忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!嬉しいです!!
そろそろ拍手も変えないとなぁと、今書いてます(*´∀`*)
もう少しお待ちくださいね!近々変えられるとおもいます!

でも今日は腹を下して死ぬかと思った…。もう、駄目だと思った…。
お腹壊すと毎回思いますね、しかも私しょっちゅう下すwww

それから宣伝です(*´∀`*)
ibebo-top.png

トップにもしちゃってますが、トップだと文字と被って見えにくいと思いまして…
(私のディスプレイは結構でかいので被らないのですが、以前の一般的なディスプレイを
 考えると絶対絶対文字と被りまくってるな…と)
えぇっと、書いてある通りです。遊びに来て下さるのなら是非是非!!
もうエロい話とかえげつない話もバンバンするんだと思います、そんなノリです。

現在一名様参加把握いたしました!

拍手にはお名前と連絡先(メアドでもけーばんでも)を添えて送ってください。
何か連絡することがあったときコンタクトがとりたいので…宜しくお願い致します。



遅れながら、返信です!!

葉月さんvvv

あぁ~~~んっ!返信が遅くてすみません!!
シルバーウィーク過ぎて何してたんだって話ですね!
…遊び呆けてました、ひぃぃすみません!!

ピアスまだあけてないんですー、体質的に私膿むんですよね。
ジュクジュクになっちゃうんで、困ったもんだ、ピアス大丈夫かな。
代わりに爪を塗り塗りぬってましたwww

私もある意味スランプなのかも。
なんか面白くないんですよねー話が。
ネタ切れなのか…あぁ、いやだなぁ笑。
だからといって他の素敵サイト様を回ると満足して自分が書かなくなるんですよwww
悪循環最悪ー!!www
葉月さんも頑張ってください!いちファンとして応援しております!!

それでは拍手ありがとうございました!!



グリンさんvvv

ほわぁぁっ!!マジだったwww
ありがとうございます!私こういうの他のサイトさんで見つけてもスルーする派なんで
親切にお知らせしてくださる方が現れるたびに『自分を改めねばー!!』と思うんです!
本当に助かりましたー!なんだあれっ求刑ってwww恥ずかしいっ!

私もそんな鉢雷読みたいです笑。
三郎に求刑だと…?なんとおいしい笑。
鉢雷いっちゃいちゃらぶらぶでもおいしいですが、
変態三郎にいやがる雷蔵も捨てがたいですねvvv

はっちゃけてバカな鉢雷も書きたいですねえぇ~~~
どうも最近はシリアスな話ばっかり読んでいるせいか、胸の中がもよもよなんです。
でも結構好きな感じの悶々感です、私は嫌いじゃないwww
私の現状なんてどうでもいいっす笑(*´∀`*)

拍手ありがとうございました!



翔さんvvv

オーケーオーケー!!バッチ恋プリーズ!!vvv
嬉しいな嬉しいなvv翔さんが参加してくれるなんて!!vvv
もじゃと私ですもん、今回もとんでもないこと言うにきまってますwww
だから翔さんもとんでもないワード発言しちゃっても浮きませんよwww

イベントも一緒に頑張りましょーvvv

拍手&参加ありがとうございます!!楽しみにしています!!




PR
拍手ありがとうございます!!
うおおおおっ更新できる週間に入ったぞおおっ!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・
嬉しいよぉ嬉しいよぉ!!

今私は猛烈に隔離部屋を更新したい。
あと拍手の更新もしたい。
いい加減5万打お礼を終わらせて差し上げたい。

あとイベントの準備もっ!
服も靴も髪も、ぜーんぶ整えに行きたい!!
髪染めたいんだよ、あとピアスも開けたい。
お友達がお土産にくれたのだ、ピアスを(*´∀`*)
青いピアスが欲しかったんだけど、それにはなかった。
でもピンクとか紫とか、きれいな色ばかりだった(*´∀`*)


今年の冬はどんな格好がはやるんだ?
靴とかも何買えばいいの?( ´_ゝ`)
とりあえず、天神にでも繰り出したい気分です・:*:・(*´▽`*)・:*:・
繰り出して、服を買って靴を買ってまんだらけに行って欲しい同人誌があるかどうか
探したいです・:*:・(*´▽`*)・:*:・でも連休だから人多いかもね( ´_ゝ`)

げへへへへっもうモユコはわっくわく!!



返信です・:*:・(*´▽`*)・:*:・

、ン、)さんvvv

ブリーフどこか、全裸だと…?!
とんでもねぇ猛者だぜ…流石、ン、)…っそこにしびれる憧れるぅ!
、ン、)の期待を裏切らないように、絶対更新したいと思う!
鉢雷に触れるのは本当に久々だから、感が戻ってなくてもそれはそれで
御愛嬌ってことにしといてくださいね笑・:*:・(*´▽`*)・:*:・

拍手ありがとうございました、これから頑張ります!!


raizo.png

お久しブリーフ!!お久しブリーフ!!モユコです!!
こんな丸々一カ月以上更新していないようなサイトに
いつも御足をお運びくださりありがとうございます!
そして拍手も絶えることなく…っ嬉しゅうございますっ、感涙です!
皆様の優しさに支えられてばっかりだ…


ただいま私は試験の真っ最中でして、やっと1/3終わったところです。
まだ転んでないですけど、来週が怒涛の追撃ですね、怖いです(;´д`)
雷蔵を久々に描いたらなんか、いつもと、違う…?
トップの絵と比べたら全く違った。←
体のバランスとか、顔のパランスとか、よく分かりません。だって私は絵師では(ry
というか、いきなり記事に全裸の雷蔵を載せるなという話ですね。


テストが終わったらオンリーに向けての準備をしたいと思います。主にお買いもの。
前回のオンリーの時はあまりに自分のスペースが地味で寂しかったので
今回はちゃんと可愛くいきたいなっと思っております!
服装もちょっと頑張りたいし、靴も新しくほしいし、ペーパーも作りたいし。(*´∀`*)
それに、テストが終わったら、ここを更新したいんだ…。・:*:・(*´▽`*)・:*:・
それまで待っててくださるという御方様は優しすぎる…。バファリンの半分ですね、わかります。


返信です!!

9/1 『妖パロ、毎回楽しみ~』の方様vvv

返信が死ぬほど遅くなってしまって申し訳ありません!!
せっかくお優しい言葉をかけていただいていたのに…っ!!
テストが終われば拍手をかえさせて頂きますね!!
多分次でラストですから、頑張って書きたいと思います!

それでは、拍手ありがとうございました、これからも頑張りますので宜しくお願い致します!



葉月さんvvv

お久しブリーフですね!!返信が遅くなってしまって申し訳ありません汗。
そうなんですよ、学校しんどいんですよね…友達とばかみたいな会話するのは
楽しいんですが、勉学なるものが…。←
でも最近自分は冴えてる冴えてる…って暗示掛けてたら
なんか本当に自分がさばける人間になれている気がしていい感じです笑←単純

スカイプでお話したいですよねっ!!
ううぅ、したいことだらけで、体中から欲望があふれ出てしまう!(;´д`)
葉月さんスランプ脱出がんばれーがんばれー!!
私は今度の更新の時に葉月さんから頂いた小説を載せようと思っているので
今からワクワクしています笑。

それでは拍手ありがとうございました、これからもがんばりますので宜しくお願い致します。


拍手ありがとうございます!!
本当にこの八月丸々更新できてなくて申し訳ないです…!!
そしてテスト期間中に入りますので9月上旬も更新が…↓↓

本当に申し訳ないです。orz
この夏休みに学んだこと【調子ぶっこくな、何事も早めに取り掛かれ。】です。
毎年毎年学ぶのに忘れます。馬鹿です。orz

テストが終わればまた秋休みっつーもんがあるんですが、
それはオンリーの準備になるだろうなーと思ってます。
サイト…ごめん、本当に…。
私のペースで頑張っていきたいと思いますので、生ぬるく見守っててください!

私は今日から学校です(^J^)死ぬー。
早く寝なきゃと思いつつ、日付変わってるー(^J^)
明日起きれる自信が全くありません(^J^)


返信です!

もじゃもじゃ豆腐

名前もじゃだけじゃさみしいかなと思って。↑↑
スカイプ了解したしたー。
ピッコロさん何で口笛だめなんだろうね笑vvv
あのとんがったお耳とか触覚とかマジキュート(^J^)
牙もあるし、指4本とかね(^J^)うぉぉっピッコロさん!!
もじゃもピッコロさんも好きっ!!大好きよ!!
原稿がんばってね楽しみにしとく(^J^)vvv


グリンさんvvv

もちろん覚えておりますとも!!
本当にお久しぶりですグリンさんーvvv
足跡どんどん残してくださって大丈夫ですよ(^J^)
バンバンつけてかえってください笑
というより、来ていただいても更新してなくて申し訳ないんですが…←

DBいいですよね!!
私あの魔師弟大好きなんですよぅvvv
悟飯ちゃんがちっちゃい頃はあの魔族っぽい道着っていうだけで
うはぁぁvvv可愛いっ可愛いっ!ってなります(^J^)
ピッコロさんも態度はツンケンしてますが、悟飯ちゃんのこと
それなりに可愛いがっている(と思う!)ところがもう…(^J^)vvv

それでは拍手ありがとうございました!エチャでDBについて語りたいですね笑vvv


拍手ありがとうございます!!
嬉しいです、課題今やってます。
一人の力じゃ全く進めないし、♀の日もかぶって死にそうです。
腹の内側がはがれる感覚が鈍ーく解るのが嫌だ嫌だ。(+o+)
しかも何時間寝ても眠いという特有の症状が出てきた。←


本当に何も更新しない夏休みだったなぁ…。やだなぁ…。鬱
本当に忙しい年は今年なんだと先生方が最初にいっていたんだよね。
今年を乗り越えられるかどうかだねーとか言ってた。
苦手な教科は確かに来年からは格段に消えてくれて、
私のまだ出来る教科ばかりが残る。

だからって今の状態を楽しめないのも私にとってはつらいなぁ…。
今年はまるまる動いているか動いていないかの年になってしまうんだろうか…。


それより、またはまってしまったジャンルがある。ドラゴンボール。
ピッコロさんにはまってしまった。なんて可愛い笑。
そんな可愛いピッコロさんに可愛い弟子の悟飯ちゃんをつける。
最強師弟の完成です。←

普段だったら馬鹿みたいに盛り上がるんでしょうが、腹が・・・←



今度の五年オンリーにこっそりリーダー本を刷ろうと思っています。
めっちゃめっちゃ少数部ですが。無料だから貰ってあげてね笑。(^J^)



返信です!!

『僭越ながらオススメ鉢雷テキストサイトさん~』の方様vvv

うわわわ!!本当にありがとうございます!!
じっくり読ませていただきました!!美味しい時間でしたーーー!!!vvv
どれも知らないサイトさんでしたよ、嬉しかったです(^J^)
いくつかはリンクさせていただこうと思いました!!
まぁうちのサイトにリンクされるとか…うへぇ…て思われそうですがね笑。

やっぱり絵も漫画も好きなんですが、文章の方が
ジワリジワリと自分の中に染みてきて、私にあっている気がします。
絵で泣くのも、漫画で泣くのも、自分の感性が研ぎ澄まされているときで
絵師様の漲る覇気というか、絵師力がないとダメですからね。
文章は自分なりの読み流しと受け取り方でいいから、
そのままの自分で読めていいです(^J^)
泣くところも自分勝手とかね笑。何でここで泣いてんだ自分、という突っ込みもありで笑!

ふげー!自分のことばかり書いてしまってすみません!!
方様もどんどん鉢雷にはまっていくといいと思います!!
気がつくとこんなに…ってことになりそうですね笑。深いんですよ、鉢雷笑。(^J^)
方様も楽しいハチライフ(上手いこと言ったー!とか思ってませんよ照笑)送ってくださいませ!

拍手ありがとうございました!!これからも頑張りますので宜しくお願い致しますvv




[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ