忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの通り朝5時に就寝して、午前11時に起きたら
姉から「何かお手紙きとったよ。可愛いキティちゃんの切手。」と言われ、
「私に可愛いキティちゃんの切手を貼ってお手紙くれるような知り合いはおらんぞ…」と思いつつ
一階に下りて行ったら、本当に可愛いキティちゃんのハートの切手。

しかしその封筒たるや、一見可愛さを見せつけるという任務だけの如くして、
確かに私たち五年生ラバー故にイベントという名の戦場に出陣する侍ならば
ピンとくる青の星屑。



五年生オンリーの案内が届きました!!(^J^)



嬉しいなぁー!!本当にこれで気合い入れなきゃなぁと思いました!!
印刷所さんに予約もいれねば!!あと少しで終わる原稿も早く打ちあげねば!!



それにしても、私は今猛烈にキュンとくる鉢雷が読みたいのです。
それも長い文章のやつ。
鉢雷サイトさま回りはもっぱら復活したうちのリンクばかりで
新しい神サイト発掘なるものをしていないんですよねー…。

誰かお勧めのサイト様を教えてくださいな・・・!
拍手とかでっ!!
でもあんまり素敵過ぎるのもダメっ!はまって課題をしなくなるから!!←


それより私も原稿オワタら更新したいんだよなー。
主に隔離部屋、五万打。
五万打なんて募集してもう一年たちそうなんですけど…
本当にお待たせしてしまって申し訳ないです…。

待っててくれるものなのだろうか…。←
もう忘れられているとか…。←

 

PR
拍手ありがとうございます!!
更新してなくてすみません本当に…。↓↓

でももうすぐで原稿は終わりそうです。
気持ち悪い話と、ちょっと異次元入っちゃってんじゃねーの?な意味不明な話と再録ですから。
あいたたたたwww こりゃ何部ぐらい刷ればいいんだろう、アンケート取りますか?
五年生オンリーが楽しみでたまりませんvvv
あー差し入れ何にしようかなーvvv(^J^)何か凝ったものがいいなぁーvvv

そういえば、私のとこのスペース新刊一冊だし隣にマシュマロあるだけですから、
ガランガランなんですけど、よろしければ何か委託しましょう。
モユコに何かしらの連絡入れてくだされば、頑張りますよ(^J^)


絵師様と連絡とりあってるんですけれども、本当にもー素敵!!!!
皆表紙目当てに買えばいいんじゃない?!ってぐらい素敵!!!
こんな素敵な表紙にこんなうんこの内容で出していいのかな・・・って不安になってくる←
ほげー!!
今晩原稿を仕上げにかかりますっ!!
終わったら課題!!



返信ですvvv

、ン、)さんvvv

久々ですねwww しかも久々に、ン、)さんの誰うまを聞いたww
私全然気付かなかったけど、そうか、鉢雷ログの28、言わば不破ですねぇ…!!
こんなところつっこんでくれる、ン、)さんが愛しいvvv
原稿上がったら頑張ってサイト更新したいと思います!!



田中さんvvv

はじめましてー!コメントありがとうございます!
妖怪パロ、お気に召してよかったですー!!
ちょっと創作入りすぎて書いている本人としては恥ずかしいんですが、
そのお声を聞くだけで「ちゃんと終わらせるぞ!」と思います(^J^)
途中で投げ出すこと多しの私ですが、頑張りますね!!

妖怪パロだけじゃないって、うぎゃー照///
ありがたき幸せでございます!
私の文章を愛してくださる方様がいる限りは妄想を書きださねばなぁと思います!
ストレスとか消えます、本当に嬉しいですvvvパワーの源になります!!

課題をためまくってしまったお馬鹿さんなので、
課題が終わって余裕があれば更新頑張ります!!

拍手ありがとうございました、これからもがんばりますので宜しくお願い致しますvvv


私信で

もじゃたん

私の顔写真のチロルチョコなんて誰も喜ばねーべ^^
お隣さんに迷惑かけたらあかんよ、お互いにwww
それからもうオフ会自由に行こう、予約とかなし!!
行きたい人だけ一緒に来てくれ的なww
変態二人にくっついてくるお姉さんお嬢さんは少ないだろう。←
楽しみ楽しみ(^J^)
かき氷の金時?ってやつ、うめぇ(^J^)

原稿やってますよー課題を放ってやってますよー笑
もう先にはかどる方からした方がいいかなーとかおもって(^J^)
あーやばい私今年絶対留年フラグ…←


まぁいいや(いかんけど)


『空蝉』は短編三本入れようかなーと思っています。
今一本目の【髪の毛】を書き終えました。これだけで12ページ笑
ちょ、何でなん?そんなにしつこく書いた?

もう一本は素で気持ち悪いし、最後どうなるか自分でもわからないので
かこうかかかんめーか迷ってます。
実際ストーカー行為をする三郎が書きたいだけな気がしないでもない←
でもそれが【髪の毛】でヤンデレぶりを発揮したみたいなんで、
さぁ、どうしよどうしよ、って話で。

もう一本はあまりヤンデレとか気持ち悪いとかではないしなー、
雷蔵に依存し過ぎているって感じの三郎の話ですから、
以前日記であらすじかいたしな。(髪の毛も書いたけど)


んで、もう一本はこのサイトにある話の再録。
鉢雷カテゴリの28、この話が今まで書いてきた中で一番のお気に入りです。
これは形っていうか、本にして残しておきたいので、
私の希望でぶち込みます笑(^J^)


いったい何ページになるんだろー
36~40ページぐらいで終わらせたいな。
とかいって、今んとこ表紙含めて16ページ笑
あと20ページで短編二つ納まるかな笑(^J^)


本当に鉢雷っていいなぁ。(^J^)
サイト更新できないのが悔しい。
拍手いつもありがとうございます、愛してる!

思った以上に楽しいのぅ楽しいのぅ笑(^J^)
何これぇ~~~マジ忍たま最高ですやん笑!!
語りたい語りたい!!
でも今真夜中(^J^)わほーい笑

いやーリーダーも語りたいけどね、しまぶくね。
でもあまりにリーダー…あートニー、京介ー。

まぁそれよりも今の時間今の瞬間においては
忍たま再フィーバー!!
初々しかったあの頃。
私、こんな熱を燃やしてたのね…って初心にかえった気がした(^J^)
愛してるよぉぉっ(^J^)


ヤンデレでストーカー気質の三郎が好きな人は
きっと新刊を気に入ってくれることでしょう。
きっとそんな人しか受け入れてくれない気がする。←
そんな感じな原稿(^J^)

こんばんは、モユコです
早速ですが

esi.jpg

のですvv
ありがとうございます!!
今いろいろメールで連絡を取らせていただいていますvv
本当に素敵な絵師様ですよっ!
公開していいかまだお聞きしていないので、今は伏せておきますが汗
新刊が楽しみです(^J^)

今夜は原稿しようと思います。
頑張ります!!
拍手いつもありがとうございます、パワーわきますね(^J^)
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ