアックでもいいよ!!できる限り頑張る!!←

私は23:00頃から入ってるかな~?
先に入ってて、入ってる人同士で遊んでてもいいですよ!
途中で私が乱入するんで笑

いつものおしりぱふぱふ鉢雷をクリックしてどうぞ!!

raisiri.GIF

トップの拍手左横の雷蔵からも絵茶室へは行けますので
お時間がある方はいらっしゃってください(^J^)
拍手ありがとうございます!!
嬉しす!!かなり嬉しす!!(*^∀^*)
今週末にも更新しようかなvv
やっぱり皆さんの反応が分るととっても嬉しいし頑張るぞー!!っていう、
誘発剤?起爆剤?(全部しっくりこねーな。)みたいなんになりますよね!


最近服ほしーお(´・ω・`)
とっても可愛いやつ、女の子な感じの。
でももう季節サマーだし、私がイメージしてんのなんか
春っぽいし、今私髪の毛ないし。
ってことで、女の子な服装は卒業しようかな。

どんなんがいいんやろうか。
ちょっとクールな感じで行きたいね。
スカートとかはいたとしてもすっきりしててー。
んで最近開き直って髪の毛ベリーショートにしたい。
今の髪、微妙な感じで短いボブ見たいなんなってるし。

がっつりがっさり行きたいね。ヽ(^o^)丿


エチャしたいねー。
今週の金曜日にでももぐっとこうかな。
でも別のどこかであるならそっち行くかも。
予定は未定ーいつものことよー♪


それから成績!!
マジ今回赤点5つもあって、こりゃ最下位ぶっちぎりだな。とか思ってたら
意外とよくて!!ぎりぎり10番代に食い込んじゃったー!!!
やべー!一番勉強できてなかった試験が!!一番いい結果に!!
今度のテストもこれをキープできたら死ぬほど嬉しい。


返信です!!

とりかいさんvvv

うおおおっっ!!返信遅くなっちゃってすみません!!
今週一週間(先週もですけど)ずっと寝てました←
なんか、夜8時からずっと死んだように翌朝6時まで眠る病にかかってしまって
翌朝学校行く前に風呂入るみたいな日々を送ってしまいました←
雷蔵はそんな日々は送れないだろうなー。三郎が一緒に住んでたらねー(^o^)
その先は言わない!笑

うおおおっ私のせいでとりかいさんをいけない道に!!
でも、ここまで来たなら一緒に歩かないか…?
君のその白魚の手を放したりしないから…。
一度でいい、私を信じてくれ。
君も、私の手を放さないでいてくれるか…?
ってかっこつけたって監禁ネタはかわらない笑。(^J^)
書きたいねー!!!美味しい、美味しいぞぉおっ!

関東行きたい!とりかいさんに会いたい~vvv
関東行って、お留ロード、間違った、乙女ロードいって、
有名なすいーつのお店まわって、可愛いショップもまわって、
鉢雷について語って、激しく萌えに萌えて、
居酒屋いって、再びぎゃんぎゃん騒ぎたいですね笑。
私が関東に乗り込んだときは覚悟しろよ笑。
関東方面に住んでる鉢雷神は襲われる可能性大ですね。←

それでは!
拍手ありがとうございました!これからもがんばりますので宜しくお願い致します。



、ン、)さんvvv

おぉっ!!今度はハピルマ!!vvv
ありがてーありがてーvv心なしか体も心もハッピーに…笑!

本当だべっ!こんなに蒸し②してんだから、
丸裸になってる鉢雷がいるはずだべっ!!

どこだべっ!!(°Д° )
どこだべっ!!( °Д°)
どこだ…っ!?( °Д° )

まさか…うち…だと…?
じゃぁ今週末にでも脱がせるかな…←
いつも拍手あざーす!!アイラビューvvンマンマvv


葉月さんvvv

おわぁぁぁっ!!!メール遅くってすみません!!
私ほんとダメなやつだな!!いつメールもらったんだっけ…並に
昔じゃないですか…!返信遅すぎるにもほどが…すみません…。

閉めちゃいますねー…えへ…。
十分独日楽しめましたし、見る専に戻るのが一番いいです。
これ以上恥をさらしてはいかんと神様のお達しが・・・←
まぁ他のことで恥さらしそうですけどね笑!!

氾濫には気を付けます!!
ていうか、明日も雨降りそうなんですよねー。
雨降らないと水不足になるから降ること自体は有難いんだろうけど、
でも、やっぱり、雨はいやだ…。私雨女なんですけどねー。←

それでは、拍手ありがとうございました!
これからもがんばりますので宜しくお願い致します!



一人カラオケって行ったことありますか?
今度行こうかなーって思ってるんですけど。
必要なものあります?ひとりでカウンターに向かう勇気?




拍手ありがとうございますvv嬉しいですvv
本当更新遅くなってごめんなさい!!

なんか拍手の量から
「ばかやろー待ってたんだぞちくしょー!」っていうのがひしひしと伝わります。←
これからできるだけ更新するからね!(^J^)vvアイラビュー!!ンマンマッ!

っていうか私昔のとか読み返すととっても恥ずかしくって削除したくなるんですが、
そんなこといっとったらここのもん全部なくなることに気付いて思いとどまりました。(^J^)
だって、でも、さぁ、めちゃくちゃ恥ずかしいんよ本当。
まぁ個人的に気に入っているもの以外は消えるから残って2~3こだな。←
適当に読んでください、こう、感情ぶっ込んで読んだら恥ずかしいんで笑。

ウチの鉢雷は純愛まっしぐら、一昔前の少女漫画のノリで進みます。(^J^)
そして時にマニアックなエロに走り、バイオレンスに走り笑。


ってか雨ひどいすなー。
びっちょびちょですよ、外でたら。川氾濫してたし。
今はやんでいるようですが、今週一週間はぐずつくらしいです。私のところは。
風も強いから大変なんだよなー。ふげー!



返信ですvv

rikuさんvvv

はじめましてーこんなところに御足をお運びくださりありがとうございます!
ひぇえっそんな、褒められると照れてしまいます汗
私の文章なんかまだまだです、しかもパラレルばっかり書いてるし。(+o+)
でもrikuさんに少しでも楽しんで読んでいただけたのなら嬉しい限りですvv
こんなところでよければガンガン来てくださいませvv

通販のことですが、もう全然大丈夫ですよー。
あの期間を決めてたのは、試験が始まる手前で、
だから一応といった形で区切らせて頂いていただけなんですよー。
それに私の本を欲しいなんて言ってくださる人は滅多にいらっしゃらんだろうとか思って笑。
御希望なら、どうぞ私のメアドに通販希望のメールをお送りくださいvv
できる限り早く対応させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します!

それでは、温かい拍手どうもありがとうございました!
これからもがんばりますのでよろしくお願い致しますvv



とりかいさんvvv

うわぁぁvvお久しぶりですとりかいさんー!!!
とりかいさんと言うと監禁ネタが笑。監禁ネタ書きたい書きたい笑vv
燃えたぎりますね笑、とりかいさんというだけでこれって!!

ちょっとテンション高すぎて気持ち悪いですね、落ち着きます。
更新楽しみにしていてくださったなんて、なんて光栄!ありがとうございます。
隠し部屋簡単だったでしょ?楽勝でしたよね笑。
にょたらいはムッチムチがいいです、お肌つやつやすべすべもちもち。
でもメロンパイも書きたくなってくるんですよ笑。
ひんぬーもうまいです。雷蔵なら何でもうまいです。←
設定凝ってる=それほど変態ですからね笑。ありがとうありがとう。(^J^)

私もとりかいさんとお話したーい!!vvv
とりかいさんが愛おしいですもんvvアイラビューvv
でも実際私にあったらテンションのウザさにうんざりされそうです笑。
文字でこの状態ですから、とりかいさんにあったら大暴れですよ笑。
それか極端に照れて、口数少なくなるか。どっちかですね笑。

久々にとりかいさんとコンタクトとれて嬉しかったですvvv
拍手ありがとうございましたvvこれからもがんばりますので宜しくお願い致しますvv




[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ