忍者ブログ
忍たま乱太郎の5年生コンビを中心に取り扱った同人ブログです。最近は雷蔵がアイドル状態。 女性向け表現がありますので注意してください。
<<04   2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31   06>>


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!!
イベントレポの反応が良くて嬉しいですvvv
福岡のイベント楽しいっちゃけ~ん笑!

っていうかイベントというそのものが面白いですよね!
一般参加も好きだけど、やっぱり最後までイベントに居られて
時間をもてあまさないサークル参加の方が好きです(*´∀`*)
普段は直接おしゃべりできないサイトの管理人様やお友達に会えて
話せるって魅力はイベントならではだなぁ…と!(それかオフ会!)


一月のは出るつもりなかったけど、どうしようかなぁ~…
でも新刊作る時間なんてないしな~…考えます!


ってか今日隣で男子が『なぁ今度サークル参加しようぜ。』と言ってるのを聞いてしまって
思わずにやにやしてしまいましたwww 何を出すんだwwwグッズかwww
漫画にせよ小説にせよグッズにせよ、欲しいwww ジャンルなど問わんwww
誘われている方は『えぇ~、どうしようかな~…』って感じでした。
ウチの学校はオタクが多いです。←
福岡のコミックシティに出ようよって言ってましたwww
私も出てやろうかwww マジ顔合わせたら、お互い死ねるwww

この二人、見た目普通のメンズです。人って見た目で判断できないもんだなぁ~。
イベントでもそうだったけど、ほとんどオタク丸出し!みたいな人はいなかった。
普通の綺麗なお姉さん、可愛いお嬢さんばっかりで、凄いなぁと思ったもんです。
私も痩せたい、綺麗になりたい~~~~!!!(;´д`)

とかいいながら、サッポロポテトを貪り食うモユコです。
カル●ーのサッポロポテト大好き。←

しゃべりすぎてしまいました、返信です!!


未絃さんvvv

うひー!未絃さん!こんなサイトに御足をお運びくださってありがとうございますー!
そして未絃さんこそ、イベントお疲れさまでした!!
未絃さんの日記みて『しまった!ポスターもらったのは未絃さんだった!』と
あわててイベントレポ直しました汗!本当にすみません~汗(;´д`)
『すげー!』と思って拍手しまくったのに…鳥頭です!ごめんなさい!

私ももっと未絃さんとお話したかったです~
でも私変なテンションで、ヤバかったですよねw
もう猛獣珍獣状態でしたしねw(*´∀`*)
未絃さんは福岡の方ですし、また集まっておしゃべりしましょう!
モユコはオフ会の楽しさに味をしめた←←
何たって私達笹豆腐愛好家サークルの一員ですもんね!www

長雷…!!!そう言って頂けるとバンバン書きたくなります!!(*´∀`*)
気を抜いたら長次にこのサイト乗っ取られそうなんで自重気味なんです(*´∀`*)
三郎が大泣きしますからwww

こんなに長ったらしく返信書いてしまってすみません!
こちらこそ本当にありがとうございました!
(私の事さん付けなんてしなくていいですよ~もじゃみたいにモユコって呼んじゃってください!)



『はじめまして、こんにちは。いつもサイトの方を拝見させて~』の方様vvv

ご丁寧なメッセージありがとうございます!
こんなに丁寧なコメントは初めて頂きました…!感涙です!

イベントは本当に楽しかったです!
いろんな方様に声をかけて頂いたり、差し入れを頂いたり、
嬉しくって楽しくって仕方なかったです!
『月1にイベントあっていい。』ととどろさんと話しました(*´∀`*)
『でも絶対破産するからやめておいた方がいい。』と結論づきましたが(*´∀`*)
至らないところばかりの私ですが、できればこれからもイベントには
参加していきたいなぁと思います!

私の文章を好きだと言って頂けるなんて、本当に光栄です!
最近はオフでバタバタしてて、更新がノロノロだったので、
これからはしっかり進めていきたいなぁと思っております!
浮気性の私ですが、やっぱり帰るべき妻は、家は、鉢雷なんだなぁと思います(*´∀`*)
イベントでいろいろ燃え上ってますから、今なら更新しまくれる!(^J^)

それに方様のようなお優しい言葉をかけてくださる方がいらっしゃると思うと、
萌えと同じくらいのエネルギーになりますから、頑張って更新できるんです!
どうかこれからもウチのサイトを宜しくお願い致します。

拍手本当にありがとうございました!




今日のご飯はチャーハンです。
チャーハンも大好き!
『うっひょう!今日御馳走や!』って言ったら
マンマに『可哀想な子や…』って言われたぞ。
なんでだ。チャーハンうめぇし。( ´_ゝ`)

PR
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]  

Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
Trackback URL

Category
New Artical
 
今年 (02/03)
New Comment
 
by  まめすき 08/11
by  ぷっちょ 06/30
by  ほゆ 06/04
by  Tizen009 05/05
by  りこ 03/30

[Login]  [Write]  [RSS]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク 
最新CM
[08/11 まめすき]
[06/30 ぷっちょ]
[06/04 ほゆ]
[05/05 Tizen009]
[03/30 りこ]
最新TB
プロフィール
HN:
モユコ
性別:
女性
職業:
学生★☆
趣味:
妄想(´∀`)
自己紹介:
めんどくさがり、大雑把です・・・σ(´∀`)
でもできるだけ閲覧者の方々には敬意をはらいたいと
思ってます。よろしくお願いしますvv
バーコード
ブログ内検索
ウチのサイトのお値段は?!

忍者ブログ [PR]
 Designed   by chocolate巧
忍者ブログ [PR]
 picture   by モユコ