忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nn1.jpg

nn2.jpg

拍手いつもありがとうございます。
PR
拍手ありがとうございます!!
嬉しいです~~vvv

最近夜が怖いです。
なんて言うか、寝る前の脅迫観念みたいなのがどんどんあふれてくるっていうか…
あ~~病んでる、病んでるな~~~と思いながら苦しい胸を押さえて寝るのが日課です。
悩み尽きないよねー。

オンリーの心配とか、勉強の心配とか、本の心配とか。(あれ…ほとんどオタク関連…?)

時間が足りない足りない…って思ってしまう。
そしたらもー全部嫌になって、サイトもやめたいとか、全部放り投げたいとか考えてしまう。
実は昨日の夜いきなり消えようと思った。サイトとか。全部消してやるー!と思った。
でも朝になるとその考えって消えてる。


とりあえず今私の一つの心配の三郎が怖い本の表紙っ!!
まだ絵師様募集しまくってますんでーーー!!!涙
自分にまぁ余裕あるかなって絵師様お願いしますー!!

題名は決まりました。【空蝉】です。内容とは全く関係ありません、三郎のイメージでつけただけ。←




返信です!!


葉月さんvvv

メール届きましたよー。今度こそ早めに返事出します!!
エチャはこの長い休みの間に何回もすると思うのでその時にでもいらっしゃってくだされば!

スカイプ始められるのですかー!?
やったぁー!お話しましょーvvv嬉しいですvvv
でも私照れ屋のビビりなんで、あんまり進んで自分から話せるかどうか…っ!
(もじゃに自称ね、自称って毎回言われますが)
登録なさったら教えてくださいませーvvv

拍手ありがとうございました、これからも宜しくお願い致しますvv



『新しくうpされていた、5万打小説で~』の方様

えぇっと、私が読み返した中でそんなところは見つけられなかったのですが、
あえて言いますと
「何で?三郎、気持ちいいって…ここは言ってるけど?」
のところかなーと思ったのですが、これは↓↓

「何で?『三郎、気持ちいい』って…ここは言ってるけど?」

なイメージだったのですが…方様のようにも読めますね。(+o+)
本当にすみません…。こいつ何書いてんだ…と思われたと思います…。
今度の更新の時に修正しとこうと思います!

御報告ありがとうございました!こんなことがあればまた教えてくださると助かります!


拍手ありがとうございます。
ごめんあんな暗い感じにしてしまって…。
後一回ぐらいの更新で終わるかな。妖。


暑い(^J^) じめじめ暑い(^J^)
そろそろ原稿書かねばいかんのだと思う(^J^)
本…出せるのかなー(^J^)
宿題何にも手につけてねーっヽ(^o^)丿


昨日のエチャはどうも有難うございました!!エロかったです!!
誰だ絵師でもない私に鉢雷す○た描かせたの。←
気が向いたらあげる…かもしれない!(^J^)


更新したいなーそろそろ五万打お礼おわらせないと!



返信です!

ウメさんvvv

うはー長次さんかっこいいと言っていただけて嬉しいですvv
でもあんな展開にしてしまってごめんなさい。
だがこれで終わらないのが私(^J^)
皆ハッピーエンドで頑張ります!!

これから伊作の話描くのが楽しみでたまりません笑vvv
忍者のたまご最高だなー(^J^)

拍手ありがとうございました!これからもがんばりますので宜しくお願い致しますvv
変態モユコですこんばんわ。
突発エチャです。こもってます。
濃い話専門で来るから苦手な人とか来ない方がいいよ笑
エロいのとか平気な人が安全だと思う。(^J^)

今日の私は鉢雷について語りたい!←
絵かけないとか大丈夫です。私も描けないヽ(^o^)丿
誰も来なかったらひとりで滾ってる(^J^)←寂しすぎる


いつもの尻鉢雷をクリッククリック!


raisiri.GIF
拍手ありがとうございます!!

「ははは、五回押したらまた一回目の話に戻るんだろ?知ってるよ」と思いつつ
六回目の拍手を押してくださっていた方様方を愛してる!
分ってても10回押してくださっていた方様方はもう…っ神!
しばらく書いてなかった妖の続き拍手で書いてます。(^J^)

これで一話分にまとめられるなー。
しばらくしたらまた更新します!


それから絵師様求みます~!!
本当にお願い致します!自分で書くとガッカリクオリティ!
絵師ではないので自分は落書き漫画本ぐらいですし。
今のところの本のイメージをガサガサ描いてみた↓↓

hatikowa.png

こんな感じですかねー…。
二人を青で描いちゃってますが一応カラーがいいかなー。
何かこうつないじゃってるよ感あふれる表紙ですね。
自分で描いてて恥ずかしいんですが。(+o+)
絵うまくなりたいーっ


文章も書きたいし、絵も練習したい
原稿もしたいし、勉強もしたい。

うぅぅ。私にもっと時間くださ…い…


返信です!!

ウメさんvvv

はじめましてーvvvこんなところに御足をお運び下さってありがとうございます!!
しかも以前からいらっしゃって下さっていたとのことでっ光栄でございますっ。

私雷蔵が一番大好きですから、どうしても可愛く書いちゃうみたいですね。
男らしい子だということは十分にわかっているんですがね~…
三郎が濃いキャラですから何となく、こう、うん。(^J^)
好きだから可愛く書いてしまうんだと思います笑。愛です。←

6雷しばらく書いてないですよね~!
6雷は話がバンバン進んで楽しいっちゃ楽しいんです笑。
でもマイナーですよね(^^ゞ しかし私は大好きです!←

拍手ありがとうございました!これからもがんばりますので宜しくお願い致します!




葉月さんvvv

ほげぇぇぇっメールすいません!!今から書くか!←
いつから待たせてしまっているんだろう、怖くて考えたくないです←
本当にすみません~~~!!!ローテーションメーラー・モユコ。

三郎の深い深すぎる愛情半端ないですよね笑。
雷蔵?雷蔵だったら何でもいい。って普通にいいそうです。
可愛いなぁ、こいつら…。
葉月さんは今のままで十分でございますよ!!!
私がコツなんておこがましいにもほどがあります…!

リンクの件了解いたしましたー!
私もそろそろリンク復活させたいですー。

拍手ありがとうございました!これからもがんばりますので宜しくお願い致します!


[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ