忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<09   2024/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31   11>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーなモユコは、まんまもじゃのとこからパクッてきました。↓↓

『アフター参加される方へご連絡です!
アフター開始時間は17時~19時予定としてます☆
コース内容は『選べる鍋コース飲み放題付』です うは―!

16時50分にソラリア大画面前集合で宜しくお願い致します☆
ソラリア大画面前がわからない方はご連絡下さい☆』

だそうですよ(*´∀`*)
ご連絡は私にくれても大丈夫ですよぉ~(*´∀`*)
でも結局グーグル地図を指して『ここっ』て言うだけだと思うんだwww
PR
拍手本当にありがとうございます!!
嬉しいです!!皆様方愛してます!!(*´∀`*)


今日は指を切ってしまいました…。
実習だったんですが、それがガラス細工だったんですね。
なんか化学実験に使うような簡単なガラス器具を作ろうみたいな。
普通のめんどくさい実験じゃなくて、今日はラッキーとか思ってたら
ザクッと沸騰石作ったあとのとがったガラスで切ってしまいました…おぅふ!

私は「ばんそーこーくれぇ~」程度だと思ったんですが、
血がまぁまぁ出てて、すっぱり綺麗にいってました。
化学の先生が保健室にまで付いてきて、病院に行って縫ってもらおうと言った時にゃぁ
「おおげさですー!!」と思ったもんで、保健室の先生もそう思ったらしく
「縫ってもいいけど、でも縫うほどじゃないよぉ~。血もとまったし~。」と言ってくれたので
病院嫌いの私は化学の先生を説き伏せて、実習をしたのでした。


でもいてぇ…。いてぇんだよ…。


イベント前に手ぇ怪我しちゃったぃ…くそぉ(;´д`)
まだ絵かいてないんだぞぉいろいろなやつの…。←


イベントめちゃ楽しみです!もうすぐですね!嬉しい!
マジリーダー本もらってくださいね!!
なくなるまで「リーダーあるさー!」が表示されてますから!←
タダですから!もらってぇぇぇっ!!
ペーパーも自由に持ってってください!・:*:・(*´▽`*)・:*:・ろくなこと書いてないですけど!
差し入れって何が良いんでしょうか?受け狙いでいくべきですか?(*´∀`*)


今回の新刊の『空蝉』ですが、マシュマロほどは刷ってません。
なくならないとは思いますが、不安なら取り置きの連絡を拍手なりメールなりで送ってください・:*:・(*´▽`*)・:*:・
本当に絶対なくならないとは思いますけど(*´∀`*)

ちなみに10日の21時までです。宜しくお願いしまーす・:*:・(*´▽`*)・:*:・




長くなりました、返信です!!


葉月さんvvv

福岡は最近寒くなってきたので飛んでくるときは羽織るものをwww
攻めのにょた話新鮮で面白かったですぅぅ~~~!!!
私じゃあそこまで書けないな~と思いました。
だって三郎じゃあねぇwww 好きだけどwww私は雷蔵を愛しているからwww状態です(*´∀`*)

イベント終わった後にでもどうですかー?(*´∀`*)
今ちょっといろいろ忙しいんで、返事が出来るときにでも
スカイプに連絡入れたいと思います!(*´∀`*)

それでは、拍手ありがとうございました!




ウメさんvvv

わーー!お久しぶりですー!
こんな更新の遅いとろとろグズグズサイトにまだ御足をお運びくださっていたとは!
とても嬉しゅうございますー!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

オフの方は本当にもう…うぅんwww
期待されるとそれを裏切ってしまった時とても申し訳ないので、
もう、うんこレベルだろうな~って思ってて下さい(´∀`;)汗
本当にそうかもしれないですし…それが…不安です!ひぃ!

ペーパーも私のアホさ加減があふれてますwww・:*:・(*´▽`*)・:*:・
好き勝手書いてますので、しょぼーんな内容ですよ(*´∀`*)

それでは、拍手ありがとうございました!!自分のペースでこれからもがんばります~!


拍手ありがとうございます!!
眠くてしかたありません、でもペーパーも作りたいんですぅぅ…。
鉢雷、あぁ、美味しいなぁ…。


あの顔がね、なんで雷蔵を選んだんだろうとね。
特に美系でもないし、特別ぱっと何かが突出してできるわけでもない平凡な雷蔵に
がっつり食らいついて離れない天才がとてもいいと思います。

そしてお互い未来永劫本当に心から分かりあうことはないことに気付いている。
でも、それでもいいんだと思っているといいです。
だって、どんな人間もそうであることができないから。
それができるようになるときは、きっと狐か何かになって雷蔵を攫ってしまうんだろうと思ってる天才。
恐れおののいて拒まれるより、人間のままで、長く愛してくれればそれでいい。

雷蔵は雷蔵で、三郎がいつ離れていってもいいように、お互いに線を引き合っているのだろうと
ごくごく普通の誰でも考えそうなことに結論づいている。

もうこの時点で分かりあっていないけど、傍にいたい気持ちは、一緒です。



はぁはぁっ!早くイベントになれよ!こんな話バンバンしてぇんだよっ!←



返信です!!

汐梨さんvvv

そうですか、承知いたしました!!
これで心おきなくエロい話できますね!でもお互い空気読みましょうね。
ちなみに私グロい系怖くてダメなので先に言っときます笑。
多少は平気、でも多少ですからね(;´д`)
鉢雷は幸せうふふっきゃっきゃっいやぁんエッチ!vvvぐらいの可愛さでいいんですよっ!
ってここで盛り上がっても仕方ないwww

皆でもしゃもしゃご飯食べながら鉢雷で騒ぎましょう!!
それでは、またイベントにて!!


翔さんvvv

おおおおっ!!!翔さんの言うとおりにしたらマジで治ったです!!!
ありがとうございます!!!口内炎の女神が現れた!!!(なんか…微妙な…www)
先生んところにミカン強奪しに言って正解でした・:*:・(*´▽`*)・:*:・
でもすっぱかったんだ…くそぉwww

翔さんとイベントで会えるのを楽しみにしています!!
私キモイキモイデブちんですが、シカトしないでくださいねっ!←

それでは、本当にありがとうございました!!




まじ今リーダーのトニ京更新してぇ。文章書きてぇ。トニ京誰か描いてください。お願いします!!!!!!
拍手ありがとうございます!!嬉しいお、嬉しいお(*´∀`*)
原稿もテストも終わって今レポートもないし、今週末も更新できるかも!
でも買い物とかまた行ったらできないな…(´△`)
夜にコツコツ頑張ります!!!


口内炎痛い痛い涙
どうやったら早く治るんだろう(;´д`)?


返信です!!

『妖怪パロすごく~』の方様vvv

返信不要とのことでしたが、どうしてもお礼がいいたかったのでvvv
本当にありがとうございます、書いたかいがあるというものですvvv
今回は伊食満が出張ってる拍手になってしまいましたが、
今度は皆ハッピーで終わらせられるかなーと思います!
それまでお付き合いくださると嬉しいですvvv
それでは拍手ありがとうございました、これからもがんばりますので宜しくお願い致しますvvv



汐梨さんvvv

わー!参加希望ありがとうございます!!
私としてもとても嬉しいんですが…汐梨さん、ドキツイエロ話ダメじゃなかったですか汗?
たしか前のエチャのとき、私が鉢雷の陰毛をもにゃもにゃ…って話して
『おうぇ』って感じの反応だった覚えがあるんですが…。

今回のお食事会も絶対絶対絶っっっ対そんな話飛び交うと思うんです。
っていうか、そういう話しかしないかもしれません…。何たってもじゃと私だから…。
マニアックかつエロエグイ話、大丈夫ですか?
せっかく来て頂いて汐梨さんに不快な思いしてもらいたくないし、
周りの人にも気兼ねせずフリーダムに鉢雷話してもらいたいので、おぅ、板挟み…!

そこらへんをもう一度真剣に考えて、お返事くださると助かります!!すみません~汗
イベントで絶対私ぼーっとしてますから、そのときたくさんお話しましょうvvv

拍手ありがとうございました!



葉月さんvvv

更新させて頂きましたよーvvv
だってぇーvvv何とも言えないにじみ出る愛っていうかvvv
露骨な表現ばっかりする私には出せない雰囲気だなーと思いましたvvv
葉月さんの小説を楽しみにしていますvvvうふ(*´∀`*)

オフ会は残念ですけどねーっ!
いつか絶対私は本州に上陸するぞ…!www
その時は葉月さんと一緒にお話ししたいですvvv
それまではスカイプやチャットでお話しましょうvvv

それでは、拍手ありがとうございました、これからもがんばりますので宜しくお願いしますvvv



今日で私の秋休みが終わってしまうよぉ~~~。
たくさん遊んだからまぁ…充実してたのかもしれないけれど。

まだ出来てないこと。↓↓
・ピアス穴開け
・オンリー用のお洋服買い
・勉強←←←←


更新はかろうじて書かない…←
だって今日拍手更新したもん!!!・:*:・(*´▽`*)・:*:・

今回で終わると思っていた妖パロ、まだ続いている…。
次回で絶対終わろうと思います!!
ていうか、去年のハロウィンから書き出したパロだもんなー…

時間の流れって意外と早いもんだ。( ´_ゝ`)

それから10/1に頼んでいた同人誌が来るんだ!!
今からわっくわくでどうしようもないんだ!!vvv
飯Pいいよ、飯P。あとベジブルも好きです・:*:・(*´▽`*)・:*:・


んで、私オンリーで無料配布本配る予定なんです。
「世紀末リーダー伝たけし!」のトニ京と馬場ボンのペラい本。
忍たま五年生オンリーでですよ?バカかもしれないけれども!(;´д`)
広めたいんだ!!誰か一緒にトニ京と馬場ボン語ってください!!
さみしいよぉさみしいよぉっ!!!!トニ京いいんだよぉ!!

本のトニ京はマミー編を読んでないと分からないと思うマニアックな内容な気がしますwww
ちなみにこれ先着3名様のみなんです。
『リーダーの本ください!』といった先着順です(*´∀`*)

そうです、心配でたったの3部しか刷ってません。

だって3部でも余りそうな気がするんですもん…!!!!
若い子は知らないだろう…リーダーとか言っても…91期生とかいっても…。
リーダーあるうちは『リーダーあるさー!』って紙出しとくから!
少しでも興味がある人はもらってやってください!無料だから!


あとオフ会募集してますよーよー・:*:・(*´▽`*)・:*:・
もじゃんとこいったら『3名さま了解!』って書いてあって、
照れ屋でビビりの私が『やっぱり、食事行くのやめようかな…』てなったのは秘密です。

でもオフ会募集してますよーよー・:*:・(*´▽`*)・:*:・
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]  

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ